てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達と一緒に♪

今日、携帯が壊れましたぁ~jumee☆faceA75
正確には電源が入らなくなっただけ(…かも?)

原因は、夜中にカミカミされたこと
もちろん犯人は…ジジです

むぅ~、明日携帯屋さんに行って
電池パック交換だけで済むのか確認してこなくちゃ
本体にも歯のあとがついてたり(笑)
まぁ、色々なのでホントは機種変したいけどねぇ~


相変わらず、ジジのいたずらに
困ってる我が家ですが

日曜日(3/29)は、ノンクランテでランチしましたぁ~
この日は、静岡から
GYUMOCO ROOM」のなおたさんファミリー+楽奥さんが
来てくれました

090403-1.jpg
いらっしゃい♪
いつも可愛いぎゅうちゃん

090403-2.jpg
うちの3人娘と、もこちゃん

090403-3.jpg
そして写真、色々(笑)

トイレから戻ってきたなおたさんを
お出迎えするぎゅうちゃん(左上)

なおたさんにすがりつくチーちゃん(右上)

思いっきり伸びてるチーちゃん(右下)

ノンクランテの看板犬
スタンプーちゃんたち(左下)


こうやってみんなが集まったら
コレをやらなくちゃね(笑)
090403-4.jpg
The 集合写真!!
もこちゃん、よそ見しちゃって、ちょっと残念
ジジは、別の意味で残念な顔(笑)
それに比べて、お姉ちゃん’ズたちは完璧!!


この日は風もあって
寒かったのにテラスでランチさせて申し訳なかったなぁ~
でも、お買い物に付き合ったから許して(笑)

ホント寒かったけど
美味しいランチと可愛い娘たちに囲まれて
楽しいおしゃべりにも花が咲いて
あっという間の時間だったなぁ~

これで3月のノルマ、達成(笑)
次は、4月(…って、今月だけど)
今度は、どこで何して遊ぼうかなぁ~
こうやって、色々考えるのも楽しいよね

ノンクランテのブログには、ぎゅうちゃん&もこちゃんが
載ってます

私とパパが食べたランチはココに載せてます



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
アレレ、携帯大変です(>_<)
家はあんまり物を壊された事がなくて、食べ物命でガムをカミカミ
していました。
噛むものはガムと思っていたかも?(笑

御友達と一緒の時間は楽しくてアッと言う間に過ぎちゃうよね。
よくコメント欄で見かけるなおたさんですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/04/04 10:10 | URL |

犯人、わかりやすいですよね~!
もう、前科2犯?ですかね。しかし、現行犯じゃないところがニクイよね!
うちにも前科156犯くらいのがいますが、ちょっとまぬけなので、現行犯=即逮捕です。

| oneswan | 2009/04/04 10:42 | URL |

今日、あとで記事UPする予定だけど(笑)
そこでも書いたけど
結局携帯は機種変でしたぁ~

ミルちゃん、しゅりちゃんは
ガムonlyなんだね

我が家にもカミカミするものあるけど
ジジは、油断するとこういうイタズラしちゃう

友達との時間は、ホントに楽しくて
アッという間~

特になおたさんたちには、良くしてもらってて
気を使わなくてすむから(笑)

| ミルパパママへ | 2009/04/05 14:43 | URL |

犯人、いっぱつでわかっちゃう(笑)
リノとチーちゃんが夜中にイタズラするなら
食べ物関係だし(笑)

ジジ、知能犯だよね
現行犯なら、ダメって言えるんだけどねぇ~

ジジも(ココ、強調!!)
「セレブ犬」にはなれないかも(笑)

| oneswanさんへ | 2009/04/05 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/579-e714c5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

