てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ぱ~ちぃ~

週末からホントに良い天気で
長袖では暑いくらいの浜松です♪

日中の我が家の3人娘は
それぞれ好きな場所でお昼寝三昧です(笑)


さてさて、相変わらず更新が遅い私…
今日の話題は、11日土曜日のお話

この日は、久々にハマワンへ行ってきましたぁ~

その理由は…

090413-1.jpg
お友達ワンちゃん「グロ」のお誕生日パーティーに
誘ってもらったから
当日になって、参加者のランランちゃんも
もうすぐお誕生日だってわかって
急遽一緒にお祝いです♪


090413-2.jpg
その他の参加ワンコたち
あ、ヴィーニちゃんは、ハマワンスタッフのワンちゃんで
生後4ヶ月くらいだって

我が家からは代表して、ジジが参加
チーちゃんは、前日の食欲不振があったから
参加はゴメンねしたのでしたぁ~
リノは、甘えん坊チーちゃんが寂しくないように
付き合ってお留守番


090413-3.jpg
ジジは、病院以外では
初めて私と2人っきりのお出かけ
でも、みんな知ってるワンちゃんと
パパさん、ママさんだから
いつものようにリラックス♪
ケーキも、すごく美味しそうに
でも、落とすことなく食べましたぁ~

…鼻にクリームつけてるのは
ご愛嬌(笑)


090413-4.jpg
最後には、みんなで集合写真も

090413-5.jpg
この日、5歳になったグロは
両手に花でお祝い(笑)
ジジもミュウちゃんもヴィーニちゃんも
グロに寄り添ってて
ホントに良いショットが撮れましたぁ~

ジジもホントに楽しかったみたいで
家に帰ってからは爆睡(笑)

グロ、ランラン、お誕生日おめでとぉ~
また来年も、こうやってみんなで元気に
お祝いしようね

グロティガママ、誘ってくれてありがと
ジジもホントに楽しかったみたいだし
私もジジと2人でお出かけできて楽しかったぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 17:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロちゃんの誕生日ですね!
一足さきにグロちゃんのところで見てきました。
たくさんそろって楽しそう♡
グロちゃんももう5歳なんだね・・・
当時はパリもそうだけどやんちゃだったなぁ・・・
あれから会ってないので時間がとまっているの
だからもう5歳って言われてもなんだか不思議な感じなんですよ。

ふふ・・・グロちゃん両手に花ですね!
たまにはジジちゃんと2人のお出かけもいいですね。

グロちゃんランランちゃん、おめでとう!

応援です☆☆~

ララのこと・・・
もう人参の時から心配してくれてたんですね。ありがとう!



| lalanon | 2009/04/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

お友達のお誕生日会なのね~。
みんなとても楽しそう♪
ジジちゃん、ケーキ美味しそうに食べてるね^^
お姉ちゃんずはお留守番だったのか~。
残念やね。
でも調子の悪いときはお家でのんびり過ごすのがいいね。
チーちゃん今はどんな感じ?

ランランちゃんもトイプーだよね?
お耳のスタイルが個性的で可愛い(*^^*)

| Wan'sママ | 2009/04/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生会楽しかったですよねぇ♪
久々のワンコのお誕生会にお呼ばれできて幸せせした。
MIRAのワンワン攻撃・・・ちょっとうるさかったですね(泣)
何とかせねばと思う今日この頃。

| MARO&MIRAママ | 2009/04/14 12:49 | URL |

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

| ヤキソバマン | 2009/04/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
ここ最近暑かったですね。
今日は一変してこちらは1日中雨です。

グロックちゃん、ランランちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
チーちゃんとリノちゃんは残念だったけど、たまにはジジちゃんもママの
独り占めも良いですよね(*´v`*)
チーちゃん、調子戻ったかな?

ジジちゃんケーキ美味しそうですね(*´v`*)
記念写真も上手に撮れて、素晴らしいです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/04/14 18:03 | URL |

たくさんのワン友達が集まってお祝いできて
良かったよぉ~
すごく楽しかったし♪

この日は、グロ、ホントに良い子でね
みんなで「大人になった」って言ってたの

グロが落ち着くと…
でも、なんだかつまらないなぁ~
やっぱり、元気に動き回ってる方がイイな
グロティガママは、やめてぇ~って言うかもしれないけど

グロ、両手に花だけど
女子の迫力に固まってただけだったりして(笑)

こういう風に2人でのお出かけって
新鮮で良かったよ
まぁ、周りのみんなが良く知ってる人たちで
気が楽だったってのも大いに関係してるんだろうけど

ニンジンって、ビタミンAがあって
ビタミンAって言うと、夜盲症ってイメージがあってね
それで、誰が?ってのは思い至らなかったけど
そういう不安があるのかな?って思ってたの
でも、しっかり検査してもらって、お話も聞けて
ホント良かったよね

| lalanonさんへ | 2009/04/14 18:23 | URL |

みんな気心の知れた友達だから
ホント楽しかったよ(笑)

ジジ、ケーキ独り占めは初めてだったけど
美味しそうに食べてるでしょ
鼻にクリームつけたときは爆笑だったよ
友達に頼んで写真撮ってもらったんだけど
ナイスタイミングな写真だった(笑)

チーちゃん、今は、いつもと変わらず
食欲旺盛だよ
ホント、何だったのかなぁ~
土曜日も元気だったんだけど、前日の
食欲不振もあったし
このカフェはたくさんのワンちゃんと子供が
来店するからね
チーちゃんにはかなりストレスになるだろうって
思って
それに、パパが家で仕事するって言ってたし(笑)

というわけで、母1人末っ子1人の参加だったの
でも、ジジも楽しそうで参加して良かったよ

あ、ランランちゃんは
チワワとトイプーのmixだよ
両ワンちゃんの良いとこどりって感じで
ホントに可愛いの

| Wan'sママへ | 2009/04/14 18:27 | URL |

うん、お誕生日会楽しかったねぇ~
撮ってもらったジジがケーキ食べる写真
ホントサイコー!!
鼻にクリームなんて、パパも喜んでたよ(笑)
ホント、写真撮ってくれてありがとぉ~

MIRAのワンワンね
チーちゃんよりも全然平気だったけど
…チーちゃんが居たら、あのお子ちゃまに向かって
すごかっただろうしねぇ~(笑)

チーちゃんのワンワンも
ジジのワンワンも
私もなんとかしたいと思いつつ
これが難しいよなぁ~って思う今日この頃(笑)
MAROもMIRAも、とっても良い子だよ

| MARO&MIRAママへ | 2009/04/14 18:31 | URL |

Re: タイトルなし

お友達ワンちゃんに
お祝いメッセージありがとうございます♪

| ヤキソバマンさんへ | 2009/04/14 18:32 | URL |

ホント、暑かったねぇ~
こっちも今日は雨…
ちょっとジメジメして、これはこれでイヤかも(笑)

グロとランランにお祝いメッセージありがとぉ~
きっと、ママたちも喜んでると思うよ

ジジとのお出かけ、病院以外ではホント初めてで
良い経験だった
私としては、ジジとのお出かけが
イチバン気が楽かも(笑)

チーちゃんの心配もしてくれてありがと
もうすっかり元に戻って
食欲大魔神だよ(笑)

ジジ、いつもはお姉ちゃんたちと
ケーキを分け合って食べるけど
この日は、たくさん食べれて大満足だったみたい

集合写真はね、みんな汗だくでしたぁ~(笑)

| ミルパパママへ | 2009/04/14 18:35 | URL |

先日はありがとうございました
ジジも本当にプードルらしくやんちゃになってきて将来楽しみだわ
なんか知らないリノチロジジママのお友だちにまでおめでとうっていわれてグロックも幸せ者だわ

| グロティガママ | 2009/04/15 22:27 | URL |

こちらこそ、ホントに楽しい時間が
過ごせて良かったよ
ホントに誘ってくれてありがとぉ~♪

ジジ、このやんちゃなまま大人になると
ちょっと困るかも(笑)
ていうか、しつけ的にどうなの??って言われそう(笑)

でも、いつもジジを可愛がってくれてありがとぉ~

| グロティガママへ | 2009/04/16 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/584-f671a922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

