てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

相変わらず、コメントへの返事が遅くなってて
ホントに申し訳ないです

梅雨に入って、すっきりしない天気が続いてる浜松です

…が、我が家の3人娘は、それぞれスッキリ、
トリミングしてきましたぁ~


リノ&チーちゃんのお姉ちゃん組は9日にドッグギャラリーで

090616-2.jpg

リノ、スッキリしましたぁ~
これからの時期は、カイカイがひどくなるので
体も5mmにカットしてもらいましたぁ~

リノのこの写真の姿…
ホントにかわいいぃ~
ぬいいぐるみ、みたいねアップロードファイル


090616-1.jpg

そして、チーちゃんも体を5mmに切ってもらって
スッキリしましたぁ~

前日までのモサモサからは考えられないくらい(笑)
チーちゃんたら、小さいっ!!


そして、ジジも12日にCLEOさんでトリミングでしたぁ~

090616-3.jpg

カメラを持って行くの忘れてたから
CLEOさんのブログから写真を拝借(笑)
前髪と耳の毛も、だいぶ伸びてきたけど…
前髪は、もう少し伸びて欲しいなぁ~

そして、またまた頭に怪我発覚!!(笑)
一体、どこで怪我するんだか…
それだけ、「やんちゃ」なジジです
でも、写真だけ見ると、ちょっとだけレディになってきた???(笑)

d.g.でもCLEOでも、うちの娘たちを可愛くしてくれて
ホントにありがとぉ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり可愛いですね(^O^)
スッキリしましたね♪

| MARO&MIRAまま | 2009/06/16 18:21 | URL |

かわいい~

3姫ちゃん、スッキリと可愛くなったね
リノちゃんは丸いお顔のラインが可愛い~
いつものカットと感じが違って似合ってるよ。

チーちゃんは相変わらずのパピー顔ね。

ジジちゃんもぱっちりお目目が可愛いね。
うんうん!ほんとLadyになっちゃって
いろんなとこに傷作らないでね
Ladyなんだからっ(笑)

うちも先週トリミング行ったよ。
お店の人にカメラ預けて写真撮ってもらったの

| Wan’sママ | 2009/06/16 18:37 | URL | ≫ EDIT

みんなスッキリしたねぇ~♪

でも、リノ&チロの可愛さは写真では伝わらないよ。
実物の方がず~~~っと可愛いよ♪
きっとジジもそうなんやろなぁ。。。

| シャロンママ | 2009/06/17 03:04 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
みんな揃って可愛くなりましたね。
これから暑くなるのでスッキリが1番よね。

ジジちゃんまた怪我したの?
痛くなかったのかな?
早く治りますように・・・。

| ミルパパママ | 2009/06/17 16:39 | URL |

トリミング前がかなりモッサモサ~だったから(笑)
ホントにスッキリだよね
いつも、カワイイって言ってくれてありがとぉ~♪

| MARO&MIRAママへ | 2009/06/18 17:23 | URL |

Re: かわいい~

ホントスッキリだよねぇ~
今回は、ちょっとモサモサ過ぎたから余計に(笑)

リノもチーちゃんも
一気に体が小さくなったように感じるよ(笑)
それが、またカワイイんだけど

ジジねぇ~
ホント、やんちゃでね(笑)
今回は、トリマーさんに教えてもらうまで
気づかなかったよ(笑)
本物のレディーになるには、まだまだ遠い道のり…

soraちゃんとチョコちゃんは、
カットってしないんだねぇ~
記事を見て、改めて気づいたよ(笑)
まるちゃんも、可愛くなったね
耳の毛が短いのもチーちゃんとお揃いだね

| Wan'sママへ | 2009/06/18 17:29 | URL |

今回は、トリミングまでの時間が
いつもより長かったから、余計にスッキリだよね

会ったときは、チーちゃんも大人しかったからね(笑)
でも、他のワンちゃんが居ると
一気に「怖いねーちゃん」になるよ
ラピは、絶対一喝されそう(笑)

ジジはね、あまりにもやんちゃで
目がテンになるかもよぉ~(笑)

| シャロンママへ | 2009/06/18 17:31 | URL |

これからはジメジメ&暑いから
ちょっと短いくらいがちょうど良いよねぇ~

ジジ…(笑)
普段は、ちょっと怖い思いしただけで
キャンキャン泣くのに、
こういう怪我のときは、泣かないんだよねぇ~
だから、今回はトリマーさんに言われて気づいたの

まぁ、まだまだ子供だから
多少やんちゃでも良いんだけど
怪我は、もうちょっと少なくなって欲しいなぁ~(笑)

| ミルパパママへ | 2009/06/18 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/605-e9822adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

