てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Run ラン らん♪

今日は昨日までの暑さ&天気の良さから一転…
雨降りの浜松です
夜になってさすがに肌寒くなってきた(笑)

さて、今日は日曜日に行った
ドッグランでの様子です

ちょっと写真が多くて申し訳ないけど…


090414-1.jpg
ジジは、リードを外した途端
パパと一緒に楽しそうに歩きはじめましたぁ~

090414-2.jpg
リノとチーちゃんは
マイペースに楽しんでます

090414-3.jpg
マイペースに楽しんでる二人を横目に
ジジは疾走♪

090414-4.jpg
かと思えば…
リノを先頭に1列になって行進!?

090414-5.jpg
行進に飽きたジジは
カメラを構えた私とパパの間を
何往復も走ったり…

090414-8.jpg
そして、相変わらずチーちゃんは
マイペース(笑)

090414-7.jpg
ジジは相変わらず走ってて…(笑)
念願の飛んでる姿も撮れましたぁ~♪

他のワンちゃんはめったに来ないドッグランだから
って教えてもらったけれど
やっぱり走り回らないリノとチーちゃん

でも、こういう場所で好きなように動けるだけでも
楽しいよね

ジジに関しては…
写真見てわかるように(笑)
ホントに楽しそうに走りまわってましたぁ~

たまには、こういうランで遊ぶのも良いなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 20:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~★
ジジちゃんとっても楽しそうですねぇ~。
陽菜もまだまだ元気いっぱいで
走るの大好きって感じで
走るって言うよりも飛ぶって感じですよぉ~。
ジジちゃんも走るって言うよりもおぴょんぴょんってうさぎちゃんみたいですね。
リノちゃんとチーちゃんは走るよりもくんくんするのが楽しいのかな???
愛子もちょっと落ち着いてきたから
そんな感じなのかなぁ。。。。

Naokoさんお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。
いくつになっても
やっぱりお祝いの言葉って嬉しいものですね(#^.^#)
今年は、ブログのお友達からもたくさんお祝いのメッセージいただいて
ホント楽しいお誕生日になりました♪♪♪

今日は、ぴょんぴょんうさぎちゃんのように
可愛らしく走るジジちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/14 21:44 | URL |

今日は姫路も雨の1日でした。

ジジちゃん、走ってるね~ 飛んでるね~。
元気!元気!
お姉ちゃんずはマイペースなんだね。
滅多にワンコが来ないランっていうのも...ほほほっ。
でも貸切でいいね。
そんなランがあったらWan’sも走らせたいな~。
Naokoさんちの普段のお散歩風景って見ないけど
どんなお散歩してるの?

チーちゃん、食欲復活してよかったわ^^
チョコも最近、朝ごはん食べなかったり残したりするの。
でもメチャメチャ元気で相変わらずだから心配はしてないけど。
朝は食べなくてもお腹空かないならちょっと痩せなきゃだし
いいかなと思って様子みてるの(笑)

| Wan'sママ | 2009/04/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんな秘密のランがあったんですね!
それにしてもジジちゃん
飛んでるーーーーー
ぷーちゃんって本当に飛ぶんですね!!
感動だわ!
こんな決定的瞬間がとれたらうれしいですね
ジジちゃんの横でマイペースな2人もまた可笑しい・・・
Naokoさんのところもみんなそれぞれ個性があって
そこがまた可愛いですね♡

応援

| lalanon | 2009/04/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

ジジ、ラピと動きが同じ!笑
近かったら、毎日でも遊べるのにねぇ~。。。

| シャロンママ | 2009/04/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
ジジちゃん、飛んでますね。
楽しそうですね、こんな顔見ると来て良かったなぁーって
思うんですよね。
これから気候がいいので家もラン連れて行こうっと!

| ミルパパママ | 2009/04/15 18:01 | URL |

ジジちゃん楽しそうだね~~。
これだけ嬉しそうに走り回ってくれると連れて行った甲斐があったわ~~って思うでしょ。

うちも他にワンコがいればワンワンとうるさく(汗)走り回ってるけど・・・
全くいないとマイペースに動いてるよ。
というより動かないかも^_^;

| Rie | 2009/04/15 18:56 | URL |

ジジも、疲れ知らずで
走り回ってたよぉ~

すごく楽しそうで連れて行って良かったぁ~

このウサギちゃんみたいに飛び跳ねてる写真
撮りたかったから、ホント嬉しいよ

リノもチーちゃんも
他のワンちゃんが居なければ普通は遊ぶんだけど
この日は、暑かったからかな?
くんくんするのが楽しかったみたい(笑)

| あいこままへ | 2009/04/15 21:20 | URL |

ジジは、ホント疲れ知らずだよ
…お姉ちゃんたちに比べて若いしね(笑)

リノは芝生が苦手
チーちゃんは、ワンちゃんが苦手
そんな2人にちょうど良いランがあるよって
教えてもらったけど
予想に反して走り回らずに(笑)
テケテケ歩き回るだけだったよ

我が家は、普段はお散歩しないんだよ
リノもチーちゃんもすぐ抱っこをせがんで
お散歩にならないの

だから、週末は楽しい場所にお出かけして
歩いてもらおう作戦してるんだよ(笑)

食欲不振は、やっぱり、この頃の気候のせいかな?
チョコちゃん、食べたり食べなかったりなんだね
チーちゃんは完全復活したけど
心配だよねぇ~

| Wan'sママへ | 2009/04/15 21:25 | URL |

リノは芝生が苦手だし
チーちゃんはワンちゃんと子供が苦手だし
でも、ジジは思いっきり遊ばせてあげたいし

それでココを教えてもらったの
貸切状態で、ホント良かったよ

こういう飛んでる写真撮りたかったから
ホント嬉しいよ
ララちゃん、ノンたん、パリちゃんも
リノ、チーちゃんと同じで
絶対こういう写真撮れないよねぇ~(笑)

3人とも自分のペースで
ストレスフリーであそべたんじゃないかなぁ~
ホント、個性色々で楽しいよね

| lalanonさんへ | 2009/04/15 21:28 | URL |

やっぱり、実は同じ犬種???(笑)
ホント近かったら毎日遊んでるよねぇ~

絶対、楽しそう
…笑いすぎて、私達の笑いジワが増えそうで
キケンだけどね(笑)

| シャロンママへ | 2009/04/15 21:29 | URL |

ジジは思いっきり走って飛んで(笑)
楽しんでるし
リノもチーちゃんも自分のペースで
楽しんでるし

ホント連れて行って良かったぁ~

こんなに楽しそうだと
また、ココに行こうって思うよね

ミルちゃん、しゅりちゃんの
ランでの様子も楽しみにしてるよ

| ミルパパママへ | 2009/04/15 21:31 | URL |

うん、こんなに楽しそうだと
ホント、連れて行って良かったよ

我が家の場合は
チーちゃんがワンちゃん苦手だからね
ワンちゃんが居ないほうが普段は走ってくれるんだけど
暑かったからねぇ~

でも、自分のペースで楽しんだみたいだから
それもまたOKだよね

| Rieさんへ | 2009/04/15 21:32 | URL |

こんなランがあったんですね
またコソっと場所を教えてください
ティガーもコメント書いている画面を見つめて連れっててほしそうです

| グロティガママ | 2009/04/15 23:16 | URL |

このラン、私も教えてもらったんだけど
教えてくれた人は、グロティガもたまに行くって
言ってたような???
場所などなどは、また、今度会ったときにでも(笑)

| グロティガママへ | 2009/04/16 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/585-4be08c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

