てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

waiz cafeでランチ♪

今週の月曜日は、
ナゼかパパが仕事休みだったので
ワン友達のMARO&MIRA家(ブログはココ)と
waiz cafeへランチに行ってきましたぁ~

090619-1.jpg
MARO&MIRAママからおやつを貰おうと
大集合してるワン達…
あれ??チーちゃんはどこへ???(笑)


090619-2.jpg
ジジたんです♪
相変わらず、ボサボサ…アップロードファイル


090619-4.jpg
リノ、ホントにかわいいぃ~♪
でも、気持ちは、おやつを向いてるんだけどね(笑)


090619-5.jpg
MIRAは、お昼寝中…(笑)
初めてのカフェだったのに、ホントに良い子でしたぁ~


090619-6.jpg
そして、チーちゃん
往復の車の中で、大好きなMARO&MIRA&ママさんと
一緒だったから大喜び
カフェでは、お疲れ気味(笑)

あれ?MAROは???

090619-3.jpg
私のお気に入りの1枚…
一生懸命、MARO&MIRAママを見てる
MAROとジジの横顔
なんか、必死さが伝わってきてカワイイ♪

ランチも美味しかったけど
他愛ないおしゃべりがホントに楽しかったぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 20:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
本当だお気に入りの写真、カワイイです(*´∀`*)
みんなそれぞれにカワイイ服着てお利口さんですね♪
お友達と一緒で嬉しいね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/06/20 17:10 | URL |

ほぼ平日しかお預けや買い物に行かないため この頃あまりワンズワンさんでお会いしませんが・・・

リノちゃんチロちゃん、カットしましたね~スッキリしてかわいいです。
ジジちゃんもだいぶ伸びたし、早く念願のスタイルに出来るといいね~
どんな感じになるのか超楽しみにしています♪

waizカフェさん、行ってみたいです☆

| ごえこじママ | 2009/06/21 09:20 | URL |

こんばんは。
お久しぶりです。
わんちゃん達のお行儀の良い事。かわいい~~
お座りして、おやつとママたちを見ているのですね。
こんなに、じっと見られたら、おやつもあげたくなりますよね。

| パール空ママ | 2009/06/21 21:47 | URL |

日曜はワンズワンでブログ読み逃げしちゃったょ(笑)
お気に入りの写真はめちゃくちゃ可愛い(*ymy*)
みんなお利口出来ましたよね☆ヽ(▽⌒*)
お喋りも楽しかったしぃ(^O^)
また良かったら誘ってくださぃ♪

| MARO&MIRAまま | 2009/06/22 16:28 | URL |

でしょぉ~。
ジジもMAROも同じ角度の顔の位置で
すごくカワイイよねぇ~

MAROとMIRAは、チーちゃんが自分から
挨拶に行く数少ない友達なのよ
ママのことも大好きで、
チーちゃんにとっては、大好きな人ばっかりで
天国だったかも(笑)

| ミルパパママへ | 2009/06/22 16:36 | URL |

ハマワンでは、偶然会えて嬉しかったですぅ~
相変わらずごえこじカワイイねぇ~

リノとチーちゃん、スッキリして
私もお手入れが楽になったよ

ジジは、スタイルってほどのスタイルはないんだけど
前髪は、もっと伸ばして、耳も伸ばして…
でも、まだまだやんちゃだから、すぐボサボサ(笑)
ごえこじみたいに落ち着いてくれる日がくるのかな(笑)

waiz cafeは、料理も美味しいし
周囲も住宅街で静かだから、オススメのcafeだよ
是非!!

| ごえこじママへ | 2009/06/22 16:40 | URL |

仕事も学校行事も忙しいみたいだねぇ~
でも、パールちゃん、空ちゃん元気そうでなにより♪

みんな、ホントに良い子だよぉ~
あ、ジジは、おやつ欲しさに率先してお座りするけど
普段は、やんちゃ過ぎて困っちゃうけどねぇ~(笑)

ワンちゃんは、多少やんちゃでも全然可愛いけど
こうやって、必死に見つめてくれると
ついついおやつあげちゃうよね(笑)

| パール空ママへ | 2009/06/22 16:43 | URL |

お気に入りの写真、ホントカワイイでしょぉ~
MAROとジジ、ホントに良い雰囲気だよね

うんうん、また一緒にランチに行きましょ~ねぇ~

| MARO&MIRAままへ | 2009/06/22 16:48 | URL |

なに?先週月曜休みだったってぇぇぇ~??
それってもしかして日曜の代休??
もう~ス〇〇のバカバカバカぁ~ ←かなりシツコイ(笑)

トリミング後の相変わらずの可愛いリノ&ちーちゃん♪
そしてジジ、すごく大人っぽくなった??
すごくオリコウそうに見える(だけ?笑)んですけどぉ~。

来月はどこで遊ぼうか~?(笑)

| なおた | 2009/06/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ほんと、カフェでのたわいのない会話が
楽しいですよね!
↓トリミング、みんなかわいく仕上がってますね~
リノちゃんも短くなって可愛いし、チーちゃんも相変わらずキュート
ジジちゃんは少し大人っぽくなったかなぁ~
ETC1000円助かりますよね~
なんだか最近では平日高速使うのが
もったいなく感じます(笑)
日付をまたがったので2日分応援していきます


| lalanon | 2009/06/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

いやいや、全然関係なくお休みだったのよ(笑)
ホント、ゴメンねぇ~だよ

リノとチーちゃんは、ホントに可愛いっ!!
もぅ、毎日、2人を見てニヤケっぱなしだよ(笑)

ジジ、このトリミング直後はねぇ~
すごく大人っぽくなってイイカンジだったけど
今は…もうボサ子ちゃんだよ(笑)

オリコウそうに見えるのは、「見えるだけ」
なぁ~んて言うと、パパが「そんなことないっ!!」
って言うけどねぇ~(笑)

来月のこと、またメールするよ

| なおたさんへ | 2009/06/23 21:52 | URL |

ホント、なんでこんなに楽しいのかなぁ~??
ってくらい楽しいよね(笑)

リノは、座り方もなんだかカワイイよねぇ~(笑)
チーちゃんも、リノも年齢を感じさせなくて
人間としては…羨ましい(笑)

ジジは、トリミング直後は
一瞬「あれ?ミュウミュウ?」って思うくらい似てたの(笑)
でも、行動は、まだまだお子ちゃまぁ~
もうすぐ1歳なのにね(笑)

高速1000円は、ホント大助かり♪
そのうち、横浜方面にふらぁ~っと行くかもよ(笑)

| lalanonさんへ | 2009/06/23 21:57 | URL |

ね~、ジジ、すごく大きく成長していない??
今何キロぐらいあるの??
ラピは去勢してあるので、最近ちょっと太ってきたかな。。。
気をつけなくてわっ!!

| シャロンママ | 2009/06/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

返事が遅くなってゴメンねぇ~

ジジ、ホント大きくなったよ
予想では2kgだったのに、今では3kgになろうか???ってカンジ
しかも、手足が長いから余計大きく見えるんだよね(笑)

ジジも避妊したから、太らないように
私も気をつけなくちゃ
お互い、がんばろうね(笑)

| シャロンママへ | 2009/07/06 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/607-6d9e6673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

