てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対照的…

お久しぶりです(笑)
我が家は、みんな元気ですがぁ~

私がちょっと忙しくしてて
ちょっと放置気味でしたぁ~

コメントの返事もまだまだだけど
ちょいと待っててくださいねぇ~

折角コメントくれたのに、ゴメンね


さてさて、日曜日は、いつものように
ワンズワンへ行ってきましたぁ~

090519-2.jpg
リノ、そろそろトリミングなんだけど
このくらいがイチバン可愛くて(笑)
好きなんだよねぇ~
そして、この舌チョロも…

090519-1.jpg
チーちゃんもそろそろトリミングが必要…
同じタイミングでカットしてもらってるけど
モサモサ具合が違うなぁ~
カワイイお目目も隠れてるけど
満面の笑顔で、ご機嫌♪

090519-5.jpg
はじめましてぇ~の
チワワのモモちゃん
まだまだ他のワンちゃんの輪に
入れなかったけど
(ていうか、ジジとまめが激しすぎ…)
すごく大人しくて、可愛かったぁ~

090519-3.jpg
相変わらずこの2人は
店内を大暴れ(笑)
初めてお店に来た方もいらっしゃったのに
あまりの激しさに目がテンに…(笑)
↑の写真のモモちゃんも
目がテンに…(笑)

090519-4.jpg
ジジとまめが大暴れしてる側で
まったりぃ~とくつろいでる熟女2人(笑)

ホント、ジジとリノ&チーちゃん
対照的な姉妹でしたぁ~(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 20:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジちゃんは相変わらず元気いっぱいですね。
そうそう・・・伸びかけが可愛いですよね^^
ウチは毛が伸びるのはララだけだから
感じないけど伸び具合もそれぞれなんですね。
リノちゃんの舌チロ可愛いです♡
ふふ・・・みんなかわいいから困りますね^^

| lalanon | 2009/05/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃん、相変わらずの大暴れぶりみたいですね(笑)
それに比べて熟女2人は最近落ち着いてしまって昔の元気なイメージがだんだん薄れてきてます・・・

モモちゃんの写真を見る限り足の痛みが無くなったみたいで安心しました。

| CLEO | 2009/05/20 00:06 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
ジジちゃん、大暴れでしたか。
本当ですね、写真がブレてますよね(笑
でもそんな所がカワイイのよ(*´∀`*)
ちーちゃんもリノちゃんも性格が違うからまたカワイイですよね。

| ミルパパママ | 2009/05/20 19:19 | URL |

大暴れのジジちゃんを見てみたい~~(笑)
興奮しちゃってるのかな?
うちのパールも年甲斐もなく大暴れします(泣)
うちでは、寝てばかりなのに~~~

| パール空ママ | 2009/05/20 21:41 | URL |

ジジちゃんはホントに元気だよねぇ♪
まめちゃんと追っかけっこできるから凄いです。
MIRA姫様はハンターなので走ったり体力使うのは無理・・・。
近くに獲物がやってくるまで身を潜めて待つタイプです(笑)
リノちゃん&チーちゃんはいつも可愛いですよねぇ♪
あんだけスキスキしてくれると癒されますよ。

| MARO&MIRA ママ | 2009/05/21 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 22:57 | |

ふぅ~。。いいわ~まったり姫たちっ!
ここにぎゅうがいたら、まったりトリオ姫よね(笑)
トリミングから帰ってきたばっかの時はもちろん可愛いんだけど
少し伸びてきた頃がまたあたし的にはツボ!
うにゃうにゃしたくなっちゃうよ♪

ジジも相変わらずハイパーだけど今度からは特訓!だからね(笑)
集合写真撮れるように頑張るわよ~。
もちろんルルもね♪

そうそ。メール送るよ。近々。。いつだよ!?(爆)

| なおた | 2009/05/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

またまた返事が遅くなってゴメンねぇ~

ジジは、ホントに元気一杯!!
外に居るときは、じっとしてる時がないくらい
走り回ったりしてるよ

…でも、家に帰った途端、爆睡(笑)

リノもチーちゃんも伸びかけが可愛いけど
やっぱり、目に毛が入ったりしてるのを見ると
そろそろカット??って思うよね(笑)
ジジも、カットに行かなくちゃぁ~

3人いると、それぞれ毛質も違うし
伸び方も違うし…ホント全然飽きないよぉ~

| lalanonさんへ | 2009/05/25 10:42 | URL |

またまた返事が遅くなってゴメンなさい(笑)

ジジは、ホント元気一杯で
見てて飽きないけど…いつか怪我するんじゃないかって
ハラハラしちゃいます(笑)

リノとチーちゃんは、ホント落ち着いてきましたよねぇ~

特にチーちゃん
甘えん坊のわがままは、変わらないけど(笑)

そろそろ、ジジのトリミングを
またお願いしなくちゃぁ~
そのうち、TELで予約しますね

モモちゃん、足の調子が悪かったんですか??
すごく軽やかにソファに乗ってましたよぉ~
着てる洋服を見て、CLEOさんのブログに載ってた
チワワちゃんだって、すぐわかりましたぁ~(笑)

| CLEOさんへ | 2009/05/25 10:46 | URL |

またまた返事が遅くなってゴメンねぇ~

ジジは、いつでも大暴れ(笑)
そして家に帰ると爆睡(笑)

でも、そういう所が子供らしくって
カワイイよねぇ~

みんな甘えん坊だけど、その甘え方にも
個性があって、リノ、チーちゃん、ジジ
それぞれ、ホントかわいい
可愛くて仕方ないから、ますます甘えん坊になっちゃうのかな(笑)

| ミルパパママへ | 2009/05/25 10:49 | URL |

お友達ワンコが居ると、大暴れだよぉ~
しかも、どのワンコも優しくて、みんなジジの相手してくれるから
ホントに楽しいみたい

パールちゃんも暴れるの???
見てると、おっとりお姉ちゃんってカンジなのにねぇ~(笑)

うちの3人娘も家では寝てばっかりだよ

| パール空ママへ | 2009/05/25 10:51 | URL |

ジジは、ホント元気だよね(笑)
昨日の、1人でスイッチ入って、走り回ってるのも
面白かったね(笑)

昨日のMIRA姫は、頑張って走ってたよね
ちょびっとだけど(笑)
ジジは、意外と取り合いが苦手だから
MIRA姫と遊んでるうちに出来るようになるかな???

リノとチーちゃんをいつも可愛がってくれて
ホント、ありがとぉ~
チーちゃんも、ホントに嬉しいみたいで
一時でも、「私一筋」を忘れてくれるから
こっちも助かるよ

| MARO&MIRAママへ | 2009/05/25 10:56 | URL |

初めてのワンちゃんが居たんだけど
珍しく、リノもチーちゃんも
まったりしてたよ

そうだよね。ぎゅうちゃんがいたらトリオだけど
なおたさんが居たら、チーちゃん大喜び&大興奮で
まったりしないかも(笑)

今の時期もカワイイよねぉえ~
でも、目に毛っ毛が入っちゃうから
そろそろトリミング行かなくちゃね

ジジ、ハイパーだけど
おやつがあるときは、ひたすらオスワリできるから
集合写真も特訓すれば必ずできるようになるはず(笑)
特訓、がんばろぉ~

メール、返事送ったよぉ~

| なおたさんへ | 2009/05/25 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/598-d42798fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

