てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム、噛む

今日も浜松は…雨
しかも、肌寒い…もぅ6月なのに…jumee☆faceA75


今日は、珍しく(笑)
みんなに「ささみ巻きガム」をあげてみたよ(笑)

我が家では、こういうガムのおやつってあんまり買わないんだけど
この前、ワンズワンでお安くなってたから、ついつい…

090605-1.jpg
リノ、必死に食べてます(笑)
しかも、ジジの部屋で…
誰も取らないのにねぇ~


090605-3.jpg
チーちゃんは、ソファの上で
一生懸命、食べてます♪


090605-2.jpg
ジジも自分の部屋で必死に食べてます
誰も教えてないのに、ちゃんと手で押さえて食べるんだね

リノは、落ち着いて食べられないみたいで
移動しちゃった(笑)


090605-4.jpg
あれ?…やっぱり汗
チーちゃんは、ガムの周りのササミを食べて
おやつは終了~(笑)
ホント、器用にササミだけなくなってるし…(笑)


090605-5.jpg
「ササミ、美味しかったでつよアップロードファイル

上の写真みたいに、ガム本体は
放置してるくせに、ジジが取ろうとすると
一応、怒るんだよねアップロードファイル
まぁ、しばらくすれば、ガムの存在すら忘れちゃうんだけど(笑)

やっぱり、チーちゃんはガムみたいな固いものは
食べる気ナシなんだねぇ~


090605-7.jpg
リノは、じっくり時間をかけてガムを食べた後
お昼寝してます(笑)
写真、たくさん撮ってたら、起きちゃったけど

なんというか、自由な寝方(笑)

ガム、リノとジジには大好評だったので
たまにはあげようかなぁ~(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 18:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。そうそう、手で押さえて食べてる様はホント可愛いよね~♪
ぎゅうはもちろん手で持って食べるけど、
もこは押さえて食べるのはゴクまれで、口にくわえてそのまま
葉巻をくゆらせてるように食べる豪快な女です。

リノちゃんとジジは最後まで食べるんだ!!
ちーちゃん!ガムだけ残したら速攻!もこに取られちゃうよ~(笑)

| なおた | 2009/06/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

3わんこ共それぞれ面白いですね~

うちもあんまりガムは与えませんが(小次郎がゴックン飲み込むので)
このササミだけ食べちゃうのはスゴイ技ですね~♪

手で持って腹出して食べてるトコ見ると五右衛門はまるで猫のようです。

| ごえこじママ | 2009/06/06 09:34 | URL |

Naokoさんへ
そうそう、先にササミだけ食べるんだよね。
家もそうです、ちゃんと綺麗に食べちゃいます。
ミルは大きいからガムもなくなるんだけど、しゅりは半分くらい残します。
歯と歯茎の為に良いんでしょうね。
この時ばかりは大人しいですよね(☆∩艸∩)ウフフ

| ミルパパママ | 2009/06/06 18:16 | URL |

ふふ・・・ささみだけ食べる子やみんないろいろで(笑)
三者三様ですね^^
手で押さえて持っている姿って可愛いすよね^^
応援です

| lalanon | 2009/06/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

我が家も帰宅後、早速あげました♪
昨日はごろうもお泊りにきたので(笑)
MIRAは最後まで時間をかけて完食でした。
MAROはチーちゃんと同じでササミのみ綺麗に♪
ガムはごろうのお口へいきましたケド。

| MARO&MIRA ママ | 2009/06/07 21:05 | URL |

ホント、手で押さえて食べる姿、かわいいよね
ジジは、手足が長いから苦もなく押さえてるけど
リノは、手で押さえるのも一苦労だよ(笑)

モコちゃん、すっごい器用だね(笑)
でも、見てみたいなぁ~

モコちゃん、チーちゃんのガム取ったら
むっちゃ怒られるよ(食べないくせに 笑)

| なおたさんへ | 2009/06/09 22:09 | URL |

多頭飼いの楽しさってのは、
この「それぞれ違う」ってところだよねぇ~

でしょ、チーちゃん、ササミだけキレイに食べてるでしょ
それで、満足してるんだけど
でも、取られるのはイヤみたいだね

五右衛門の食べてる姿、想像したら…
カ、カワイイ~

ホントにごえこじは、カワイイから
会えたときは、ホント嬉しいよ

| ごえこじママへ | 2009/06/09 22:11 | URL |

言われてみれば、
リノもジジも、ササミから先に食べてるかも(笑)

でも、チーちゃん以外は、ガムもキレイに食べてくれるから
意識してなかったよ(笑)

しゅりちゃん、小さいからねぇ~
だから、半分で満足なのかな

我が家は、毎日「おじやご飯」だから
こういう固いものを食べないと…

| ミルパパママへ | 2009/06/09 22:13 | URL |

ごろうには、このガムじゃ
物足りなさそうだよねぇ~(笑)

このチーちゃんが残したガムは
気がつけば、ジジが食べてたよ

…食べすぎ(笑)

| MARO&MIRAママへ | 2009/06/09 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/602-42300e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

