てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAROの誕生日パーティー

今日も、暑かった浜松です!!
我が家の娘たちは、土・日・月の疲れが残ってるのか
ほぼ1日中寝てますよぉ~

そんな姿を見て癒される私です
…癒されすぎて、一緒に寝たくなっちゃうけど(笑)


さてさて、月曜日は
友達ワンコ、MAROのお誕生日パーティーに参加するために
ワンズワンへ行ってきましたぁ~

私にしては珍しく3ワン連れて…(笑)

090527-1.jpg
ハマワンのワンコ用誕生日ケーキ
ワンちゃんたちにあげる前に、もちろんちょびっと味見(笑)
砂糖とかの甘みはないけど、フルーツたっぷりで美味しかった(笑)

090527-2.jpg
MARO&MIRAママがケーキに数字キャンドルを
セッティングしようとしたら…
何を勘違いしたのか、みんなワラワラと…(笑)
しかも主役のMAROを差し置いて…(笑)
みんな、どんだけ食いしん坊なんだか…

ちょこんとオスワリしてるジジ、なんだか笑えるのは
私だけ???

090527-3.jpg
気を取り直して、
本日の主役MAROとケーキ
MARO、10歳の誕生日おめでとぉ~
見た目からは全然年を感じないけど…
新たな1年が、楽しくて、幸多くて、美味しい年になりますように♪

090527-4.jpg
そして、みんなで幸せのおすそ分け…
ケーキを食べましたよぉ~
写真の構図は変わってないんだけど
みんな必死に動き回って、きれいに撮れなくて…(笑)

あ、チーちゃんがこの写真に写ってないのは
私の側で、モジモジ君だったから(笑)


それにしても、初めて1人で3人娘連れて出かけたけど
やっぱり大変だった…(笑)
それでも、なんとか大丈夫だったのは
場所がワンズワンだったからだよねぇ~
他の場所だと、ちょっと厳しいかも…って改めて確信しちゃったよ(笑)




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 19:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAROくんお誕生日おめでとう~
(男の子だった?よね?違ってたらごめんなさい)

平日にワン連れでお出かけだったんだ~
そうだね、1人で3ワンはかなり大変だよね。
でも、ワンズワンだからいいね。
ってことはさー平日会えることもできるじゃん(笑)

| mika | 2009/05/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

有難うm(__)m

月曜日は一緒にお祝いしてくれて有難うm(__)m
MARO殿はあれからお腹パンチキにも関わらず帰ってご飯をよこせとせがんでました(笑)
6月も楽しみです

| MARO&MIRAまま | 2009/05/27 22:53 | URL |

MAROちゃん、ほんと10歳とは思えない
可愛さですよね!
おめでとう~~
今日は簡単でごめんなさいね
応援です

| lalanon | 2009/05/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

MARO&MIRAママにはランチのときにお会いしました~
ついでにケーキを取りに来ていたんですね?

お誕生会は楽しいですよね♪でも一人で3わんこ連れは大変~
いつもパパがいるので一人で2わんこでも大変と思ってしまう私・・・

ケーキに群がるわんこ達・・・に幸せを感じます。

(私が笑えたのは、まめの子分Tシャツ・・・(笑)欲しいかも♪)

| ごえこじママ | 2009/05/27 23:55 | URL |

MAROくんお誕生日おめでとうございます~♪

ワンズワン、いつもかわいいお友達がいていいなぁ~~
ひとりで3ワンは大変ですよね・・・
よ~っく分かります


| chacoppy | 2009/05/28 01:12 | URL |

Naokoさんへ
MAROくんの10歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

お気に入りのカフェで仲の良いお友達との誕生会
良いですよね。
みんなお利口さんに見えますよ(*´∀`*)
子分って書いたTシャツ笑いました(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/05/28 16:00 | URL |

みんなでお誕生日のお祝い、MAROくんも嬉しいですね♪
ほんと、賑やかで楽しそう~!
バースデーケーキも人間用くらい華やか☆
みんなケーキを目の前にお座り、おりこうさんですねッ。
ジジちゃんは後ろの方でちょこんと可愛いーー!!

| aiko | 2009/05/29 23:32 | URL |

MAROくんお誕生日オメデトウ~♪

10歳か~。たくさんの楽しい思い出があってママさんも
嬉しさいっぱいの誕生日なんだろうな~。うんうんわかるわかる。。

この一年も健やかで穏やかな時間を過ごせますように~。
楽しいこと美味しいことがいっぱいありますように~。

ふふ。あたしもウケたわよ。子分Tシャツ!!
ぎゅうに「親分」もこに「子分」着せたいーーーー!!(笑)

| なおた | 2009/05/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~っ♪
お久しぶりです。
MAROちゃんお誕生日おめでとう御座います☆
ケーキもフルーツたっぷりでおいしそうっっっ!!

| はーちん | 2009/05/31 20:25 | URL |

はじめまして^^
いきなりごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
過去のジジちゃんの血統書で反応してしまいました。
うちの子も
PURE HEART NANPEI JP
( ピュアー ハート ナンペイ ジェイピー)
という犬舎なのです。
名前はCOMET
父さんはPRINCE OF PURE HEART NANPEI JP
で、
もうすぐ6か月のトイプーちゃん♀
です^^
もしかしたらご親戚でしょうか?

| tomomo | 2009/06/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

MAROにお祝いコメント、ありがとぉ~

1人で3ワン連れて行けるのは
ワンズワン限定だよ(笑)

後は、CLEOとd.gくらい???(笑)

平日会えるけど、ワンズワンにしてねぇ~(笑)

| mikaさんへ | 2009/06/01 18:34 | URL |

昨日も、みんなを可愛がってくれて
ありがとぉ~

6月も楽しみだよねぇ~

| MARO&MIRAママへ | 2009/06/01 18:36 | URL |

そうだよねぇ~
一緒に暮らしてると、やっぱり年齢を感じるんだろうけどね

でも、リノもララちゃんも
MAROみたいに可愛く元気に年取って欲しいよね

| lalanonさんへ | 2009/06/01 18:37 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~
そして、この前はまた会えて嬉しかったよ♪

相変わらずカワイイ2人で…
でも、やっぱりママには敵わないねぇ~

ワンズワン限定で(笑)
私1人で3ワンは大丈夫みたい
でも、車に乗せるだけでも一苦労だけど(笑)

あれ、親分Tシャツはないのかな???
ムサシに親分着せれば良いのにねぇ~

| ごえこじママへ | 2009/06/01 18:40 | URL |

MAROにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

ワンズワンは、幼稚園もやってるから
いつ行っても、カワイイワンちゃんばっかりだよ

でも、ホントに1人で3ワンは大変…
2ワンのときは、2ワンは大変って思ってたけど
今じゃぁ、2ワンは楽勝だよ(笑)

chacoppyさんとこも、3ワンだもんねぇ~
車も必需品だし、そろそろ暑くなってきて
道路を歩かせられないから、カートも必需品(笑)

| chacoppyさんへ | 2009/06/01 18:43 | URL |

MAROにお祝いコメント、ありがとぉ~

ココは、ホントに私も気持ちが楽で
だからこそ、3ワン連れて誕生会に参加できて良かったよ

まめは、お兄ちゃんのムサシ(ウェスティ)が大好きだから
「子分」なんだろうねぇ~
でも、親分Tシャツはないのかなぁ~(笑)

| ミルパパママへ | 2009/06/01 18:46 | URL |

みんな必死でケーキを食べようとするから
人間の方が大変だったよ(笑)

このケーキは、ハマワンのだから
是非、ミィちゃん、ティガ君の誕生日の時に!!

ジジはね、こういう風に
何か食べ物を貰うときだけは、
しっかり、ちゃっかり「オスワリ」できるんだよぉ~(笑)

| aikoさんへ | 2009/06/01 18:48 | URL |

MAROにお祝いコメント、ありがとぉ~

10歳って、なんだか特別な気がするよねぇ~
1歳の誕生日も…だけど

いつまでも、こうやってみんなでお祝いしたいよねぇ~

親分ってあるのかなぁ~
ムサシが着てないから、あるんだか、ないんだか
よくわからないけど、
確かに、ぎゅうちゃんが「親分」で、もこちゃんが「子分」だよね
我が家はどうだろう???
ジジは「子分」だけど、リノとチーちゃんが難しい(笑)

| なおたさんへ | 2009/06/01 18:52 | URL |

ホント、お久しぶりぃ~

MAROにお祝いコメント、ありがとぉ~
ケーキ、すごく美味しそうでしょ
ワンコたちも、すごい勢いで食べてたから
美味しかったみたいだよ

ありすちゃん、シャルルちゃん、めりちゃんは
ケーキ食べるかなぁ~??
また、ブログを見に行きますねぇ~

| はーちんさんへ | 2009/06/01 18:55 | URL |

はじめまして♪
MAROにお祝いコメント、ありがとう♪

あれれ、ジジと同じ犬舎なんですね
ネットで、初めてお会いできて嬉しいぃ~

父親は…
血統書、すぐに取り出せなくて、まだ確認してないけど
どうだったかなぁ~
また、後で確認してみますね

親戚だったら、良いですよねぇ~

もし、ブログか何かやってたら、アドレス教えてくださいねぇ~
是非tomomoさんちのカワイイトイプーちゃん見たいので

| tomomoさんへ | 2009/06/01 18:58 | URL |

トリミングしたら変な顔に

トリミングは5ミリです。

毛が長い時と比べると貧弱に見えますね。

変な顔だし、ガリガリに痩せて見えるし、

やっぱりマルチーズは毛が長くないと見栄えがしません

| mine | 2009/06/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

我が家のチーちゃんも確か体は5ミリかな????
毛が長いのを見慣れてると、確かに変に感じるかもしれないですねぇ~

でも、ワンちゃんの写真見てきたけど
すごく可愛かったですよ

| mineさんへ | 2009/06/08 11:29 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/29 16:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/600-720190eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

