てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日進市へ

今、W杯最終予選、対オーストラリアですね
パパが帰宅してから一緒に見ることにしてるから
録画中~♪

1位通過とかは、正直どうでも良いんだけど(笑)
でも、やっぱり勝って欲しいな…
だって、ドイツW杯で、逆転負けしてるから…

そんな気もそぞろ(?)な我が家ですが
先週の土曜日(13日)は、日進市(愛知県)の
BRIT BOWL(ブリット・ボウル)へランチに行って来ましたぁ~

ちょっと遠いけど、高速1000円だし(笑)


090617-1.jpg
店内もワンちゃんOKなんだけど、
お客さんが多かったから(子供連れもね 笑)
テラス席へ自主的に(笑)

でも、暑かったぁ~
3姉妹も、暑そう
ていうか、珍しくみんな裸で遠出しちゃったよ(笑)


090617-2.jpg
相変わらず、どこでも「食欲大魔神」なリノ(笑)
必死におやつ食べてる姿が、ホントにかわいいぃ~


090617-3.jpg
チーちゃんも相変わらず可愛いっ!!


090617-4.jpg
そして、ジジも
だんだん「食欲大魔神」への道を突き進んでるような…

カワイイ顔が見えるように前髪結んできたけど
あっという間にボサボサ(笑)

ランチも美味しかったし…(ランチはココ
あ、でも、みんなでどっかに遊びに行けば良かった???

今度行くときは、もうちょっと計画的に(笑)
ランチ&お出かけしようかな



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| その他 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんファミリーはサッカーが大好きでしたよね★
ご夫婦で楽しめる趣味っていいなぁ。
確か、リノちゃん達のお名前も選手の名前からとったって。
私の友達にもサッカー大好きで愛犬に「ラウル」君って名前付けてる子がいます。
私にはさっぱりなんですけど、、、、ね。

トリミング終わってみんなスッキリで可愛い~(〃▽〃)
みんなよく似合ってて美人三姉妹ですね♪
Naokoさんちはいつも一緒にお出掛けしてくれて優しいパパですね~
リノちゃんたちもみんな一番楽しい時間でしょうね★



| aiko | 2009/06/17 22:29 | URL |

高速料金1000円だから遠くまでお出かけ楽しいですよねぇ
計画たてなくてもブラリドライブ楽しいですよね(笑)

| MARO&MIRAまま | 2009/06/17 23:07 | URL |

私は、結婚してから
うちのパパにサッカーの楽しさを教えてもらったから
サッカー観戦暦は、短いんだけどねぇ~
でも、教え方が上手だったのか(笑)、すっかりサッカーに
はまってるよ
そのお友達に、もしもう1人ワンちゃんが増えたとしたら
名前は「トーレス?それとも、ゴンサレス?」って聞いてみて(笑)

モサモサした姿もかわいいけど
トリミング後のスッキリもカワイイよねぇ~

みぃちゃんは、キレイに長毛になって
まさに「動く宝石」になってきたよね

リノたちも「楽しい」って思ってくれてると良いけど(笑)
あんまり美味しいモノ食べられないから
「美味しいモノ食べたいなぁ~」って思ってたりして

| aikoさんへ | 2009/06/18 17:45 | URL |

ホント、1000円だから嬉しいよね(笑)

美味しいモノ食べるのは大好きな我が家だけど
(だから、我が家の娘たちも「食欲大魔神」なの? 笑)
活発に動くタイプじゃないからね

だから、いつもランチして終わりってパターンだよ(笑)
まぁ、それもイイよね

| MARO&MIRAママへ | 2009/06/18 17:48 | URL |

Naokoさんへ
高速1000円は助かりますよね♪
この機会に色々出かけなきゃ。
健康的で美味しそうな料理ですね♪
お出かけはみんな一緒ならどこでも楽しいですよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/06/18 20:06 | URL |

リノちゃんチーちゃん、スッキリカットで涼しそうですねー(o^∇^o)ノ
ポチっとお座りしてる姿はまるで置物のよう~♪

サッカー…オーストラリアの監督をギャフンと言わせたいところでしたが…
残念です(´Д`|||)

| ゆ~ | 2009/06/18 22:37 | URL |

ホント、高速1000円は大助かり♪
でも、ETC付けたくてもモノが売ってないみたいだから
ちょっと申し訳なかったりして

このカフェは、ホントにヘルシーな料理が多いから
女性客が多いよ

我が家は、ジジ以外はアクティブじゃないから(笑)
ご飯食べて、まったり~するとそれで満足しちゃうんだよね
でも、みんな一緒ってところがポイントだよね

| ミルパパママへ | 2009/06/22 16:30 | URL |

そうなの。すっきりカットして、きっと涼しいだろうし
私も手入れが楽(笑)

2人のオスワリ姿は、ホントかわいいでしょぉ~
もぅ、親ばか全開で、みんなに呆れられてるんだけどね(笑)

サッカーは、ホント残念だったよ
でも、こんなに手ごわい相手とアジアの中で
闘えるってのは、良いことだよね

| ゆ~さんへ | 2009/06/22 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/606-447c1cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

