てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月30日の話題

090511-1.jpg
お久しぶりの我が家の「ジョビンコ君」です
購入したときと比べて、こんなに成長しました


さてさて、今日の記事は一体、いつの話???
そんなカンジだけど(笑)

4月30日のお出かけの様子です

…といっても
お昼ご飯を買いに「ジョニーズバーガー」へ行っただけ

090511-2.jpg
珍しく3人娘は、洋服着てないです
…いつもお出かけのときは洋服着せてるから
なんか恥ずかしい(笑)

このとき裸なのは
お風呂に入って、フロントラインしたから…

090511-3.jpg
ハンバーガーが出来上がるのを待つ間…
物思いにふけってるコもいれば(リノ)
トイレタイムなコもいるし(チーちゃん 笑)
パパの靴にじゃれてるコもいる(ジジ)…

3者3様の過ごし方…(笑)

090511-4.jpg
そして、パパ&3人娘で走り回ったり…

でもね、砂利+砂埃で
お風呂に入ったばっかりだったのに
すぐにうっすら汚れちゃったよ(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:その他 | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
そうそう・・・普段洋服を着せているから
裸だとそれが当たり前なのに
なんだか変な感じがしますよね(笑)
でもたまには新鮮ですね!
3わんこいるとそれぞれなのが
良くわかって楽しいですよね
リノちゃんはハンバーガーのこと
考えてたのかなぁ~(笑)
みんな可愛いですね♡

応援

| lalanon | 2009/05/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

洋服着てない3ワンなんだかちがうわんちゃんみたいです。ジジちゃんがすご~く大きく見えます。
ジョニーズ近いのでたまに行きますよ、
G.Wはいかがお過ごしでしたか?

| ヨーキ玉子 | 2009/05/12 06:35 | URL |

Naokoさんへ
久しぶりのジョビンコ君、成長しましたね。

ほんと、シャンプーした後なのにすぐに汚れちゃうのは何故なんだろう?
気をつけようと思うのに、つい汚れちゃいます。
服着せていれば良かったね(^_^;

3匹三様の行動、面白いですよね(*´v`*)
それぞれに性格が出て、カワイイですよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/05/12 08:10 | URL |

ご無沙汰してます!

どもどもです~
ご無沙汰してます!やっとこせPC環境が整い自分のPCが常時接続OKになりました~♪
ジジちゃん!?ひょ~プリティ3ワンになっててうらやましくびっくりです!PCが思うようになり、いろいろブログやワンズワンのWEBサイトみたりして・・・マルに会いたーい!!と強烈に思ったりしてます。
こないだ実家に電話して、電話口にマルが来たというので、「マル!元気?マル!いい子だね!」といっぱい声掛けたんですけど・・・
ちょっとニオイかいで、すぐにいっちゃったそうです(泣)そうよね・・・
そりょそうよね・・・悲しいけど、まぁ、こんな薄情な飼い主のことはすっかり忘れて、一宮ワンコになってるようです。
では!また遊びにきますね~
チロリノジジちゃん、旦那さまによろしくです☆

| じゅんまる | 2009/05/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

ホント、リノたちは
洋服着てても着てなくても
何も感じないんだろうけどね(笑)
私的には、「裸」って感覚が強くて恥ずかしいね(笑)

そっか、リノは食欲大魔神だから
ハンバーガーのこと考えてるんだね
たしかに、ハンバーガー焼く
良い匂いしてたもん(笑)

| lalanonさんへ | 2009/05/12 22:08 | URL |

ジジは、洋服着てないときがあるけど
リノとチーちゃんは必ずお出かけの時は
洋服着てるからねぇ~
ホント、違うワンちゃんみたいだよね

ジジ、手足もホントに伸びて
体重以外は、イチバン大きくなったよ(笑)
会ったらビックリするよ~
あの小ささを知ってるから

ジョニーズバーガー、美味しいよね
ココのを食べたら、他のところのは
食べられない(笑)

| ヨーキ玉子さんへ | 2009/05/12 22:11 | URL |

久々にジョビンコ君を見ると
成長具合が良くわかるよねぇ~

このときはフロントラインをつけたばっかりだったから
洋服着せられなかったんだけど
足先とか汚れてるのを見て
抱っこしておけば良かったぁ~って思ったよ(笑)

でも、楽しそうにしてる姿を見ると
多少汚れてもOKなんだけどね(笑)

3ワンとも、ホントに性格も
行動パターンも違うから見てて全然飽きないよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/05/12 22:14 | URL |

わぁ~、じゅんちゃん
ホントに久しぶりぃ~
…って、そっちのブログは読み逃げしてたけど(笑)

マルちゃん、お誕生日だったんだねぇ~
会えないと、ホント寂しいよね
まだいつ帰ってこれるとか決まってないの???

そうだった!!
ジジが来たこと言ってなかったよねぇ~(笑)
家に来たときはホントに小さかったのに…
いつのまにか、リノ、チーちゃんより大きくなったよ
体重は、まだまだ軽いけど(笑)

マルちゃん、お母様にすごく可愛がってもらってるみたいだよねぇ~
でも実際にじゅんちゃんに会ったら
大喜びするよ
なんて書いたら、ますます会いたくなるよねぇ~

早く、じゅんちゃん帰ってこないかなぁ~
私も会いたくなっちゃったよ(笑)

とにかく、そっちはこれから冬だし
なにやらインフルエンザも流行ってるし
じゅんちゃんも、ベイビーも、旦那さんも
体調に気をつけてねぇ~

| じゅんまるちゃんへ | 2009/05/12 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/595-1cd08671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

