てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moimoiの後は…

今日はやっと晴れたねぇ~
でも、うちのパパは、仕事(笑)
長期連休の後は、いつもだからしょうがないけど
久々に快晴の空を見ると、ちょっと恨めしかったり…


さてさて、昨日
この記事をUPしようと思ってたけど
久しぶりに頭を使ったら、疲れちゃったよ(笑)

というわけで、今日改めて
3日の続きを…

ランチの後は、
浜名湖フラワーパークに行こうかって思ってたけど
なんとなくのんびりしたくなって(笑)

というわけで、
いつものように、ワンズワンへ…

090508-1.jpg
友達ワンコのMARO&MIRAも来店
ルルは、MIRAの匂いを確認中…


090508-2.jpg
おやつを準備する楽奥ちゃんに
釘付けなMARO、ジジ、ぎゅうちゃん


090508-3.jpg
おやつを食べるときは
ホントにみんなとっても良い子(笑)


090508-4.jpg
またまたみんな集合
でもチーちゃんは、いつものように
ソファのひじ掛けでまったりぃ~


090508-5.jpg
ルルは、他のワンコが
まだまだ苦手なんだって
最初のうちは、ワンワン言ってたけど
しばらくすると、落ち着いてきてたよ
ワンズワンに来るワンちゃんたちは、
みんな良い子が多いから
ルルもそれに気づいたのかな???

…とは言っても、ガン見してるところは
まだまだ完全に気を抜いてるわけじゃないみたいだけど
こういう環境で繰り返しワンちゃんと会うと
きっと、大丈夫になってくるよ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
本当にやっと晴れたらメチャ暑くなりましたね。

いつもなごめる場所があっていいですよね。
こんな所で飼い主がまったりしているとワンコの気持ちもリラックスして
お友達とも仲良く慣れるような気がしますよね。
何でも慣れなんでしょうね。
家ももっと練習しなきゃ。

| ミルパパママ | 2009/05/10 18:37 | URL |

Naokoさん
お世話になりましたーーー
本当楽しい時間をありがとーー

↓レッドチームのジジもこルルは 相変わらず落ち着きがないよね。。
でも、チーちゃんが仲良くしてくれたのが、
とっても嬉しかった♪

これから、一緒に浜松に行ってワン見知り&人見知りの特訓だね
暑くなる前に又遊びたいなーー
☆楽奥☆

| rakutai 楽体 | 2009/05/10 21:21 | URL |

今日も暑かったねぇ~

このワンズワンは、
ホントに良いお店だよ
お店のオーナーさんは、ドッグトレーナーでもあるし
いつも会う人たちは
リノ、チーちゃん、ジジのことも
我が子のように可愛がってくれるし
それに悪い事したら、叱ってくれるし
(もちろん、私もだけど)

そして、偉大なるおやつ(笑)で
チーちゃんも何度も会うワンちゃんは
ワンワン言わなくなってきたよ

ママの言うとおり
私達がのんびりしてるから、ワンちゃんたちも
のんびりできるんだろうね
ホント貴重なお店だよ

| ミルパパママへ | 2009/05/11 19:25 | URL |

ホント、楽しかったよねぇ~
私もイイGWが過ごせて良かったよ

また、一緒に遊ぼう!!
で、ジジ、もこ、ルルの特訓だ!!(笑)

浜松に来たら
ワンズワンにまた行こうよ
そしたら、ルルも少しずつだろうけど
他のワンちゃんに慣れてくると思うよ

と、思って私もチーちゃん連れて
毎週行ってるんだけどね(笑)

| 楽奥ちゃんへ | 2009/05/11 19:28 | URL |

おお!やっとアップしたね。
ってあたしのコメ遅すぎだけど(笑)

毎回楽しい時間をアリガト♪
ルルももこもジジもこれから特訓ってことで!
またよろしくね~♪

ワンズわんでのガゾ、我が家のはハチャメチャで
あたしの記事は尻切れトンボみたいになっちゃったから(笑)
こっちで見れてよかったよ!(爆)

でもダメだよ!↓のと、この記事、あたしの足モザイクかけてくれなきゃ!

| なおた | 2009/05/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

やっとアップしたよぉ~

これから、遊ぶたびに特訓だね!!
最初は、バラバラだった
リノ、チーちゃん、ぎゅうちゃん、もこちゃんも
この4人なら並んで撮れるようになったんだもん
「継続は力なり」だよね(笑)

ワンズワンでは、みんな自由だからね(笑)
うちの写真もブレブレばっかりだったよ
でも、なおたさんにも喜んでもらえたみたいで
ホント良かったぁ~(笑)
あ、ワンズワンでは飲み物、ごちそうさま~
お礼言うの忘れてたよ

モザイク必要ないって
私は必要ありだけど

| なおたさんへ | 2009/05/12 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/594-14798caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

