てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

まだまだ土曜日の話題(笑)

土曜日のお出かけ、最後の締めは
いつものワンズワンへ…

しばらく遊んでると
ヨーキーのモモちゃんファミリー登場

090401-2.jpg
モモちゃんです
相変わらず可愛いぃ~xx
最初は私を見ても
「誰だっけ…このおばちゃん」
ってカンジだったけど
おやつをあげたら、思い出したみたい
最後には、チューしてくれましたぁ~きゃ

そしてモモちゃんと一緒に…
090401-1.jpg
ミュウちゃんにも会えましたぁ~
ミュウちゃんは、モモちゃんの妹で
まだ3ヶ月…
小さいモモちゃんが大きく感じられるくらい
もっともっと小さいミュウちゃん
ホントに可愛かったぁ~
もうちょっと大きくなったら
おばちゃんが美味しいおやつあげるからね♪

またまた動画を撮ったので(笑)
是非、見てねぇ~
ミュウちゃんが、ホントに可愛いアップロードファイル
でも、…動画、私の声が入ってるので
気をつけてっ!!(笑)

もし、動画が見れないときは、
題名をクリックしてね

ミュウちゃん Part1

「はじめまして♪」なミュウちゃんを
呼んでみたけど…
何かに驚いて動かなくなっちゃった
でも、一生懸命言葉を聞いてくれる仕草が
ホントに可愛いぃ~

ミュウちゃん Part2

ワンズワンにも慣れたのかな
小さい体で一生懸命歩いてるぅ~
リノと挨拶したり…
リノが大きく見えるくらい小さいミュウちゃん
これからの成長がホントに楽しみ

[広告] アクセス解析

リノ、ミュウちゃんのことが気になるみたいで
後ろをついて歩いてるけど…
今までこういうことしたことなかったんだよね
これって、ジジが来て良い影響を与えてるってことかな??



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
ミュウちゃん、可愛い~(☆∩艸∩)
顔を傾げる仕草が何とも言えませんね。
ほんとギュってしたいわ♪

リノちゃん気になってるみたいですね。
私の妹かな?
ジジちゃんより大人しいなぁーって思ってるのかも。
プードルって活発だと思いませんか?
犬種によって色々違うよね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/04/02 10:21 | URL |

ホント、ミュウちゃん可愛かったぁ~
真剣に言葉を聞いてる感じで
そういう姿は、ホント可愛いよね

リノ、ホントに興味津々ってカンジだったよ
今までそういうことしたことなかったけど
確かに…
ジジより大人しいなぁ~って思ってたのかも(笑)

ジジを見てると、
ホント、プーちゃんは活発で
運動能力が高いよね
ジジのジャンプ力にビックリするもん(笑)

| ミルパパママへ | 2009/04/02 18:55 | URL |

こんばんはぁ~☆
ミュウちゃん3か月だなんてとってもかわいいですねぇ~。
パピーちゃんは、何をしても無条件にかわいい。
でも、お姉ちゃんのモモちゃんもとってもおめめが大きくて魅力的ですね。

リノちゃんが一生懸命面倒を見てくれようとしてくれたんなんて
とっても嬉しいお話ですね。
今日は、とってもかわいらしいミュウちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/04/02 23:04 | URL |

こんばんは
みゅうちゃん可愛いですねー
おばちゃんもおやつをあげたいわぁー(笑)
小首をかしげてこちらの話を
聞いている様子が可愛いですね

リノちゃんは優しいんですね!
そっか・・・ジジちゃん効果なのかな?
うれしいことですよね^^

応援

| lalanon | 2009/04/02 23:20 | URL |

きゃ~いいないいな!!
ミュウちゃん可愛い~♪
しかし、アレはさ、なんで動いてるのかしら?
ゼンマイ仕掛け??ぷぷぷ。。そう思うくらい可愛い仕草だわ~!
あ~ん、食べたい!Naokoさんちょっとカジりたくなったでしょ(笑)

うひゃひゃ!リノちゃんデカっ!!中型犬なみね!
ってことはよ。もことぎゅうは大型犬決定ね!ひゃひゃひゃ~

| なおた | 2009/04/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、ホントに小さくて可愛かったよぉ~
モモちゃんも、実物は小さくてもっともっと可愛いんだけど
私の写真撮る腕が…(笑)

リノ、ミュウちゃんが気になるのか
あとを付いて歩いてたよね(笑)
リノは、ワンちゃんに対してはあんまり興味ナシな子だから
なんだか嬉しかったよ

| あいこままへ | 2009/04/03 18:56 | URL |

ホント可愛いよねぇ~
ワンコ好き、ヨーキー好きなlalanonさんも
この場に居たら、私と2人で
「可愛いぃ~」の大合唱だったかも

ていうか、グロティガママと実際に
可愛いぃ~って言いっぱなしだったけど

やっぱり、こっちにも遊びに来なくちゃねぇ~

リノは、他のワンちゃんのこと
あんまり興味ナシなカンジなんだけどね
(なにしろ、おやつ命だから 笑)

でも、ミュウちゃんには興味津々だったよ
ジジのおかげで、おもちゃにも興味持ったし
他のワンちゃんにも興味持ち始めたのかな?
それだと嬉しいよねぇ~

| lalanonさんへ | 2009/04/03 18:59 | URL |

ねぇ~、可愛いよねぇ~
1日違いで入れ違いだったけど(笑)

ミュウちゃんが本格お散歩デビューできたら
また一緒に遊ぼうよ

…なおたさんは良いけど
ク~姉さんは、連れて帰らないように
気をつけておかないと(笑)

あ、私???
そんなカジるだなんて
それよりも、なめるように(笑)可愛がるよぉ~

リノと比べると、どんだけミュウちゃんが
小さいかわかるでしょぉ~
ホント、可愛かったぁ~

可愛かったといえば
この前話したマルチ、まだ居たよ…
ホント、目と心に毒だわぁ~(笑)

| なおたさんへ | 2009/04/03 19:04 | URL |

動画こんなに撮ってくれていたんだね!!
ありがとう~
しかも可愛い~(親ばか~)
リノちゃんすっかりミュウの後ついてきてくれて~
すごいね、ホントこんなのはじめてって感じじゃない?
だってモモにはしてないよね?
やっぱりジジちゃん効果アリアリじゃない?
またさー、お散歩デビューしたら遊んでね♪
みんなでどっか行こうよ♪

| mika | 2009/04/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ホントに可愛いぃ~
写真では、なかなかホントの可愛さが
撮れない私の腕だから
動画にしてみたよ(笑)

リノ、ホント初めてだよ
ミュウちゃんがあまりにも小さくて可愛くて
大人しいから、気に入ったのかも???

やっぱり、ジジ効果だよねぇ~
嬉しい効果だね

モモちゃんにもミュウちゃんが来て
良い効果があると良いよね

お散歩デビューも楽しみ
その時は、遊びに行こうね

| mikaさんへ | 2009/04/05 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/578-003d20e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

