てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初洋服作り

まだまだ「何か作りたいぞぉ~」気分な私
旦那さんを説得して、とうとうミシンを購入~{ルンルン}

ミシンを手に入れたからには、何か作らないと{超びっくり}ってことで、{いぬ}ちゃんの洋服の本も購入
でもね、洋裁なんて、高校以来の私。そう簡単にはできなし。てか、もう全然覚えてない(笑)

苦労しつつ布を裁断して、ミシンで縫って…
やっと、出来上がりましたぁ~{ルンルン}

<中>{}こんなカンジ。初めて自分で真面目に(高校時代は、母親に手伝ってもらってたから 笑)、作った作品{ラブラブ}
こうやって写真で見ると、まぁまぁの出来って気もするけど、実は、縫い目はガタガタだったり{汗}
写真は撮ってないけど、リノに着せてみたら、サイズもぴったりなんだけど…なぜか、前身ごろの胸のあたりがプクッって浮いてる{涙}
なんでかなぁ~。胴回りはちょうど良いし、首周りもちょうど良いけど、ちょっと私には、これ以上はわかんないし

てことで、そういう細かいことは気にしない
リノも気にせずに着てくれたから{ラブラブ}
次は、チロの分を作らないとね{ピース}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お洋服 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/58-2c927c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

