てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコまみれ

今日は、ホントにホントに暑かったぁ~
あまりにも暑くて、リノもチーちゃんもジジも
廊下とか、リビングとかで行き倒れてたり…(笑)


今日の記事も、まだまだ30日の話
てへへ…(ちょっと笑ってごまかしてみる)

ジョニーズバーガーでハンバーガーランチの後は
いつものようにいつものお店(=ワンズワン)へ

090512-1.jpg
幼稚園の学級委員長のムサシ
「俺は男だじぇ~」ってカンジなんだけど
実は、かなりのママっ子だと思うんだよね(笑)
そこが、可愛い
チーちゃんが初めて、ワンズワンで仲良くなったお友達ワンちゃん

090512-2.jpg
可愛い、カワイイ五右衛門
「なでなでしてぇ~っ」って体を擦り付けて
甘えてくる姿に、メロメロな私
おやつ大好きなんだけど、大きいサイズは食べれない
そこもカワイイ♪

090512-3.jpg
みんなで何を見てるのかな???

090512-4.jpg
黒トイプーの小次郎(五右衛門の弟)と
ごえこじママに抱っこされてるまめ
小次郎、「僕のママだよ」って言ってるのかな??
五右衛門と比べると、ちょっとだけモジモジ君

090512-5.jpg
そして、チーちゃん
シャンプー後だし、毛っ毛もモサモサしてきて
顔が膨張気味だけど(笑)
この日は、五右衛門、小次郎に対して
ワンワン言わず、とっても良い子でしたぁ~

この後もたくさんのワンコが来店したけど
私がおしゃべりに夢中で
写真撮ってなかった(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
チーちゃん、偉かったね(*´v`*)
ママさんが1番嬉しかったかも♪
沢山のワンコが一杯で楽しくて写真が撮れなかった気持ち
判ります(☆∩艸∩)
私もつい忘れちゃう(笑

| ミルパパママ | 2009/05/13 10:17 | URL |

こんばんはぁ~★
今帰ってきました。
時間がないので
今日は応援のみで。すみません。
明日ゆっくり遊びにきますね

| あいこまま | 2009/05/13 23:54 | URL |

こんばんはぁ~★
↑のお話。
辛い時があったかもしれないけど
人生って必ずプラスマイナスゼロになっているらしいから
辛い事があった分
幸せがきっといっぱいあると思うので
楽しく穏やかな日々を過ごしてくれるといいですねぇ~。

ジジちゃんたちもきっと何かいつもと違うって
察したんでしょうねぇ~。
ちいさいのにえらいなぁ~。

それから膨張気味のチーちゃん
ふわふわで触りたいぐらいかわいいですね。
きれいで膨張している方がかわいい気がしますよ。

今日は、たくさんのワンコと楽しそうに遊ぶチーちゃんたちにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/05/14 23:01 | URL |

巡回遅くなってごめんなさい~
ムサシにチーちゃん、ごえこじも上手に撮れてますね~
(まめは被写体ブレしちゃってますが・・動き早いからとってもよくあること)
私がまめを抱っこして、五右衛門が見上げ、小次郎が膝に乗りたそ~にしてるところ・・・いつものこの三わんこの位置と性格を表現してます。

今日はうちの子たちは昼間ワンズワンさんにお預けでした。
またお会いしましょうね~

| ごえこじママ | 2009/05/15 00:02 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

五右衛門と小次郎と会ったのは
ほんの数回なんだけど
全然ワンワン言わなくて、嬉しかったよ

たくさんのワンちゃんが居たり
美味しい食べ物があると
ついつい写真撮るの忘れちゃうよねぇ~(笑)

| ミルパパママへ | 2009/05/19 20:49 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

長い時間一緒にすごせないかもしれないけど
ホント、今はイチバン幸せだと思うよ

3ワン連れてのお見舞いは
騒いじゃって、ぺぺが疲れたりするかなぁ~って
思ったけど
とっても良い子でお見舞いできたよ

ワンちゃんは、敏感に察知するっていうから
きっと、ぺぺが病気だってこと
分かったんだろうね

チーちゃん、可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~
膨張してるのもカワイイけど
カワイイお目目が見えないからね(笑)
そろそろトリミング行かないと…

| あいこままへ | 2009/05/19 20:54 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

そして、写真誉めてくれて、ありがとぉ~
まめがちゃんと写ってるのもあったけど
そっちは小次郎がぶれてて…

まぁ、まめはいつも会ってるから
ブレててもいっかぁ~って(笑)

平日は、幼稚園に預けてるときがあるんだねぇ~
また、ぷらぁ~っと遊びに行くときがあると思うから
その時は、よろしくねぇ~

| ごえこじママへ | 2009/05/19 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/596-6703ec45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

