てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとぉ~♪

今日も我が家のジョビンコ君は元気ですxx

090406-6.jpg
しかも、矢印の所に注目!!(笑)
この濃い緑色のところが、そのうち成長して
他の風船みたいに膨らむ…はず(笑)

その成長も楽しみだなぁ~xx


さてさて、日曜日はパパが休出だったので
ランチお出かけはナシでしたぁ~

でも、土曜日はリノ&チーちゃんお留守番頑張ったから
日曜日はワンズワンに行ってきましたよ

そんなワンズワンで
ささやかながらお誕生日会しましたぁ~

090406-4.jpg
ジジの良い遊び相手
まめ、めでたく1歳になりましたぁ~

まめ自身は、写真撮られる気分じゃなかったみたいで
ブレブレになっちゃったけど

でも、ホントにおめでとう♪
これからも、ジジの良い遊び相手で居てねぇ~

090406-2.jpg
相変わらずオシャレで
可愛いミュウミュウちゃんもいましたぁ~
端に写ってるのは、
ミュウママに挨拶してるチーちゃん
嬉しすぎてブレブレ(笑)

090406-3.jpg
挨拶も終わって落ち着いたチーちゃん
…何しててもホント可愛いなぁ~

090406-5.jpg
…と思ったら、今度は
他のママに挨拶したくて、尻尾ブンブン♪
たくさんのワンちゃんが居て、なかなか行けなくて…
そんな状態のチーちゃんでしたぁ~

090406-1.jpg
1歳迎えたまめだけど
いつものようにジジと遊んでくれましたぁ~
ホント、いつまでもジジとこうやって
遊んでくれたら良いなぁ~

改めて、
まめ、お誕生日おめでとう♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 22:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ブログランキング2っクリックしました。

| ヤキソバマン | 2009/04/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
まめちゃん、1歳になったんですね!
おめでとう♪
まめちゃんはちょうとトリミング中だったので
見ることができなかったのが残念です><
見たかったなぁ~
やっぱりジジちゃんと年が近いから
なかよく遊ぶんですね。
あっ! ミュウちゃんもいますね^^
チーちゃんはミュウママが好きなんですね!
ソファーの上のチーちゃんはぬいぐるみみたい♡♡

応援で~す♪
(昨日は時間がなかったので応援だけさせてもらいました^^)

Naokoさんはシェリーより飲めるの?? 
それはすごそー なんだか楽しみだわー(笑)



| lalanon | 2009/04/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

書き忘れたっ
ジョビンゴは黒いところが膨らむの??
なんだか不思議~~
早く膨らんだところが見たい!!(笑)

| lalanon | 2009/04/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
そして、お友達ワンコ「まめ」に
おめでとうってありがとうございます♪

ランキングまでクリックしてもらえて
感謝、感謝です

また、遊びに来てくださいね
私も遊びに行きます
お名前がとっても魅力的なので
(ヤキソバ、大好きなので…)

| ヤキソバマンさんへ | 2009/04/07 21:57 | URL |

私も全然誕生日だって知らなくて
ビックリ!!だったの(笑)

でも、一緒にお祝いできて良かったぁ~
まめ、可愛いよぉ~
ジジと一緒でハイパーだけど

しかもミュウちゃんに
怒られてもちょっかい出すけど(笑)
物怖じしないというか、怖いもの知らずというか…(笑)

まめ、もともとはフーちゃんと
楽しく遊んでたけど
この頃はジジと遊ぶことが多いかな?
ジジ、フーちゃんからまめを略奪(笑)

ジジもリノもみんな
ミュウママが大好きだよ
優しいし、おやつは美味しいしねぇ~
食いしん坊な我が家の娘たちは
ミュウママが来た途端、私の存在を忘れるよ(笑)

でも、チーちゃんは落ち着くと、すぐ
戻ってくる(笑)
相変わらずのママっ子
ホント、チーちゃんは可愛いのよねぇ~

ジョビンコ君、順調に成長中(笑)
この子は暑さだけに注意すれば良いから
とっても楽だよ(笑)

| lalanonさんへ | 2009/04/07 22:04 | URL |

Naokoさんへ
ジョビンコ君、不思議ですね。
へーそうなんだ。

まめちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからもジジちゃんと仲良く遊んでいる所を見たいわ(*´∀`*)
控えめなチーちゃんがカワイイですね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/04/07 22:47 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

ジョビンコ君、可愛いのよぉ~
ずーーっと見てても飽きないし(笑)

お友達ワンコまめにお祝いメッセージありがとぉ~
もうちょっとキレイな写真が撮れれば良かったんだけど

まめ、大人になっても
ジジと遊んで欲しいなぁ~
2人を見てると、ホント楽しいよ

チーちゃんは、ワンちゃんが苦手だから
気が付くとソファの上とかで
寛いでるよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/04/09 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/581-92841c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

