てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人しく…ね♪

今日は朝から曇ってるなぁ~って思ってたら
夕飯の買い物に行く頃には小雨
家に戻ってくる頃には、ちょっと激しい雨になってました

天気予報では雷も…って言ってたけど
イヤだなぁ~


さてさて、まだまだ土曜日のお話です(笑)

ランチのあとはいつものようにワンズワンへ…

090421-1.jpg
珍しく外のテラス(?)で、のんびり
ちょうどトレーニング中のワンちゃんが居たし
注射したから、暴れたり興奮しちゃダメだからね

090421-2.jpg
良い遊び相手のまめが居るんだけど…ね
ジジもつまらなそうだったけど
まめも遊べなくてつまらなそうだったなぁ~

090421-3.jpg
相変わらずマイペースなリノ(笑)
普段からそんなに活発に動かないからね

でも、食欲大魔神なリノ…

パパがおやつを食べたことだけは
見逃さないよ(笑)

090421-4.jpg
チーちゃんは、中に入りたいんだよね
でも、まだまだトレーニング中だし
チーちゃんがワンワン言って
絶対メイワクかけるから我慢、ガマン!!

090421-5.jpg
チーちゃん、可愛いっ!!
でも、訴えかけるような目で見つめても
中に入るのは、もうちょっと待ってね


090421-6.jpg
中に入ることも
遊ぶことも諦めた二人(笑)
なかなか良いカンジのツーショット♪

土曜日は思いっきり遊べなかったけど
ちゃんとガマンできたから
日曜日には、良いモノを見にお出かけしようね♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 19:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~★
ジジちゃん順調に成長しているみたいで
かなりお顔つきもおとなっぽいお顔になってきましたね(#^.^#)

トイプーちゃんはあんよが長いから
チーちゃんよりも上から目線だけど
やっぱりお子ちゃまだから
チーちゃんに甘えているんですね(*^。^*)
かわいいなぁ~

今日は、2人寄り添って仲良く内緒話しているチーちゃんとジジちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/21 21:30 | URL |

こんばんは
土曜日は名古屋に行っていてジジに逢えなくてさびしかったよ
狂犬病の注射に行ってきたんだね
うちはまだなんだ
グロックがおなかをこわして血便がでていたので
今週もどうかなってところです
今年の狂犬病の注射は痛いらしいけど
3人娘はどうだったのかな

| グロティガママ | 2009/04/21 22:01 | URL |

リノちゃんチーちゃんジジちゃん、お友達とおもいきり遊べなくてちょっとぴり「つまんなーい」って感じの日だったのかな?
でも、テラスでもとてもいい子だったんですね♪
リノちゃんはおっとりタイプでいて、食欲大魔神でもあるんだー(笑)
そのあたりは、こりんと一緒だ♪
でもうちみたくプヨ子じゃないからいいなっ(>_<)♪

| ゆ~ | 2009/04/21 22:27 | URL |

おりこうで、テラスで待ってるお嬢ちゃんズ、可愛いね!
よく見たら、チーちゃんのワンピめっちゃ可愛いやん♪
ジジ、大きくなってきたね!

| シャロンママ | 2009/04/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
今日も3姫ちゃん可愛いね!
チーちゃんのスカートパッチワークみたいになってるの?
今Naokoさんのコメント見てきたところだから
いろいろ想像しちゃって余計に可笑しいです(笑)
パパさんのチーちゃんへの愛は一方通行なのねー
押して押して押しまくるのねー(笑)
でもそんなパパさん、かわいいです^^
とっても微笑ましいですよ~!!
応援です☆☆

| lalanon | 2009/04/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
みんなお利口さんに大人しく出来たよね(*´v`*)
ジジちゃんもうチーちゃんの背丈を抜いちゃったのかな?
トイプーさんは足が長いからね(*´v`*)

さて、どんな良い物見に行ったのかな?

| ミルパパママ | 2009/04/22 16:26 | URL |

ジジもちょっとづつ大人になってるのかな???
行動見てると、まだまだお子ちゃまだけど(笑)

ホント、トイプーちゃんて
手足が長ぁ~いから
見た目は、イチバン大きくなっちゃったよ

でも、やっぱり「妹」だよね
お姉ちゃんたちに甘えて、頼って生活してるよ

このツーショット、イイ雰囲気だよね
私も好きなショットだなぁ~

| あいこままへ | 2009/04/23 09:48 | URL |

グロ、またお腹壊しちゃったの?
血便ってのは心配だよね
今は、どうなのかな
元気になってると良いけど

年によって、注射が痛いとかあるの??
それは知らなかったぁ~
3人娘とも、注射のときもその後も
痛いって言ってなかったよ

| グロティガママへ | 2009/04/23 09:54 | URL |

特にジジは、まだまだ遊びたい盛りだから
気づくと友達ワンコと暴れてたよ(笑)

注射の後だから、みんなで
「今日は、ダメ!!」って言ってたけどね(笑)

こりんちゃんとリノ、気が合いそうだよねぇ~
リノは、おやつをあげるときは気をつけないと
指まで食べちゃうよ(笑)
他のワンちゃんに取られるって思ってるのかな(笑)

| ゆ~さんへ | 2009/04/23 09:57 | URL |

でしょぉ~(笑)
可愛いよねぇ~。うちの娘たち

チーちゃんのワンピ、可愛いでしょ
以前、ブログで紹介した
友達ワンちゃんから貰ったものなんだよ

チーちゃんだけじゃなく、3人娘が着てる洋服
全部、頂き物(笑)
趣味が同じだから、ホント嬉しいよ

ジジ、手足が伸びてホント大きくなったよ
今度、大阪に行くときは
もちろん一緒に行くから、その時会えるのを楽しみにしててね

そそ、なおたさんファミリーには会えなかったんだね
残念だったねぇ~

| シャロンママへ | 2009/04/23 10:02 | URL |

ホント、うちの娘も可愛いでしょ(笑)
…お互い、親ばかだからねぇ~

チーちゃんのスカート、そうそう。
パッチワークだよ

この日の3人娘の洋服は
ミュウミュウのお下がり
ミュウママのセンスが良いから、
可愛い洋服ばっかり頂いて、ホント嬉しいよ

パパ…でも、ガブッって噛まれるよ(笑)
ワンズワンでも、みんなに「やりすぎ」って
言われるくらいだよ(笑)

それでも、チーちゃんもパパを嫌ったりしないから
まんざらでもないってこと???(笑)

| lalanonさんへ | 2009/04/23 10:05 | URL |

さすがに、人と違って(笑)
「今日は注射したから、ガマン」って
言い聞かせられないけど
それでも、大人しくしてくれたから
ホント、偉かったよ

ジジ、大きさはすでにチーちゃんを抜いたよ
ホントトイプーは手足が長いねぇ~
我が家でイチバンの長さだよ(笑)

でもまだまだパピーだから
お姉ちゃんたちに頼って、甘えて生活してるよ
…たまに怒られて、
「ゴメンちゃい♪」ってお腹見せてるけど(笑)

良いモノ…楽しみにしててねぇ~
って、期待させると、ガッカリするかも???(笑)

| ミルパパママへ | 2009/04/23 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/588-71771938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

