てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスケリータ68でランチ

今日もとっても良い天気
なんだけど、寒く感じたのは私だけ???

そして、明日から我が家はGW突入…
でも、いつもの休日みたいな過ごし方で
連休を楽しもうかなぁ~って思ってます

…だって、高速とか混みそうじゃない???(笑)


さてさて、今日は日曜日のランチの話
日曜日は、天気もビミョウ
晴れたり、曇ったり、小雨がぱらついたり
変わらないのは、風がむっちゃ強かったことと
寒かったこと(笑)

というわけで、
エスケリータ68へ行ってきましたぁ~

テラスへ行こうとすると
奥からワンワン♪って声が…

090428-1.jpg
偶然にも友達ワンちゃん
「こまち&ねね姉妹」とお友達のジャックちゃんが
すでに居ましたぁ~
でも、こまち、写真撮影拒否(笑)
ちょびっとお尻だけ写ってるけど

そのかわり、ジャックちゃんは
可愛いお顔をずーっとこっちに見せてくれてましたぁ~

090428-2.jpg
我が家の娘たちも…かなり気ままに過ごしてる(笑)

チーちゃん、最初は
こま&ねね姉妹とジャックちゃんに
ワンワン言ってたんだけど
一緒におやつ食べたら、ワンワン言わなくなったし
連帯感が出来たのかな(笑)

もしそうなら…おやつの力は偉大だっ!!

…それにしても
この写真のチーちゃん、すっごく可愛いよねっ!!
(「そうだね」の返事、強要? 笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:エスケリータ68 | 19:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、そうだよね(☆∩艸∩)
ほんとカワイイよ♪
おやつの力バカに出来ないよね。
これは偉大です(笑

家も連休はどこにも出かける予定はないんですよ(^_^;

| ミルパパママ | 2009/04/29 10:01 | URL |

うちもGWに突入よ~♪ (って、知ってるか。)
特に予定もなく、ワンコ三昧?の生活になるだろうな。
このお店初めて行ったんだけど、この日は強風だったから
寒くなくてちょうどよかったよ。
ホント、チーちゃんのお座り姿、可愛いなぁ☆
もちろんいつ見てもねっ♪

| こまちママ | 2009/04/29 11:59 | URL |

おやつの力はホント、偉大ですね~
G.W.都内も高速は混み混み・・・で一般道はがらがらです
3わんになると車移動ばかりなので
助かってます☆

| chacoppy | 2009/05/01 00:05 | URL |

GW主婦にとってはありがたくないですね^^;
私も普段より大変です><
エスケリータのバナナベーグルが好きでした♡
食べたいなぁ~
うんうん!!チーちゃんはいつ見ても可愛いよ~~♬
↑チャロちゃん、里親さんが決まって
よかったですね^^
応援

| lalanon | 2009/05/01 17:30 | URL | ≫ EDIT

エスケリータ68 一回しか行った事ないんだよねぇ~。
また行ってみたいデス(笑)
ゴールデンウィークはどこかにお出掛けですかぁ?

| MARO&MIRAママ | 2009/05/02 10:19 | URL |

チーちゃん、かわいいね~カメラマンもお上手。
エスケリータさん、わんこ連れではまだ行ってないんです。
確か屋根つきテラスでしたよね?

我が家はこの微妙なお天気の日にアンクロさんに行きました。
家を出るときは晴れてたんだけど・・・
パピオフ会とフレブルオフ会があり、小雨がぱらつく中でも
けっこうお客さんいっぱいだったです。

| ごえこじママ | 2009/05/03 00:38 | URL |

やっぱり混んでるGW、近場でのんびりもいい過ごし方です~(^^♪
エスケリータさん、行ったことないけれど時々聞く名前です。
テラスワンコOKなんですね♪
行ったこと行った先で偶然会ったお友達、うれしいですよね♪
チーちゃん、いつもすごく可愛いですからっ(#^.^#)

| ゆ~ | 2009/05/05 22:12 | URL |

返事が遅くなってゴメンね

連休は、我が家もホントに浜松から
一歩も出ず…でしたよ(笑)

おやつの力は、ホント偉大!!
ワンちゃん苦手なチーちゃんも
一緒におやつ食べることを繰り返すと
ナゼか大丈夫になる確率が高くなるんだよ

ホントスゴイよねぇ~

| ミルパパママへ | 2009/05/07 20:57 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~(笑)

うちのパパ、4日から仕事してたよ
ホント、大変だねぇ~

ベーグルサンドも美味しいよねぇ~
でも、すぐお腹空いちゃうけど(笑)

冬は、ストーブも入るから
ホントココはおすすめだよ

一緒に来てたお友達のジャックちゃん&ママにも
よろしく伝えてねぇ~

チーちゃんのこと、可愛いって
言ってくれてありがと
そのうち、こま&ねね姉妹ともヘーキで
接することができるようになるかな???

| こまちママへ | 2009/05/07 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

返事が遅くなってゴメンね

ホント、おやつの力は偉大!!(笑)

GW、どこの高速も混んでたみたいだけど
そうなると、都内とかは、ホントがらがらだろうね
普段、都内は混み混みだから
こういうときは、お出かけも楽だよね

| chacoppyさんへ | 2009/05/07 21:03 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

まぁ、私の場合
主婦業は全然やらないんだけどね(笑)

バナナベーグルってあるの???
知らなかった…
というか、私がバナナ苦手だから
意識してなかったのかも(笑)

ホント、こっちに来ることがあったら
色々ランチに行きたいところが多くて(笑)
1泊じゃ足りないね(笑)

チャロのこと、気に掛けてくれて
そして、喜んでくれてありがとぉ~
幸せになって欲しいなぁ~

| lalanonさんへ | 2009/05/07 21:08 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~
この前はお互い慌しくて…(笑)

エスケリータは、おすすめ!!
ベーグルサンドは美味しいし
でも、すぐお腹空いちゃうけど(笑)
…これだから、ダイエット必要になるんだね

| MARO&MIRAへ | 2009/05/07 21:12 | URL |

チーちゃん、可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~
甘え上手なごえもんも、ちょっとモジモジ君なこじろうも
可愛いよねぇ~

> 確か屋根つきテラスでしたよね?
そそ、だから冬もOK、雨の日もOK

アンクロさんに行ってきたんだね
ごえ&こじちゃんは
きっとたくさん遊んだんだろうねぇ~
パピオフってことは
この前、ちょっとお会いしたエルちゃんとパピちゃんも
一緒だったのかな

我が家も1度行ったことあるけど
リノもチーちゃんも全く遊ばずでしたぁ~(笑)

| ごえこじママへ | 2009/05/07 21:18 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

ゆ~さんとこは、どんなGWを過ごしたのかな??

もし機会があったら
是非、エスケリータへ行ってみてねぇ~
そしてその時が週末なら(笑)
このお店の近くにあるワンズワンへ行くと
我が家が、まったりしてるよ(笑)

待ち合わせして友達と会うのも楽しいけど
こうやって、偶然会うのもホント楽しいね

| ゆ~さんへ | 2009/05/07 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/592-4cd5c436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

