てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日もワンズワン♪

今日は、とっても良い天気
まだまだ風はちょっと強いけれど…

こんなに良い天気が週末に来て欲しい今日この頃(笑)


さてさて土曜日のお話
この日は、冷たい雨が降ってて残念なお天気

ホントは、天気が良かったら友達夫婦と
3人娘も一緒にランチしようと思ってたんだけど

というわけで、3人娘はしばらくお留守番してもらって
人間だけでランチしてきました(笑)

その話は、こちらで♪

とっても良い子でお留守番できた3人娘…
このままでは、ちょいとかわいそうだから
雨の中、ワンズワンへ行ってきましたぁ~

…毎週のことだけどね(笑)

090427-1.jpg
雨だから、お客さんも少なめ…

我が家の娘たちも、なんとなく
いつも以上に「まったりぃ~」

090427-2.jpg
でも、夕方には
いつものミュウミュウちゃん(なんだか控え目… 笑)
シェリー&フリーダ姉妹も来て
3人娘も嬉しそうでしたぁ~

あぁ~でも、食いしん坊姉妹な3人…
どっちかって言うと
美味しいおやつ持ってるママたちに会えて
嬉しかったのかも(笑)

そして
チャロ(右上の写真)とダンディ(左下)も。

2人とも、ホントあっという間に大きくなって

まぁ、見た目は大きくなっても
まだまだパピー(ジジよりも幼いから 笑)

ホント可愛いんだけど
私は、もう抱っこできないよ…重くて

私の耐加重は(笑)、
チーちゃんくらいの重さまで(2.5kg前後まで)

でも、みんな素直で良い子に育ってまぁ~す♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 18:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
日曜日はどうも。3JRTがご迷惑をおかけしました。
チーちゃん怖かったよね、ごめんね~。
リノちゃんもジジちゃん、いつも可愛い洋服だよね~☆
そして、おやつをありがとう♪

コメントしないで、いつも読み逃げ状態でして、スミマセン(_ _。)・・・
リンク貼らせてもらっていいですか?
そうすれば、頻繁に遊びにこれるので_(^^;)ゞ

| こまちママ | 2009/04/27 22:39 | URL |

ちょっと前まで夏みたいだったのに最近寒いよね~。

でも寒くて雨の日は、ワンズワンでのんびりまったりっていいな。
ワンコたちもパパさんママさんもパラダイス~♪って感じよね。
「新年の挨拶」も済ませたし(笑)また遊びに行きたいな♪

耐加重は5キロ前後にしてくれなきゃ困るよ!!!
ぎゅうは5.3キロでもこが3.4キロだからさ!
うちの娘も時々抱っこしてもらわなきゃ!(笑)

メールしたよ~ん!

| なおた | 2009/04/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
なんだかうつむき加減のチーちゃん、かわいいね!!
キュンってなっちゃう^^
ふふ・・みゅうちゃん、ホント控えめだね~
フリーダにシェリーの顔もみれてうれしい!!
こちらはいろんなカフェがあるけれど、やっぱり
こうやって近くに毎週いけるなじみのお店があるのって
いいですね!
行くといつものメンバーがいて、お店の人ととおしゃべりできて・・・
ほっとできる空間ですよね。
チャロちゃんもパピーだけど大きくなったんですね。
耐加重・・・笑 ×3 になるからそれくらいにしておきたいですよね!!
わかる~

応援^^

| lalanon | 2009/04/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
御利口さんのご褒美に良い所に連れて来て貰いましたね(*´v`*)

チャロちゃんとダンディちゃんも大きくなりましたね(*´v`*)
元気に育って来てくれました。

家のミルも5キロ弱ありますよ。
チーちゃん2匹分ですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/04/28 16:17 | URL |

日曜日は、ホント偶然だったよねぇ~
ワンズワン以外で会ったのは
久々だったから、なんか嬉しかったよ(笑)

こっちこそ、チーちゃんがワンワン言ってゴメンね

お友達のジャックちゃんも
可愛かったなぁ~

よろしく伝えておいてねぇ~

リンクしてくれるの???ありがとぉ~

こっちこそ、リンクさせてもらうね

| こまちママへ | 2009/04/28 19:22 | URL |

ホント、寒いよねぇ~
暑い方がイイんだけどな(笑)

ワンズワンは、サロンみたいなカンジで
イイよねぇ~
なおたさんが来ると、たまちゃんも喜ぶから
是非、また行こうね

う~ん、耐加重…(笑)
まぁ、多分5kgくらいなら
まだ大丈夫かなぁ~
ほら、私って、「深窓の令嬢」だから(笑)
力、ないのよねぇ~(笑)

あ、メール読んだよ
返事、書くよ
待っててねぇ~(笑)

| なおたさんへ | 2009/04/28 19:27 | URL |

そう、lalanonさんも見てるからって
フリーダ&シェリーの写真撮ったんだよ(笑)

だから、喜んでもらえて嬉しいぃ~

チーちゃんにトキメイテくれてありがと
まぁ、チーちゃんは、ホント、どんな顔してても
可愛いんだけどね(笑)

ワンズワンは、別の友達のコメレスにも書いたけど
サロンみたいなカンジで
色々情報交換もできるし、のんびりできるし
ワンちゃんたちもフリーで行動できるから
きっと色んなことを学んでるはず(笑)

こういう場所は、ホント貴重だよね

チャロは、チーちゃんの5倍くらい???(笑)
もう、重いんだけど抱っこ犬なの
そこが可愛いけど…
私は2秒も抱っこできなかった(笑)

| lalanonさんへ | 2009/04/28 19:35 | URL |

みんなお利口さんで留守番できるから
ホント助かるぅ~

特にチーちゃんは、プチストーカー気味だけど
お留守番は、頑張れるのよ(笑)

チャロもダン君もホント大きくなったよ
というか、足が伸びて、体高が高くなったの

でも、まだまだ行動はパピーで
ホント可愛いぃ~♪

| ミルパパママへ | 2009/04/28 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/591-23801350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

