てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

6月6日は、リノの誕生日でしたぁ~アップロードファイル

リノが何歳になったかっていうと…8歳です
リノが、もう8歳だと思うと、ちょっと複雑な心境ですがぁ~

今まで元気で居てくれて、ホントに嬉しいよ


ちょびっとだけ、リノの昔の写真を…

070521-1_p.jpg
リノが我が家に来て、1ヶ月くらい経った頃…
携帯をカミカミしたり、電気コードをカミカミしたり…
ホント、やんちゃでした(今のジジほどではないけど 笑)


070521-2_p.jpg
リノ、初トリミング後
まだまだ体は、真っ黒
このときは、ルナ(一緒に写ってる我が家のネコ)の
マネをして、ソファの背もたれの上で寝たり、
背もたれの上を歩いたり…
見てるだけで、ハラハラさせられたなぁ~


070521-3_p.jpg
リノ、1歳ごろ
貴重なロン毛時代(笑)

070521-4_p.jpg
リノ、2歳ごろ
チーちゃんが我が家に来る前
体は、きれいなシルバーだし、頭は、ゴールド
このくらいから、短くカットするようになったかな

090608-1.jpg
そして現在…
光の加減もあるんだろうけど
体も、ちょっとゴールドっぽくなってきた

カットも、今の方がリノらしくって良いなぁ~


私は、子供の頃からヨーキーと暮らしてて
飼うなら絶対、ヨーキーって決めてて、
8年前、浜松中を探し回って、やっとめぐり合ったリノ

特にしつけをしたわけでもなく、
それなのに、ホントに良い子で、誰にでも愛想が良くて
好き嫌いもないし

以前は、季節の変わり目に、必ずお腹を壊してたけど
おじやご飯に変えてからは、それもなくなったし

ココ2年くらいは、ちょっと肌質が変わっちゃったのか
梅雨~夏の時期は、カイカイがヒドイけど

その姿を見てると、私も辛くて
リノのために、何でもしてあげたいって思ってるよ

だから、いつまでも元気で私の側に居て欲しいなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 18:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!6日はリノちゃんの誕生日だったからUP待ってたんだよ~。

8歳か~なんだか感慨深いねぇ~
(って7歳の時も言ったような気がするけど 笑)
ホントっ!リノちゃんはカワイコちゃんでオリコウちゃんだよね~。
お姉ちゃんとしても娘としても、申し分ないイイ子だと思うな~。

ずっと一緒に!ずっとぎゅうと一緒に元気に年を重ねていって
毎年お祝いしようね♪
リノちゃんの誕生日オメデトウ~♪

| なおた | 2009/06/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

リノちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃の写真を見比べると毛色の変わりようがよく分かりますね(笑)

8歳はもう高齢犬ですけど、これからも元気なリノちゃんでいて下さいね!

| CLEO | 2009/06/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

リノちゃん 8歳おめでとぉ~♪
ホントに小さい頃と色が全然違いますねぇ(><)
私も今のリノちゃんのカットがいいと思います♪
これからも元気でキュートなリノちゃんでいてくださぃ。

| MARO&MIRA ママ | 2009/06/08 22:28 | URL |

リノちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
ロンゲのジジちゃんめずらしいね^^
パピリノちゃん、めっちゃ可愛いーーー
8歳・・・確かに複雑な心境ですよね~
でも元気で誕生日を迎えられたことがうれしいですね^^
それに見た目年齢若いからいいのです!!
かいかいもおじやでよくなたのね!
ママとパパの愛情で今年も楽しい1年が過ごせますように~
応援

| lalanon | 2009/06/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

リノちゃんお誕生日おめでとう☆
もう8歳なんですね。見えないよね~。
チーちゃん、ジジちゃんと仲良く、
パパママからたくさんの愛情をもらって
これからも元気で可愛いリノちゃんでいてね♪

| こまちママ | 2009/06/08 23:50 | URL |

リノちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(^^*)
なかなか遊びに来れなくてすみません~
おっとりさんで優しいリノちゃん♪
Naokoさんパパさんに愛情たっぷり注がれて、
いつも大事にされているのが伝わってきます^-^

これからもチロちゃんジシちゃんと一緒に元気に楽しく
また一年素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪

| モコしゃんまま | 2009/06/09 09:05 | URL |

リノちゃん8歳おめでと♪
Bitと同じ歳になりましたね。
8年、振り返ると色々あったでしょ。
大変なことも沢山あったはずなのに
振り返ると楽しかった想い出ばかり甦るよね。
これからも1年1年、1日1日を大切にして
家族全員楽しく暮らせて行けます様に。

| たこみ | 2009/06/09 12:06 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
リノちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
家も実家で飼ってた犬はヨーキーのマルって言う女の子でした。
賢い子でした。
なので今でもヨーキーは大好きです。
家のマルも短くカットしていて、リノちゃんを見るたびに思い出します。
これからも元気でいてね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/06/09 17:52 | URL |

こんばんは。
リノちゃんの写真。見せてもらってうれしかったっです。
ヨーキーってその時々で違うカラーやカットなので
いろんな容姿になりますよね。
そこが、すてきなところですね。
ロン毛のリノちゃんも可愛い!
今のリノチャンは、もっと可愛いよ~~~

| パール空ママ | 2009/06/09 18:26 | URL |

リノちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
小さい頃のリノちゃんとっても可愛いパピーちゃんですね!
ロン毛の頃もサラサラで綺麗な毛で素敵。
8年も一緒に暮らしているんですよね。
お誕生日は色んな事を思い出しちゃいますね。
リノちゃんは本当に優しい子ですね。
リノちゃんのようなお姉さんがいてチーちゃんもジジちゃんも幸せだろうと思います!
これからもリノちゃんが元気で笑顔でいられますように・・・☆

| aiko | 2009/06/09 20:28 | URL |

リノちゃんお誕生日おめでとう♪
リノちゃんの幼いころからの七変化が見られてうれしいっo(>▽<)o
こんなにも色が変わるなんて~、さすがヨーキーちゃん!
Naokoさんも色々なリノちゃんの写真、見るの飽きないでしょうね♪
わたし的には今のリノちゃんが一番可愛らしいな
むしろ若くみえるような~(うらやましいっ)
きっとママさんパパさんから愛情をいっぱいもらってるからだね
これからも可愛くて元気で良いお姉さんの、リノちゃんでいてね♪

| ゆ~ | 2009/06/09 21:26 | URL |

記事UP待っててくれて、ありがとぉ~
お祝いコメントも、ありがとぉ~

ホント、感慨深いよねぇ~
これから、毎年、こう言うんだろうねぇ~
でも、年々、その深さが違ってくるんだろうなぁ~

ホントだよね。
ホント、リノは手がかからない良い子だよ
…食べ物さえ目の前になければ(笑)

ぎゅうちゃんとリノ、同級生だもんね
いつまでも一緒にお祝いしようねぇ~

| なおたさんへ | 2009/06/09 22:20 | URL |

リノに、お祝いコメント、ありがとうございます♪

ヨーキーの魅力の1つが
この毛色が変わることだと思うけど
リノは、ホントに見事に変わってる(笑)

リノは、まだまだ食欲旺盛だから(笑)
元気、元気で過ごしていけると思います(笑)

| CLEOさんへ | 2009/06/09 22:22 | URL |

週末は、また楽しかったねぇ~

ね、ホントに色が変わってるでしょ
リノは、ホントに見事に変化してて
以前、一緒に暮らしてたヨーキーと
比べて、その変わりように私もビックリだったけど(笑)

いつも、リノたちのこと
可愛がってくれて、ありがとねぇ~

| MARO&MIRAママへ | 2009/06/09 22:26 | URL |

リノにお祝いコメント、ありがとぉ~

ホント、元気に誕生日が迎えられて
それがイチバン嬉しいよねぇ~

カイカイはねぇ~
おじやでは、改善されてないの
アレルギーかな?って思う部分もあるんだけど
梅雨~夏までの時期限定だから、
皮膚を清潔に保てば、なんとかなるみたいだし
だから、私がリノのために頑張って
頻繁にお風呂に入れてあげるの(笑)

| lalanonさんへ | 2009/06/09 22:30 | URL |

リノにお祝いコメントありがとぉ~

そうなの、もう8歳
でも、食欲旺盛で、元気だから(笑)
そうは見えないよね(笑)

また、我が家の3姉妹とこまち&ねねと一緒に
おやつ食べようねぇ~

| こまちママへ | 2009/06/09 22:32 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
もう8歳だけど、食欲旺盛だからね
まだまだ元気だし、私も安心だよ

これからも、リノをよろしくねぇ~

| モコしゃんままへ | 2009/06/16 16:54 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージありがとぉ~
Bitちゃんも8歳なんだね
リノもBitちゃんも、そう見えないよねぇ~

8年、きっとイロイロあったんだろうけど
苦労した記憶はないなぁ~
たこみさんの言うように、楽しいことばっかり
蘇るからかもしれないけど(笑)

ホント、お互い1日、1日大切に過ごして
楽しい思い出を増やしていかないとね
ありがとぉ~

| たこみさんへ | 2009/06/16 16:59 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
ミルママも、実家でヨーキーちゃんを飼ってたんだねぇ~

リノを見て、マルちゃんを思い出してくれるなんて
嬉しいなぁ~

これからも、リノの食欲旺盛っぷりを
楽しみにしててね(笑)

| ミルパパママへ | 2009/06/16 17:03 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

ホント、ヨーキーは、成長によって、個体によって
カラーも違ったりするから
そこが魅力だよね

小さい頃からのリノの写真、喜んでもらえて
良かったよ
いつか、何かのチャンスがあったら
パールちゃん、空ちゃんの子供の頃からの写真
見せてねぇ~

| パール空ママへ | 2009/06/16 17:05 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
長いようであっという間に8年だよ

リノ、ロン毛時代はね、
ブラッシングが嫌いだったんだよ(笑)
だから、ブラシするのも大変だったぁ~

…とか、いろんなこと思い出したよ(笑)
でも、カットした今のリノがイチバン
リノらしいかわいらしさが出てるかなぁ~

| aikoさんへ | 2009/06/16 17:08 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
小さい頃からヨーキと暮らしてるけど
リノみたいに毛色が変化したのは、初めて

今のリノに見慣れてるから
こうやって1年に1回、写真を改めてみると
ホント、飽きないなぁ~

そう、今のリノの方が、若く見えるよね
ホント、羨ましいっ!!(笑)

| ゆ~さんへ | 2009/06/16 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/603-7fe3d2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

