てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

waiz cafeでランチ

週末はとっても天気が良かったけど
今日は曇り空な浜松です…

これから、雨降るのかなぁ~
それは、ちょっとイヤかも(笑)


さてさて、土曜日の我が家は
まず3人娘の狂犬病注射&フィラリア検査へ行ってきましたぁ~

この時期の病院は混んでるから写真はナシ
だけど、3人娘とも注射も採血も大人しく、
とってもイイコでしたよ
センセにも誉められたくらい(笑)

特にジジは、前回の採血では暴れちゃったのに
今回は身動き一つしなかったから(ただ、固まってただけ? 笑)
ホントに偉かったっ!!
センセにも「大人になったのかな?」なんて言われたり…

注射のあと、ちょっと凹み気味な我が娘たちですが(笑)
一緒にランチへ行ってきましたぁ~

場所は、近くのwaiz cafeへ(3人娘の写真も撮ってもらってブログに載ってます)


090420-1.jpg
「ども、こんにちわ…
 今日は、チックンされまちたよ…」


090420-2.jpg
でも、おやつは欲しい…(笑)
顔が切れちゃったけど
ちょうど良いカンジで、テーブル下に入り込んでて
可愛かったから
ついつい写真撮ってしまった…


090420-3.jpg
リノは、同じポーズとってくれなかったけど
チーちゃんは、やってくれたよ
さすが、我が家のフォトジェニック(顔、ご飯で汚れてるけど 笑)


090420-4.jpg
チーちゃんとジジ
チーちゃんは必ずカメラ目線してくれて
写真撮りやすい(笑)

ジジは、あんまりカメラ目線してくれないけど
でも、写真写りは自然なカンジでイイかも


090420-5.jpg
リノは、パパに抱っこされて
眠くなったみたい(笑)
パパの手が大きいから
リノがすごく小さく見えて可愛いぃ~

相変わらず我が家の3人娘は
カフェで、自由に過ごしてて、
お店の方にも可愛がってもらえて、ホント良かったぁ~

もちろん、ランチも美味しかったし♪
私達が食べたランチについては、ココを見てねぇ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 19:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リノちゃんたち狂犬病予防注射もフィラリア検査も済んだのね。
お利口さんにできて先生に褒められたの。偉いね~
いま動物病院メチャ混みでしょ
うちも今週予定してるんやけど、待ち時間長くなると
とーちゃんがイライラするから嫌なのよ

カフェのテーブルでポーズとってるチーちゃん可愛い
ジジちゃんもね
リノちゃんはパパっ子なんやね。
いつもパパに抱っこされてるよね

| Wan’sママ | 2009/04/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
チックンがんばりました~
でもセンセにも大人になったのかな
なんて言われたのね・・ジジちゃんの成長ですね♡
ふふ・・・パパさん念願のパパっこでよかったですね(笑)
ウチのパパはひたすらノンたんラブですよ!
なぜかって?
それは・・・
無抵抗だから(笑)

チーちゃんはいつでも可愛いお顔でカメラ目線!
ほーんとフォトジェニックですね♡
うんうん!リノちゃんも可愛いーーー!
3姉妹ってやっぱりいいですね

応援

| lalanon | 2009/04/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

ブログにご訪問ありがとうございます。

これ、テーブルの下なんですね?みんなかわいいです。
私も時々のぞかせていただきますね♪

狂犬病、フィラリアと色々病院のお世話になる季節です。
な~んて、毎月体重を量りにに行ってます^^フロントラインも。
うちの場合、もうじきワクチンの時期もやってきます・・・

| ごえこじママ | 2009/04/20 23:47 | URL |

やっと検査も注射も終わって
とりあえず、一安心だよ
この時期、病院が混むのは仕方ないよね(笑)
我が家のかかりつけ病院は、1階がペットショップだから
会計までの待ち時間、パパ&3人娘は1階で
ブラブラしてたよ

こういう風に時間が潰せると苦にならないんだけどね

カフェでのチーちゃん、可愛いよねぇ~
ちょびっと舌チョロだし(笑)

リノ、パパっ子かなぁ~??
チーちゃんみたいに、
「ママしか見えない」ってカンジではないよね(笑)
リノは抱っこ大好きで、すぐおねだりするんだよ(そこが可愛いのよね)
ただ、私が抱っこすると、チーちゃんがすねちゃうからね
いつもパパが抱っこするの

| Wan'sママへ | 2009/04/21 11:43 | URL |

ジジ、前回の健康診断のときは
なかなか採血できなくて
センセに「みんな外に出てて…」って言われたの(笑)
今回もそれを覚悟してたけどホント大人しかったよ
もしかしたら、暴れると長引くって分かったのかも??(笑)

ジジは、完全にパパっ子かな
でも、ホント我が家初の(笑)パパっ子だから
パパも大喜びだよ

ふふふ…パパさんは、ノンたんなんだね
無抵抗ってのは分かる気がするなぁ~
普段のノンたんの様子を見てると(笑)

チーちゃん、ホントいつもカメラ目線
動画撮ろうと思ってもカメラ目線で
全然動かないから(笑)
これで、ワンちゃん苦手じゃなければ
モデル登録しちゃうのに(笑)

| lalanonさんへ | 2009/04/21 11:51 | URL |

コメント書くときに
「リノチロジジママこと…」って書こうと思って
忘れてました(笑)

うっかり忘れん坊な私ですが、これからもよろしくね(笑)

毎月体重はかるなんて、ホントエライなぁ~
我が家は、抱っこして「重くなった、軽くなった」なんていう
判断(笑)

この時期は、ホント病院にお世話になって
色々物入りですよね(笑)
4月にワクチンじゃなくて良かったと思う今日この頃

でも、これでワンちゃんの体に関して
ほぼ安心できるから、安心料だと思えば
安いもんだけど

また、私もブログを見に行きますね
どっかで見かけたらまた色々おしゃべりしましょう

| ごえこじママさんへ | 2009/04/21 11:57 | URL |

Naokoさんへ
家はまだなんだけど、りのちゃん、チーちゃん、ジジちゃん頑張りましたね。
御利口に出来て偉いですね♪
そのご褒美に連れて行って貰ったのかな?
みんな可愛いです(*´v`*)
チーちゃんは元気になって良かったです。
今日もカメラ目線で、カワイイなぁー(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/04/21 15:06 | URL |

返事が遅くなってゴメンね
3人娘とも、注射も採血も頑張ったよ
センセに誉められてかなり嬉しかったなぁ~(笑)

チーちゃんは、ホントに写真撮りやすくて(笑)
だから、ついついチーちゃんの写真が多く
なっちゃうんだよ

| ミルパパママへ | 2009/04/23 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/587-ed8bbaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

