てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格

<中>{}<中>リノ&チロは、見ているとホント面白いなぁ~{ハッピー}

同じように育ててるつもりでも、性格全然違う{びっくり}

で、リノ(ヨーキー)の性格
すっごくフレンドリー{ラブラブ}
人にも犬にも{ラブ}
でも、突進してくるワンちゃんはちょっと{げっ}
普段はとってものんびり屋さんで、チロと比べると、ワンテンポ遅れ気味{汗}
なので、いつも膝の上争奪戦に負けちゃう{涙}
でも、本気でむかつくと、かなり怖いみたい(私は怖くないけど 笑)。たまぁ~に、チロがフルフル震えてる時あり{超びっくり}
そして、大きな音が苦手で、{雷}・{花火}は大の苦手{涙}
そして、最大の楽しみは、{食事}&{スリープ}
普段はとっても良い子で、怒られることもめったにないんだけど、たまぁ~に、私の{雷}が落ちる

チロ(マルチーズ)の性格。
典型的な内弁慶の甘えん坊{ハート}
そして、かなりの甘え上手{パチパチ}
内弁慶なので、膝の上争奪戦は、いつも勝つ{ガッテン}
この戦いは、チロの方が本気になって、いつも私に怒られるんだけど、全然めげないし{汗}
でも、ご機嫌取りに顔をペロペロしに来るんだけどね
外に出ると、人は大好きなので、すっごく愛想が良い{ラブラブ}
でも、大きなワンちゃんは苦手だから、私の足の隙間に入り込んで様子を伺う{汗}
外に出た時は、リノの後をついて歩いて、リノが大丈夫な様子を見せると、自分も行動するって感じ{YES}
リノのことは、大好きみたいだけど、調子に乗ってガウガウやってると、リノに本気で怒られて、そのときは、私の所に走って避難するほどの臆病者{汗}
ちょっとは、リノ&チロの性格伝わるかなぁ~
どんな性格でも、とりあえず外に出たとき、他の人に迷惑かけないので、良い{ルンルン}
それに、カワイイし{ラブラブ}(相変わらずの親馬鹿ですが・・・{汗})
写真は、ちょっと昔だけれど、一緒にベッドで寝てるリノ&チロ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/6-4a464223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

