てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ディナー…かな?

みなさん、昨日の記事に
たくさん、たくさん、リノへお祝いメッセージありがとぉ~

そうそう、今日、名古屋気象台から
「東海地方は梅雨入りしたかも?」宣言が出たらしい

これからしばらくは、リノにとって辛い時期だなぁ~
カイカイがひどくなるし

というわけで、今日、
リノとチーちゃんのトリミングだったんだけど
すごく短くカットしてもらいましたぁ~
その話題は、また日を改めて…(笑)

今日の話題は、リノの誕生日のディナー
といっても、いつものおじやなんだけどねぇ~

ちょっとだけ、盛り付けを変えてみたよ

090609-1.jpg
ハート型(笑)
ただ、それだけなんだけど
それだけでも、カワイイよね
あ、ちょっと後悔したのは、トマトを飾れば良かった…


リノが食べるところの写真も撮ったけど
あまりにもブレブレで…

でも、それだけ喜んで食べてくれてるってことで
私もホントに作りがいがあるよ
いつまでも、カワイイ「食欲大魔神」で居てね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ご飯 | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リノちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
出遅れちゃってごめんね~(^^;

ごはんのハート型はママの愛情のしるしだね!
さぞかし美味しく召し上がったことでしょう^^

パピーの頃のリノちゃん、可愛いね~。
それがもう8歳なんだね。
Naokoさんの複雑な気持ちわかる。
宇宙も今秋で7歳になるからね...

ちびっ子リノちゃんも可愛いけど今がリノちゃんらしくて私も好き(≧▽≦*)
この1年も穏やかで幸せにね^^

| Wan'sママ | 2009/06/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
ワー、これは美味しそうんですね(*´v`*)
ブレブレになるほど美味しく食べたのね。
いつも美味しいの作って貰えて良いですね♪

梅雨に入りジメジメとうっとおしい日々が続きますよね。

| ミルパパママ | 2009/06/10 15:37 | URL |

お祝いメッセージ遅くなっちゃってごめんね<(_ _)> 
リノちゃんお誕生日おめでとう~
たくさんのお友達にお祝いされてママのおいちー手料理を堪能できて
リノちゃんは本当に幸せものだね^^
これからもおりこうリノちゃんでいつまでも元気でいてね♪

| mika | 2009/06/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど、リノちゃん、お誕生日おめでどう!!
とても8歳とは思えない若さだよ~♪

これからも元気でみんなと楽しく過ごしてね。
そして、ママを癒してあげてね!

ケーキ、ワンコから見たら、ゴージャスだよ!!

| シャロンママ | 2009/06/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

リノちゃん お誕生日おめでと~(お誕生日の日にチョコチョコ見にきてたんですがぁ おめでと~遅くなっちゃってごめんね)

お誕生日ごはん ママの愛情伝わるハートですね
食欲大魔神 あはは
ママのおいしいごはん食べて、これからもずっと元気でチーちゃん ジジちゃんと仲良く過ごしてくださぁい

梅雨入りしたけど、ここ数日「梅雨はどこ行った?」くらいお天気ですね
今日はお出かけかな♪

| uri&ミルちんふぁみりー | 2009/06/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

この季節は暑くて(私が… 笑)
チーちゃんの誕生日のときみたいに
ケーキ作ることが少ないからね
せめて、カワイイご飯でも…と、思って

いつもすごく美味しそうに食べてくれるから
リノのためにはじめた手作りご飯、
ホントにやりがいがあるよ
もうちょっと知識が必要だなぁ~って思うけど

複雑な気持ちもわかってくれて
ありがとぉ~
これからも、カワイイリノで元気に過ごして行くから
リノの食欲旺盛っぷりも楽しみにしててねぇ~(笑)

| Wan'sママへ | 2009/06/16 17:21 | URL |

いつものご飯なんだけど
ハート型に入れて、冷ましてみた(笑)

リノは、いつも必死に、美味しそうにご飯を食べてくれるから
ホントに嬉しいよ
そういう姿を見ると、手の込んだことはできないけど
体に良いご飯を作るために頑張ろうって思うよ

| ミルパパママへ | 2009/06/16 17:25 | URL |

日曜日は、会えて嬉しかったよ
待たせて、ゴメンよぉ~(笑)

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

リノのためなら、ホントになんでも頑張れるよ
だから、ほんとにいつまでも元気で居て欲しいよねぇ~

| mikaさんへ | 2009/06/16 17:29 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
今のリノは、ロン毛のときよりも若く見えるよね
羨ましい(笑)

リノが元気で居てくれること…
それだけで、私は十分だよ

そそ、ワンちゃんにとっては、どんなものでもOKだよね(笑)
美味しく食べれれば、それで満足してくれるから
手作りご飯も苦じゃないんだよねぇ~

| シャロンママへ | 2009/06/16 17:31 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

まだリノにお誕生日プレゼントあげてないけど(笑)
リノにとっては、ご飯がイチバンのプレゼントかも???

そう思えるくらいの食欲大魔神だよ(笑)
でも、それがリノの元気の素だからねぇ~
一生懸命ご飯食べてる姿を見るのが幸せだよ

週末は、暑いくらいだったけど
お出かけ楽しんできたよぉ~

| uriさん、ミルちんファミリーへ | 2009/06/16 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/604-805e529f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

