てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い友達と一緒♪

GW、ようやく終わったみたい???
とか言いながら、我が家の場合
パパが休出したから、GWは
3日で終わってたんだけどね…

ていうか、昨日も祝日だったんだねぇ~
でも、何の日だったの???

さてさて、浜松から一歩も出なかった
我が家だけれど

それなりに休日を楽しみましたぁ~

そんな写真もたくさんあるけど
まずは3日のお話から…
日にちは前後しちゃうけどね


さて、3日は
静岡から
なおたさん&パパさん、ぎゅう&もこ姉妹(ブログは、「GYUMOCO ROOM」)と
楽奥ちゃん&ルルちゃん親子(笑)が遊びに来てくれましたぁ~

浜松市内は「浜松祭り」で混雑するかも…なので
ランチは、祭りから遠ざかって
浜名湖湖畔にある「カフェmoimoi」へ

090507.jpg
ルル(左上の写真)、外出が苦手って聞いてたけど
尻尾もピ~ンと上がって
楽しそう♪

チーちゃんは、大好きななおたさんの膝の上で
楽しそうな満面の笑み

もこ(右上の写真)は
「落ち着けっ!!」ってカンジに
楽奥ちゃんに捕獲されてるし(笑)

もっと落ち着きのないジジは(笑)
パパに捕獲されてるし…

「おやつ命」で息ピッタリな
リノ、チーちゃん、ぎゅうちゃん(左下)

最後には、恒例の
集合写真だけど…

ジジ、もこ、ルルには、特訓必要(笑)

でも、バラバラな集合写真だけれど
以前、ルルに会ったときはワンワン言ってた
チーちゃんが、今回はワンワン言わなかったり

意外と仲良しになってる様子が見れて良かったぁ~

人間たちも、美味しいランチ(ココに人間のランチ載ってます)と
楽しい話、楽しそうなワンちゃんの姿が見れて
ホント、充実した時間でした

ランチの後は…
いつものところへ…

でも、その話は、また明日…(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:その他 | 21:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
6日は3日の憲法記念日の振替休日よん。

お友達と楽しいGWだったみたいね。
パパさんはお仕事だったみたいだけど
ご苦労さまです。
集合写真はなかなかバッチリ揃わないよね。
なおたさんもジジちゃん、ルルちゃんはこれから特訓するって言ってたよ(笑)

↓わんこたち新しい家族が出来てヨカッタネ!
みんな幸せになってほしいな。

| Wan’sママ | 2009/05/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
お友達と会ったんですね(*´v`*)
何度もあってると犬も覚えているようで、段々仲良くなりますよね(*´v`*)
そんな様子が嬉しいよね(*´v`*)
集合写真、ほんと難しいよね。
家も毎回バラバラです(>_<)

| ミルパパママ | 2009/05/08 18:33 | URL |

お久しぶりです。
楽しそうなGWですね。
お友達ワンちゃん達と一緒の写真、可愛いですね。
微妙に息が合わないところが、自然でいいのかな?(笑)
2わんでも難しいもんね!!

| パール空ママ | 2009/05/08 21:22 | URL |

こんばんは~
こまねねちゃんのリンクから遊びにきました
先日カフェでお会いしたJRTのジャックのママです
以前のブログにジャックをのせていただいて
しかもかわいいなんて!ありがとうございます
おやつもたくさんいただいてしまって、、、

お友達とのランチ楽しそうですね
みんなとってもおりこうそうです
ちゃんとお写真もバッチリとれて楽しい連休になりましたね♪

| ジャコママ | 2009/05/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い子がいっぱい~
お友達と楽しいGWだったんですね!
私もぷちミラちゃんとご一緒させてもらいました^^
そう言えばGWは浜松まつりで大変なことに
なってますもんね・・・
リンク先のお友達も覗かせてもらいました。
可愛いリノチロジジちゃんに会えました~~♡
応援です^^

| lalanon | 2009/05/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス!
moimoiに行かれたんですね。
私もこの間お友達と初めてmoimoiに行って来ました~!
浜名湖が見えて素敵なテラスですよね☆
お友達と楽しい時間が過ごせるのは私達にとってもウレシイですね♪
集合写真は、リノちゃん、チーちゃん、ぎゅうちゃんのお姉さんチームは
バッチリですね~
可愛いです☆★

| aiko | 2009/05/09 00:29 | URL |

そうなの??
振替休日だったんだぁ~
教えてくれてありがとぉ~

パパは、4日、5日と休出だったし
6日は普通に出社だったし(笑)
でも、なおたさんたちとは
一緒に楽しめたから、
ホント良いGWだったよぉ~

最初は、リノ、チーちゃんもバラバラだったからね
だから、何回もトライしてれば
上手に集合できるようになると思うんだ
それまで、特訓だよ(笑)

わんこたち、ホント
新しい家族が出来てよかったよぉ~
一緒に喜んでくれて、ありがとぉ~

| Wan'sママへ | 2009/05/09 20:47 | URL |

ワンコ同士が
ちょっとづつ仲良くなっていく姿を見るのも
楽しい&嬉しいよねぇ~

集合写真は、ホント難しいよねぇ~
ジジが、リノとチーちゃんの集中力を
乱すんだよね(笑)

これから、会うたびに集合写真撮って
できるように頑張るよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/05/09 20:50 | URL |

毎日、忙しそうだよねぇ~
なんだか、ダラダラしてる自分が申し訳ないくらいだよ(笑)

人間は、必死に呼ぶんだけどねぇ~
なかなか、みんな一斉にカメラ目線してくれないね(笑)

リノとチーちゃんも最初は出来なかったから
これからの特訓しだいかな(笑)

| パール空ママへ | 2009/05/09 20:55 | URL |

こんばんわ♪
コメントありがとぉ~

ジャックちゃん、ホント可愛いぃ~
だから、ついつい「ちゃん」づけしちゃう(笑)

おやつ、美味しかったかなぁ~
私も、ワンちゃんが喜ぶ姿を見るのが
大好きで、ついついたくさんあげちゃうんだよね(笑)

今度会えたときは、
また美味しいおやつをジャックちゃんに
食べてもらいたいなぁ~

チーちゃん、ワンちゃんが苦手で
すぐワンワン言っちゃうけど(笑)
このメンバーは平気みたい
だから、このメンバーと遊ぶのは
私も気が楽で、ホント楽しいぃ~

今度、また会ったときは
気軽に声かけてくださいね
私も声かけさせてもらいますね

| ジャコママへ | 2009/05/09 20:59 | URL |

みんなホント、可愛いんだよぉ~
もちろん、リノ、チーちゃんもね(笑)

そそ、ぷっち&ミラン姉妹と
楽しいGWが過ごせて良かったよねぇ~
プッチ&ミランファミリーも
浜松祭り混雑を避けたのかな???(笑)

後で
楽しい記事をじっくり
読みに行くね♪

| lalanonさんへ | 2009/05/09 21:03 | URL |

moimoi、行ったんだねぇ~
この季節は、ホント気持ち良いし
浜名湖もキレイだよねぇ~

それに、料理も美味しい(笑)

また今度、一緒にランチしようね
ランデビューした、ミュウちゃんたちも一緒に♪

| aikoさんへ | 2009/05/09 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/593-9ed6c5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

