てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月になりましたぁ~

昨日の雨はなんだったの??
ってくらい天気が良かった浜松です
結局、今年は桜見に行かなかったなぁ~

でも、友達のブログで桜見れたから
ま、いっかな(笑)


さてさて、4/13にジジもめでたく
9ヶ月を迎えることができましたぁ~

090415-1.jpg
我が家に来たばっかりの頃のジジ
ホントに小さくて可愛いぃ~

090415-2.jpg
我が家に来てすぐ3ヶ月を迎えました
魔女宅のジジもまだまだ大きくて
遊んでてもちょっと持て余し気味(笑)

090415-3.jpg
4ヶ月を迎えた頃のジジ
ビミョウな距離感だけれど、3人娘が
固まって寝てるのを見て感動

090415-4.jpg
5ヶ月ごろのジジ
ちょっとは顔つきがしっかりしてきたかな??

090415-5.jpg
6ヶ月ごろのジジ
手足がぐ~んと伸びて体高は
リノ、チーちゃんと変わらないくらいに

090415-6.jpg
7ヶ月ごろには
3人娘のスリーショットも楽勝で
撮れるようになりました

090415-7.jpg
8ヶ月の最後(つい最近だけど)
イタズラで腕白だけど(笑)
このジジの笑顔が最高

この笑顔がずーーっと続くように
ジジに我が家に来て良かったぁ~って思ってもらえるように
私達も頑張らないとね




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 21:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9ヶ月か~、早いねぇ~。
時々会ってるから「そんなに変わらない?」と
思ってたけど、こうやってガゾ見ると
「顔つきや体つきがしっかりしてきた」よね。

↓ウサギちゃんみたいに跳ねてるね!ジジ!!
あんまり他のわんちゃんが来ないラン(笑)行きたい~。
ああ見えても(爆)もこも場所や相手を選ぶ女。
ジジと二人で暴れさせてやりたいな~。
リノチロぎゅうは、ベンチでまったりでね♪

| なおた | 2009/04/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう 9ヶ月突入
ジジはまだ小さいと思ってたけど9ヶ月になったんだね
はじめてあったときのジジのことはっきり覚えてますよ
まだ小さくて触ったら壊れちゃいそうだったけど
今はすっかりやんちゃな頼もしいプードルちゃんになってきました
ランで走るジジ 本当に幸せそうです

| グロティガママ | 2009/04/15 23:08 | URL |

こんばんはー

ジジちゃんもう9か月なんですね
早いものですね
お迎えした時のジジちゃん
か・可愛いーーーー♡
お迎えした気持ちがよくわかります^^

でも今のピョーンと楽しそうに飛び跳ねている
とびっきりのジジちゃんもすっごく可愛いですね。
お迎えした時よりも表情がでて
幸せな顔になってますね

応援☆☆

| lalanon | 2009/04/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに飛び跳ねてますね~もう9ヶ月ですか?早いですね。
ところで何処ですか?このランは?

| ヨーキ玉子 | 2009/04/16 06:39 | URL |

ジジちゃん9ヶ月なんですね~
本当早いものですね(*'ー'*)
笑顔満開なジジちゃん可愛い♪
Naokoさんご家族の元に来れて幸せだよ~て
お声が聞こえてきそうです^-^

| モコしゃんまま | 2009/04/16 09:19 | URL |

Naokoさんへ
ジジちゃん、9か月おめでとう!!
本当に早いものですよね。
これからも3人娘仲良く楽しく暮らして欲しいです。
きっと幸せだよ♪

これからも楽しい記事待ってますね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/04/16 09:57 | URL |

ホント早いよねぇ~
まぁ、うちに来てからは、実質6ヶ月くらいだけどね(笑)

ホント、体だけ大きくなって…って思ってたけど
写真見ると、顔つきもしっかりしてきたよねぇ~

あ、今度こっちに来たときは
このランに行こう!!
でも、ベンチとかないよ(笑)
…イス持参で行く??

ジジともこちゃんが遊んでくれれば良いけど
もこちゃんに拒否られたらどうしよう??(笑)

| なおたさんへ | 2009/04/16 15:16 | URL |

ありがとぉ~♪
あんなに小さかったのにねぇ~
あっという間に、でかくなっちゃったよね
まだまだ行動はパピーだけど

グロティガママをはじめ
ホントみんなに可愛がってもらって
ジジもホントに幸せだよねぇ~

| グロティガママへ | 2009/04/16 15:19 | URL |

我が家に来てからは6ヶ月…
ホントにあっという間だったなぁ~(笑)

3ヶ月後の1歳の頃には
どういう風なジジになってるんだろう??
それが楽しみ♪

ジジも、怖いお姉ちゃんたちの居る(笑)
我が家に来たけど
それでも、「幸せ♪」って思ってくれてたら
私も幸せだなぁ~

| lalanonさんへ | 2009/04/16 15:22 | URL |

この2、3ヶ月でぐーんと大きくなったよ
ヤンチャっぷりにも磨きがかかって(笑)
ホント、ランでも楽しそうだったよぉ~
連れて行ってホント良かったよ

| ヨーキ玉子さんへ | 2009/04/16 15:26 | URL |

ねぇ、ホントあっという間だよね
気が付けば1歳になっちゃうんだろうね(笑)

ジジにもたくさんたくさん
楽しい経験をしてもらって(モコちゃんみたいに)
うちに来て幸せ&楽しい
って思ってもらわないとねぇ~

| モコしゃんままへ | 2009/04/16 15:29 | URL |

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
ワンちゃんのパピー時代はあっという間に過ぎちゃうよね
写真、たくさん撮ってるつもりでも
全然物足りないよぉ~

ワンちゃん嫌いなチーちゃんが
あっという間に(今思えば…)ジジを受け入れてくれたことが
ホントに嬉しいよ
ジジもお姉ちゃんたちに怒られながらも
楽しそうにしてるから
もっともっと楽しい経験させてあげたいな

| ミルパパママへ | 2009/04/16 15:32 | URL |

こんばんはぁ~★
今日は、陽菜にお祝いの言葉ありがとうございました。
ジジちゃん9ヶ月になったんですね。
写真を見比べると少しずつ成長して
大人のお顔になっているんですねぇ~。
いつも見ているといつまでも赤ちゃんだと思っていましたが。

ぴょんぴょん楽しそうに走ったり
これからどんどんお転婆のかわいらしい少女になるのでしょうねぇ~

今日は、かわいらしい女の子に成長し続けているジジちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/16 23:22 | URL |

ジジちゃん9k月おめでと~!!!
早いねーもう9ヶ月かぁ。
なんかジジちゃんを迎えてワンズワンで会ったときはまだピンクの
キャリーにいてめーっちゃ小さくて・・・・
そんな頃がついまだ最近のようで。
もうランでランラン走ったりお友達ワンコとガウガウ遊んだり
物怖じしなくていい子になったね。
そうそう↓ランはどちらかしら???

| mika | 2009/04/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃん、9ヵ月なんですね
ちっちゃい頃のジジちゃん、まるっきりぬいぐるみですよー
私もはじめ、トイプードル飼おうというつもりで…なぜか、チワワンになりました
やっぱ可愛いわ~
穴場なラン、おっとり系のリノちゃん、チロちゃんも楽しく遊べますね

| ゆ~ | 2009/04/18 14:11 | URL |

陽菜ちゃん、お赤飯まで炊いてもらって
ホント良いお祝いができたみたいだね

ジジは、初ヒートが来る前に避妊しちゃったからなぁ~

こうやってまとめて写真を見ると
ホントに成長が分かりやすいよね
体つきも顔つきも成長してるけど
行動は、全然大人になってないけど(笑)

でも、良い言い方をすれば(笑)
天真爛漫なジジのままで居て欲しいなぁ~

陽菜ちゃんは、ヒートも来たから
ジジよりはお姉ちゃんらしくなるのかもしれないね

| あいこままへ | 2009/04/20 15:23 | URL |

ホント、9ヶ月なんて
あっという間だったよぉ~~

ミュウちゃんもきっとあっという間だよ(笑)

ジジ、あんなに小さかったのにねぇ~
あのときは、こんなにハイパー娘になるとは
思わなかったよ
でも、まめと楽しそうに遊んでる姿を見ると
ホント可愛くて(2人とも)
こういう活発な子もいいかなぁ~って思えるように
なってきたよ(笑)

| mikaさんへ | 2009/04/20 15:25 | URL |

あっという間に9ヶ月になったの(笑)
小さい頃は、大人しくて小さくて…だったけど
あっという間に大きくなってハイパーになったよ

トイプーちゃんは、カットでもまた雰囲気が違ってくるから
色々楽しめるよ(笑)

こりんちゃん、おっとりしてて可愛いよねぇ~
しかも真っ白で可愛い
一目ぼれ(かな???)も、よくわかるなぁ~

| ゆ~さんへ | 2009/04/20 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/586-039bbd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

