てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンクランテでランチ♪

いやはや、今日も暑かった浜松です

というわけで、
またまた久しぶりの更新…です汗

日曜日は、みんなで久しぶりのノンクランテでランチでしたぁ~

日差しが当たるところは、さすがに暑いんだけど
でも、風がイイカンジで吹いてて
気持ち良かったぁ~ハート

090602.jpg
そうそう。
気がつけば、ジジも10ヶ月を迎えてました(笑)
まぁ、あと10日もすれば、11ヶ月になるんだけどね(笑)
この頃、トリミングに行ってなくて
かなりモサモサですがぁ~、伸ばしてる前髪も
良いカンジです(笑)


090602-2.jpg
チーちゃんは、お出かけ前に顔を拭いたから
まだまだちょっと濡れてる状態(笑)
チーちゃんもトリミング前だから、モサモサ
足も短く見えるね(笑) ←そこがまたカワイイんだけど


090602-3.jpg
リノもちょっと暑そう…(笑)
もうすぐトリミングだから、
夏仕様で、短くカットしてもらわなくちゃ


090602-4.jpg
チーちゃん特集(笑)
3姉妹の中で、イチバン小さいから
イチバン年下に見られちゃうんだけど
でも、チーちゃんとしては、イチバン偉いって思ってる(笑)
このギャップがこの頃、面白い


090602-5.jpg
3姉妹、一緒に写真撮ろうとチャレンジ♪
でも、リノとジジは、ホントに気まま(笑)
チーちゃんだけは、ずっとカメラ目線
3姉妹、それぞれ性格も違って、行動パターンも違って
ホントに見てるだけで楽しい

左下の写真、チーちゃんが後ろに下がってるのは
「待て」の声で、後ずさりしちゃうから…(ナゼかな??)

だんだん暑くなってきたけど
この日も、楽しいお出かけでしたぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ノンクランテ | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日はパパさんも一緒にみんなでランチ、幸せな時間ですね。
きっとNaokoさんちのみんなもこの時間が大好きなんでしょうね♪
ジジちゃん、11ヶ月になるということはもうすぐ1歳ですか~(〃▽〃)
早いですね~!
パピーちゃんらしいやんちゃなジジちゃんが可愛かったけど、1歳過ぎたら変わるのかな~?
多頭飼いはそれぞれの個性があって、本当に面白いですよね。
またお会いしたいですー★

| aiko | 2009/06/02 22:36 | URL |

おはようございます
ジジちゃんもう10か月になったのね!
はやいですよね
髪も伸びて綺麗なレッドが可愛いですね~
チーちゃんはお顔もパピー顔だからよけいに
若く思われるんでしょうね。
ほんと3わんこいるとそれぞれ違うから
見ているだけで飽きないですよね。
そう言えば、ララも後ろに後ずさりするかも・・・
応援です

| lalanon | 2009/06/03 06:45 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
最近暑くなりましたよね。
そろそろみんなカットなんですね(*´v`*)
またフワフワでスッキリしますね。

チーちゃんはちゃんと姉の自覚を持っているんですね。
お利口さんに待てと言われるとちゃんと待って、
後ずさりするんですね(笑
カワイイなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/06/03 23:22 | URL |

(*^ー^*)ノ おひさです~!
週末の家族でランチはいつも楽しそうでいいな~。
こっちはわんこOKのお店がほんとーに少なくてというかないのよね。
ドッグカフェも2、3軒しかないし、ランはないし...

ジジちゃん大きくなったね^^
完全にチーちゃんのがパピーやね(^m^)
3姉妹はそろそろトリミングなのね。
うちそろそろです。
だけどまるは前回結構すっきりめしてもらったから今がちょうど可愛いのよ。
チーちゃんのそこまでモケモケMAXな感じ、初めてじゃない?
可愛いね(#^.^#)
でも暑くなってきたから短めにすっきりした方がいいかもね。

| Wan'sママ | 2009/06/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

あらま。
私は先週末の土曜日にノンクランテに行きまちた^^
会えそうで会えないあたしたちの関係(笑)

| mika | 2009/06/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

返事が、相変わらず遅くってゴメンね

ホント、みんなで一緒にランチできる時間は幸せだよねぇ~

ジジ、でっかくなったよぉ~
あの小さかった頃の面影はナシ(笑)
みんなのサイズ予想も外れたよ(笑)

でも、ハイパー娘だけど、見てるだけで楽しくて
我が家のムードメーカーだよ

1歳になったら、落ち着くのかなぁ~
イヤイヤ、まだまだハイパー娘なままだと思うよ(笑)

また、今後、一緒に遊ぼうねぇ~

| aikoさんへ | 2009/06/08 11:15 | URL |

ホント、あっというまに10ヶ月
そして、あっという間に1歳になるんだろうねぇ~

顔もかわいいし、寝てる姿もホントかわいいんだけど(笑)
起きてるときは、やんちゃで、やんちゃで…

そんな姿にもついついニコニコして眺めてて
全然、しつけできてないよ(笑)

多頭飼いは、ホント、それぞれの個性が出て
楽しいし、面白いし、毎日、飽きないね

ララちゃんも後ずさりするんだねぇ~
チーちゃんと一緒だね
後ずさり、なんでそうなっちゃうのか不思議(笑)

| lalanonさんへ | 2009/06/08 11:18 | URL |

ホント、暑くなってきたよねぇ~
そうすると、テラスでのランチは、ちょっと辛くなるね

今週、みんなトリミングだから
スッキリして、少しは過ごしやすくなるかな???

チーちゃんは、確かに姉の自覚あるのかも…
でも、ジジにホントに甘い姉だよ(笑)

チーちゃんは、なんで後ずさりするのかなぁ~
そんな姿も可愛くて、ついつい
ずーっと待てさせちゃうんだよね(笑)

| ミルパパママへ | 2009/06/08 11:22 | URL |

週末ランチだけが、楽しみかもぉ~(笑)
こっちは、ドッグカフェは1軒しかないけど
テラス席のあるお店は、ほとんどOKかも

大阪には、たくさんあるみたいだけど、
遠いのかなぁ~???

今週は、みんなトリミングだよ
ホント、チーちゃんは、モケモケMaxだよ
今は、どこに目があるのかわからないもん(笑)

すっきりさっぱりして、カワイくなったら
また写真UPするから、楽しみにしててねぇ~

| Wan'sママへ | 2009/06/08 11:26 | URL |

ホント、会えそうで会えない私達(笑)

平日は、私がひきこもりだからなぁ~(笑)
また、そのうち一緒に遊ぼうねぇ~

| mikaさんへ | 2009/06/08 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/601-ef953db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

