てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのトリミング

こんにちは(笑)
我が家に、ニューフェース登場です絵文字名を入力してください
090405-1.jpg
ホームセンターで見つけた「ぷちも」
海草らしいけど、あまりにも可愛くて…
名前までつけてしまった(笑)

名前は「ジョビンコ君」です
私がつけた名前だから、もちろんサッカー選手の名前です

我が家の3人娘が動的な癒しの存在なら
このジョビンコ君は静的な癒しの存在です

現在の大きさは、5mmあるかないか
どのくらい成長するのか楽しみです


さてさて、昨日は
ジジ、久しぶりのトリミングでしたぁ~

090330-1.jpg
トリミング前は、こんなカンジで
どこに目があるのかわからないくらいの
ボサ子ちゃん

090405-2.jpg
トリミング直後は、こんなに可愛くなりましたぁ~

昨日は、私達の買い物があって(携帯ショップに行ったり…)
CLEOさんに完全にお預けして
トリミングをお願いしたのですが

私達が戻ってくるまでは
かなり大人しかったらしい…

お迎えに行ったら
いつものハイパージジに戻って
あっというまにボサ子ちゃんになったけど

そして、トリミング中も
最初の頃に比べるとガマンできる
時間も延びたみたい

ちょっとは大人になったのかな???

ちなみに…
携帯は、機種変でしたぁ~(笑)




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~★
ジジちゃんトリミングをしたら
すっごくかわいらしくなりましたね。
やっぱりプーちゃんは、こまめにトリミングをしないといけないんですねぇ~
大変だなぁ~
今日は、とってもかわいらしい女の子になったジジちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/05 22:57 | URL |

あぁーーージジちゃん可愛いー
もさもさっとした感じも私的には好きなんだけど
やっぱりトリミング後は更に可愛いですね!

ジョビンコ君も可愛い!! 買っちゃった気持ちがわかる!!
なんか癒されますよね

久しぶりにミュウちゃん達と楽しんできました。
また浜松にも行きたいと思ってますので
その時はハマワンでみんなでランチでも
したいねーって話をしてました。
リノチロ&ジジちゃんにも会えたらいいなぁ~

応援です^^

| lalanon | 2009/04/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃんすっかりプードルらしくなりましたね。やっぱプードルはこまめにトリミングしないといけないのかな?

| ヨーキ玉子 | 2009/04/06 06:41 | URL |

ジジちゃんの変身を楽しみにしてました♪

かわいいっ!!
大変身ですね。
前髪も結べるようになって、すっかりレディの風格。
全体像も見て見たいわ(*^^*)v

| たこみ | 2009/04/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

トリミング後のジジを可愛いって
言ってくれて、ありがとぉ~

私もトリミング直後のジジを見て
思わず「可愛いぃ~」って言っちゃったよ(笑)

トリマーさんが希望通りにカットしてくれるから
ホント、嬉しいよぉ~

ジジは、毛っ毛伸ばしてるから
そんなに頻繁にカットしなくても
おかしくはないけど

やっぱり、リノ、チーちゃんよりは頻繁かもしれないなぁ~

| あいこままへ | 2009/04/06 15:34 | URL |

うんうん、私もボサ子ちゃん好きだけど(笑)
やっぱり、キレイにカットしてもらってセットしてもらうと
また別の可愛さがあるよねぇ~

お、ジョビンコ君も気に入ってくれた???(笑)
なんだか、ボーっと見てるだけで
癒されるカンジ(笑)

浜松に来るときは是非知らせてね♪
平日なら、3人娘全員連れて行くのはムリだけど
休日ならファミリーでお出迎えするよぉ~

| lalanonさんへ | 2009/04/06 15:38 | URL |

ちょっと幼さが抜けてきたよねぇ~
これで、動きが落ち着いてくれれば
もっと良いけど、ハイパーなのは変わらないよ(笑)

周りのプーちゃんたちは頻繁にトリミングしてるけど
ジジは、毛っ毛長めにカットしてるから
そんなにこまめにトリミングしなくてもOKだよ

…って思ってるのは、私だけかもしれないけど(笑)

| ヨーキ玉子さんへ | 2009/04/06 15:40 | URL |

ジジを可愛いって言ってくれて
ありがと♪

トリミング直後は、ホントにキレイに整ってるけど
今は、もうボサボサ(笑)

どこにもレディの風格なくて
まだまだやっぱり、パピーだよ(笑)

というわけで、全体像を撮るのは難しいぃ~
そのうち、ホントのボサ子ちゃんになる前に
全体像撮るのチャレンジするね

| たこみさんへ | 2009/04/06 15:49 | URL |

Naokoさんへ
海藻なんですか?初めて見ました。
どんなのになるのか楽しみです(*´∀`*)

ジジちゃん、すっかりレディになりました(*´∀`*)
ほんと、可愛い~(☆∩艸∩)
でも前髪すぐにボサボサにしちゃうのよね(^_^;
しゅりもなの(^_^;

携帯、新しいのに変わって良かったですね。
あれは使えないもんね(笑

| ミルパパママ | 2009/04/06 19:18 | URL |

私もどういう風になるのか楽しみ♪
基本的には、丸い風船みたいなのが
たくさんできて、ポコポコ・モコモコなるみたい

ジジのこと、可愛いぃ~って言ってくれて
ありがとぉ~
ジジのスタイルは、
こっそりモデルにしてる子が居て(笑)
その子を目指して頑張ってるところだよ

折角キレイにしてもらっても
ホント、あっという間にボサ子ちゃんになるんだもん
しかも、お店ですでに(笑)
トリマーさんにも申し訳ないよ(笑)

携帯、新しいのは嬉しいけど…
値段が高いっ!!
でも、しょうがないかな?
今や携帯電話というよりも電話機能付きデジカメ
そんな感じだもんねぇ~

| ミルパパママへ | 2009/04/07 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/580-db157298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

