てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い

10日、日曜日は
みんなでワンズワンのお店ではなくて
自宅へお伺いしましたぁ~

去年6月に保護されてたぺぺのお見舞いです

とういうことで、今回は写真はナシです

ぺぺは、雨の中
電信柱に繋がれて飼い主に捨てられてたワンちゃん
かなり衰弱してたところを保護されて
ワンズワンの一員になったのでした

すでに高齢のぺぺ…
この頃は、食欲もほとんどなくて寝たきり

そんなわけで、お見舞いに行ってきましたぁ~

ぺぺは、気持ち良い風が吹き込んできて
庭が見えるサンルームで
気持ち良さそうにウトウトしてました

リノたちを連れて行くかどうか迷ったけど
体調が悪いことに、やっぱりワンちゃんは敏感なのかな

いつもはハイパーなジジも
大人しくお見舞いできたよ

ぺぺが、ワンズワンに来るまで
どんな生活してたのか、全然わからないけど

今は、すごく幸せだと思う
もちろん、体はすごく辛いだろうけど
ワンズワンのみんなに愛されて

そんなぺぺの様子は、ワンズワンのブログ
見ることができます
リノたちのお見舞いの様子も載ってますよ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ペペちゃん、見てきました。
こころがズキンと痛みますね・・・
naokoさんがおっしゃるように
辛いんだろうけど・・・今幸せなんだろうね
穏やかな顔でしたもの・・・
なんとか残りの一生を幸せに終えてほしいですね。
↓ ワンズワンさんはいつもワンちゃんで賑やかですね!
チーちゃん、髪が伸びた感じもまた可愛いですよ~

応援^^

| lalanon | 2009/05/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
ワンズワンさんで暮らしている、ペペちゃん、見てきました。
色々とお世話して悩んでいる姿を見ると、本当に良い人に出会ったと
感謝してる事と思います。
色々な思いはあると思いますが、お世話されている方の判断が1番正しいと
思うので、思う事をしてあげるのがぺぺちゃんは1番喜んでいると思います。
素晴らしい方ですね。

お見舞いに来てくれて喜んでいると思いますよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/05/15 22:09 | URL |

ペペちゃんのお見舞いにお宅まで行ってきたのね。
私はペペちゃんとは会ったことがないけど
ペペちゃんのことをうかがったときはペペちゃんのことを思うと
心が痛いです。
辛い過去を負ったぺぺちゃんだけどこうやって保護されて
たくさんの愛情を注がれ今は幸せ・・・だよね。
残りの生活ができるだけおだやかで過ごせるように祈っています。

| mika | 2009/05/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

ワンズワンさんのブログ見させていただきました。
たくさんの人、わんこに愛されているのがわかりました。
闘病生活はとても大変だと思うけど、みんなに愛されてペペちゃんはきっとすごく幸せだと思います。
リノちゃん、チーちゃん、ジジちゃんの思いもきっと伝わっていると思います。
きっとわんこ同士で会話があったりしたんじゃないかな、と。
もちろんNaokoさんの思いもペペちゃんに届いたでしょうね!!

| aiko | 2009/05/16 20:00 | URL |

返事が遅くなってゴメンね

ぺぺの記事見てくれて、ありがとぉ~
うん、今はホントに絶対幸せだと思う

ワンズワンのみんなのお世話する姿を見ると
ホントに頭が下がるよ
頑張りすぎて、体壊さないか
心配になっちゃうけど

チーちゃん、可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~

| lalanonさんへ | 2009/05/19 21:05 | URL |

ぺぺのこと見てくれてありがとぉ~

ホント、何がイチバン良いことなのか
わからないけど、
真剣に考えて、ぺぺのためを思ってるんだもん
それが正解なんだと思うよ

ぺぺの世話してる姿を見て
ホントに頭が下がるよ

| ミルパパママへ | 2009/05/19 21:28 | URL |

返事が遅くなってゴメンね

ぺぺは、ホントに良い人に保護されたよねぇ~
今は、ホントに幸せだと思うよ

頑張りすぎて、たまちゃんが
体調崩さないか心配だけど

mikaさんも、ぺぺのこと思ってくれて
ありがとぉ~
ホントにぺぺは幸せだよ

| mikaさんへ | 2009/05/19 21:35 | URL |

ブログ見てくれてありがとぉ~

ぺぺのこと知らないたくさんの人にも
気に掛けてもらえて
ホントに幸せだよねぇ~

ぺぺもワンズワンのみんなも
大変だろうけど
最良の方法は何かな??って考えて
お世話することが何よりも良い方法だと思うんだ

ぺぺのお世話してる姿を見て
私だったら、こんなに頑張れるかなぁ~って
改めて考えちゃったよ

いつもハイパーなジジも
何かを感じたのかなぁ~
すごく大人しくお見舞いできたよ
ちょっとは大人になったみたい(笑)

| aikoさんへ | 2009/05/19 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/597-77c75a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

