てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日はまったりぃ~

我が家のジョビンコ君のこと
気にしてくれる友達もいて、私も嬉しい♪

そんなわけで、今日のジョビンコ君です
ん???
いつの間にか「ジョビンコ君、観察日記」になってる???

…ま、いっか(笑)

090407-7.jpg
昨日写真で紹介した
濃い緑色の部分が、ちょっとだけ膨らんでました
ジョビンコ君、成長早いなぁ~(笑)


さて、今日は
New携帯のカメラで色々撮影…
ちょっと見苦しい写真もあるけど
許してね

090407-1.jpg
いたずら中のチーちゃんを激写
「はっ!!」っとした顔が、可愛いぃ~
でも、ちょっと手ブレかな??

090407-2.jpg
ジジ、ボケボケ…
今度の携帯カメラは
シャッターを押してからピントを合わせるから
どうしてもタイムラグがあって…
ワンちゃんたちの撮影は厳しいかもしれないなぁ~

090407-3.jpg
部屋の中での撮影だからって
設定を明るくしてみたら…
白飛びしちゃったよ(笑)
眠そうな顔してるジジ、可愛いのに残念

090407-4.jpg
私の太ももに顎を乗せて寛いでるチーちゃん
いつもこうやって、私を下から見つめてるのでしたぁ~

この撮影は、設定を元に戻して
手ブレ機能がオートか確認して
画質も最高にして撮ったもの
すごくキレイに撮れてるね
でも、これは、チーちゃんが協力的だったからだよね
ジジだと、やっぱりブレブレになりそう(笑)

…携帯カメラでの撮影、難しい(笑)

比較のために、いつものデジカメで撮影

090407-5.jpg
ジジ、遊び疲れて行き倒れ中(笑)
放置プレーされてるのは
黒目部分がなくなって
かなり怖くなった魔女宅の「ジジ」

090407-6.jpg
まったりしてるチーちゃん
ムリな体勢で撮ったから、ちょっと手ブレ気味

携帯のカメラで撮ったのは
イチバン最後のだけはデジカメと遜色ないカンジかな

でも、ピント合わせに関しては
もう少し取り説見てみないと…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
ほんと、ジョビンコ君、成長早いね。
なんか私も見てたら愛着が沸いてきてほしくなっちゃったよ(笑

今の携帯はスゴイね。
綺麗に撮れてるね(*´v`*)
チーちゃん、何食べたの(笑

| ミルパパママ | 2009/04/08 09:55 | URL |

ジジちゃん、トリミングに行ってさっぱりだぁかわいいお目めめがよ~く見えます
ジョビンコ君はやっぱり男の子(笑)?
無口で癒し系な男子の登場だわ
携帯のカメラ、キレイさでは遜色ないですよね
あとはピントと保存の時間がもっと早くなれば快適ですよね

| ゆ~ | 2009/04/08 13:24 | URL |

トリミング後のジジちゃん、お目目がぱっちりんこで
あ!ジジちゃん久しぶり~e-463って感じ(^m^)
けどもうリボンも取れちゃって可愛いボサ子ちゃんになってるやん(笑)
ジジちゃん、ハイパー元気なお子ちゃまやもんね!

新しいケータイいいな!
私も今月新しいのに機種変の予定なのよん♪
まったり~なチーちゃん可愛いわv-345
Wan’sママのお膝も心地いいわよ~(笑)
で、リノちゃんは?

ジュビンゴくんって海草?
おもしろいね~。
育つの早くない??

| Wan'sママ | 2009/04/08 15:17 | URL | ≫ EDIT

お写真綺麗に撮れてますね^-^
私も何度か携帯で挑戦したけど、どうしてもブレちゃいます^^;
イタズラ中のチロちゃんもまったり~な様子も可愛い♪
ジジちゃんもトリミング頑張って
お目々ぱっちり可愛いです(o^-^o)

| モコしゃんまま | 2009/04/09 09:32 | URL |

ジョビンコ君、成長早いよ
でも、なんだか可愛いから見てると楽しいよ

私は近所のホームセンターのペットコーナーで
買ったけど、そっちには売ってないかな??
もし興味があったら「ぷちも」で検索すると
色々なサイトがあるよぉ~

ホント、値段が高いだけあって
スゴイよねぇ~
でも、まだ使いこなせてないけど(笑)

チーちゃん、おじや食べた後に
口周り拭かせてくれなくて…(笑)
たまにお風呂場で拭いてあげるんだけど
私じゃ、どーもキレイにならないの
パパは上手なんだけどねぇ~

| ミルパパママへ | 2009/04/09 15:39 | URL |

ジジ、だんだん私がやりたい雰囲気になってきて
かなり嬉しい
そういえば、ジジがトリミングに行くお店「CLEO」さんには
ゆ~さんのお友達ワンちゃんも行ってるみたいだね

そう。ジョビンコ君は男の子(笑)
いや、チーちゃんもジジも男の子の名前なんだけどね

うちのパパも
「やっと我が家にも男の子がっ!!」って
喜んでるよぉ~
今までパパ以外はみんな女子だから(笑)

携帯、この頃のは使いこなすのが難しいねぇ~(笑)

| ゆ~さんへ | 2009/04/09 15:43 | URL |

ジジ、頭の毛伸ばしてるから
ちょんちょりんに結んでないと(笑)
お目目が見えないよねぇ~

毎日結ぶのがめんどくさくて(笑)
平日は、ボサボサのままだけどね(笑)
ジジは、毎日食べて、遊んで、寝ての繰り返しで
見てるだけで可愛いぃ~よ(笑)

新しいケータイ、値段にビックリだよ
もぅ高すぎ!!
今は、ジジに壊されないように
寝る前には、バッグインだよ(笑)

チーちゃん、ホント可愛いよねぇ~
やっぱりマルチは甘え上手だよね

このときのリノは、ジジのケージで寝てて
撮影拒否だったの(笑)

ジョビンコ君、成長早いよ
でも、暑さと直射日光に当てないことだけ
気をつけてればOKだから
楽だよ
しかも、見てて飽きないし♪

| Wan'sママへ | 2009/04/09 15:47 | URL |

携帯カメラ…
今のは手ブレ防止機能とか付いてて
ホント、普通のデジカメ並みだよ

チーちゃんは、ホント何をしても
可愛いぃ~
…こうやってついつい甘やかすから
ますますチーちゃんも甘えん坊になっちゃうんだけどね

そういえば、モコちゃんは
いたずらしないよね
エライなぁ~

ジジも、トリミングしてくれるお店にも慣れたから
ちょっとはガマンできるようになったのかな
トリミング直後は、ホント可愛いよねぇ~(笑)

| モコしゃんままへ | 2009/04/09 15:50 | URL |

Naokoさん 先日から何度もビックリ&ご心配させてしまいました
コメントのお返事できてなくてすみません。
いつも本当にありがとうございます。私にもたくさんの優しいお言葉かけてくださって、本当にありがとう~ございます。

チョコの時は、なんともなかったみたいだったので、タラたん 自分に何が起きてるか?わからなかったみたいでしたが、今回はかなりしんどかったみたいなので、精神的にショックだったのか?3日ほどハウスにこもりがちでしたが、もうすっかり普段通り 元気 元気 おもちゃも何度も投げさせられてますぅ
たくさんの家族がいて、嬉しいことや幸せなこといっぱいありますが、同じように大変なことや心配することも これからもいっぱいあるんでしょうけど、私がしっかりしなくちゃですね がんばりまっす

ジジちゃん 遊び疲れてそのまんま~な様子や、まったり~な、チーちゃんほんとあどけなくて可愛いですね

ところでジョビンコ君って生き物なんですかぁ?↑男の子って書いてあるから(笑)

そうそう 見ていただいたアルバムで、みんなが着ていたお洋服は、同じ柄ですが、ミルちんのが 『Are You?』さんので、タラたん ろくんのが 『小さいわんこのお洋服やさん(だったかな?) りぼん』さんのですよぉ
『Are You?』さんのは、たまに行くお洋服やさんに置いてあるのでそちらで買うんですけど、ネットでも買えますよぉ
りぼん くぅ さんのは、ネットショッピングです。いつでもは変えないのでメルマガ登録したら お知らせしてくれまぁす

| uri&ミルちんふぁみりー | 2009/04/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 23:59 | |

ジョビンゴ君、どこまで成長してどんくらいの大きさになるんでしょうか(笑)
ジジちゃんの寝方(笑) 頭どっかむいてるよぉ♪
最近の携帯カメラはピント合わせてとるから難しいよね(泣)

| MARO&MIRAママ | 2009/04/10 12:51 | URL |

uriさん、ホントにホントに
良かったよねぇ~
今、こうやってお互い「ヨカッタ、ヨカッタ」って言えることが
ホントに幸せだよねぇ~

もぅ、タラたん、おばちゃんをたくさん心配させたんだから
今度は、たくさん笑わせてね♪

来年からは、注射のとき
ドキドキだし、色々とワクチンする前に準備とか必要になるだろうけど
でも、大丈夫!!
だって、あんなに親身になってくれる先生だもの
ホントに良い先生にめぐり合っていて良かったよねぇ~

ジジ、チーちゃんの可愛さ(笑)
ミルちんファミリーにも負けてないでしょ

ジョビンコ君は、海藻の1種なの
商品名は「ぷちも」っていうけど
それじゃぁ、なんとなく味気ないから名前付けちゃった(笑)
男の子の名前をつけたから、とりあえず「男の子」扱いだけど
海藻だからねぇ~(笑)
ホントは性別ナシだよね(笑)

お洋服屋さん、教えてくれてありがとぉ~
今、ジジはどういうのが似合うかなぁ~って思ってて
元気なジジだから、ミルちんが着てたような
カラフルな洋服が似合うかな??って思って

| uriさん&ミルちんファミリーへ | 2009/04/13 17:42 | URL |

土曜日はありがとぉ~
で、昨日は予想通りみんな集まったのかな???(笑)

ジョビンコ君、どこまで大きくなるのかな
入ってるビンがそんなに大きくないから
ある程度したら、成長止まると思うけどねぇ~

実物は、まだまだ1cmくらいだから
水の中を漂ってるのをみるだけで癒されるよ(笑)

携帯写真、ドンピシャで撮れれば
すっごくキレイだけど…
ハイパージジは、難しいだろうなぁ~(笑)

| MARO&MIRAママへ | 2009/04/13 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/582-d95ece19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

