てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Design CLEOで…

土曜日ランチの後は、またまたCLEOへ
我が家の3人娘の大好きなおやつを買いに…

こんにちわぁ~♪

店内に入った瞬間
店長さんへ一直線な娘たち(笑)

こんにちわぁ~ Part2

娘たち、ホントに楽しそう♪

遊びまちゅ♪

おもちゃ発見!!
で、早速遊ぶジジ(笑)
一生懸命遊んでるジジ
それと対照的におもちゃに見向きもしない
リノとチーちゃん(笑)

おもちゃ、くだたいっ!!

…でも、リノがおもちゃを奪って逃亡(笑)
ジジは、リノからおもちゃを奪いたくて
試行錯誤…かな???(笑)
そして、チーちゃんは相変わらず興味なし(笑)

抱っこちてぇ~

チーちゃんが興味あるのは「抱っこぉ~」だけ(笑)
ランチでお散歩したから手っ手も真っ黒だけど(笑)
この「抱っこちてぇ~」に弱くて
ついつい抱っこしちゃうんだよね

[広告] アクセス解析

写真ではなかなか、アクティブな様子って撮れないから
動画にしてみたけど
やっぱり、動く姿も可愛いっ!!(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 20:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお世話になりました~!
ありがとね♪ 例のもの(笑)さっそく装着(笑)したよ!
スゴク可愛い~。しかも似合ってるしぃ~
(って毛であんま見えないんだけどさ、それでも可愛いのっ!)

ちょっとヤケるわね。3姉妹のすがりつきように。。
でもさ久しぶりにあたしと会った時もこんなんだよね?
(そうだと言って!!)

リノちゃんが「オモチャ奪取」したなんて意外~っ!
しかもパパからも取られまいとしてるよね。
で、それを欲しいけど取れないジジも可愛い♪
もこもいつもあんなだよ。さすがにぎゅうねぇは怖いらしい(笑)

↓バトンありがとね!さすが几帳面なB型(爆)!!
「つい笑っちゃう仕草」ね
ぎゅうは「もこにおもちゃを取られたの気付かなくて、あれ?ないね?って顔しながら首をかしげた時。」だね。
もこは「ぎゅうの次はあたし!と思ってるのになかなかオヤツをくれなくてうにゃうにゃ言いながら手をバタバタしてる時」
どちらも想像つくでしょ!笑うでしょ!!

| なおた | 2009/03/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

動画拝見させて頂きました♪
リノちゃんチロちゃんジジちゃんもほんと可愛い(*^^)
ジジちゃんはオモチャ大好きなんですね~すごく楽しそう♪
でも途中、リノちゃんに取られちゃったんですね(*^m^)

チロちゃんナデナデしてもらって
気持ちよさそうで、抱っこちてぇ~も可愛かったです♪

| モコしゃんまま | 2009/04/01 09:15 | URL |

Naokoさんへ
ジジちゃんはおもちゃが好きなんだね(*´v`*)
本当にみんな店長さんにしっぽフリフリ、体クネクネでカワイイね(☆∩艸∩)
リノちゃんおもちゃとられまいと、必死で飛び上がった時は大笑いしました。
本当に面白いね。
動画ならではです、動画じゃなきゃ判らないよね(☆∩艸∩)ウフフ

| ミルパパママ | 2009/04/01 16:38 | URL |

リノちゃんたちホントに店長さんが好きなのね。
動画もたまにはいいよね^^
おもちゃ奪取のリノちゃん可愛い~。
パパが取ろうとしてもダメ、イヤってうまくかわしてる(笑)
ジジちゃんもおもちゃで遊ぶの好きなのね。
チーちゃんの抱っこぉ~はまるといっしょだ^^
マルチーズってほんと甘えたさんよね。
可愛いわ~。

| Wan'sママ | 2009/04/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
こんなに店長さんに慣れているって
とっても優しい方なのでしょうねぇ~。
ジジちゃんまだまだ赤ちゃんだからおもちゃがほしいよねぇ~
うちも愛子は、赤ちゃんの時から
ほとんどおもちゃで遊ばなかったから
陽菜一人でおもちゃフリフリカミカミして遊んでいますよぉ~

今日は、とっても人慣れして人懐っこし3姉妹にぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/04/01 20:49 | URL |

日曜日は、楽しかったねぇ~
例のもの(笑)、ブログで見るのが
楽しみだよ

あのお兄さん、ホントに
人を惑わすのが上手だったよね(笑)
こんなカンジも良いよなんて言われると
ありがたいけど、悩むよねぇ~
でもそのおかげで可愛いものになったけど(笑)

チーちゃんは我が家に来る前から
店長さんのこと知ってるからねぇ~
それに、ホントに優しいから大好きみたい(笑)
ジジも最初はおっかなびっくりってカンジだったけど
すぐ大好きになったし

なおたさんと会ったときのチーちゃんは
もっとすごいでしょ(笑)
ワンワンじゃなくて、可愛い声で呼ぶし

リノは、元々おもちゃで遊ぶよりも
おもちゃをくわえて、私達に追いかけられるのが
好きなんだよね(変な遊び方でしょ 笑)
でも、こうやって奪って、ちょっとだけ遊ぶのは
ジジが来てからだなぁ~
こういう姿見るの楽しくて(笑)
ジジのおかげだよねぇ~

B型なのに几帳面だからね(笑)
ぎゅうちゃん、もこちゃんのも想像できるなぁ~
プププ…って
コメント読んでもつい笑っちゃうね(笑)
ホント、可愛い娘たちだよねぇ~

| なおたさんへ | 2009/04/01 22:26 | URL |

見てくれて、ありがとぉ~
ジジは、ホントにおもちゃ大好きで
我が家で唯一、おもちゃで遊んでくれる子だよ
でも、この頃は、
リノもチーちゃんも少しだけ
おもちゃに反応するようになったの
ジジのおかげだよぉ~

チーちゃんは、人に甘えることが
イチバン大好きだからね
そこが可愛くて、ついつい要求にこたえるから(笑)
ますます甘えん坊になっちゃう(笑)

| モコしゃんままへ | 2009/04/01 22:28 | URL |

ジジは、ホントにおもちゃ大好き
1人でも楽しく遊んでるけど
やっぱり一緒に遊ぶ方が私達も楽しい(笑)

リノもこの頃は、ちょっとだけ
おもちゃで遊ぶようになったの
でも、外でもこういう風にするとは思わなくて
ビックリだったけど、なんだか嬉しかったぁ~

動画って、写真ではやっぱり写しきれない
細かいところが伝えられるから
良いよね(笑)

| ミルパパママへ | 2009/04/01 22:31 | URL |

ホントに大好きなのよねぇ~
やっぱり優しい人を良くわかってるよね

ジジが楽しくおもちゃで遊ぶのを見てるから??
この頃は、リノもちょっとだけ
おもちゃに興味持ち始めたよ

チーちゃんの抱っこぉ~、
可愛いでしょ(笑)
マルチはホント甘えん坊さんが多いよね
もぅ、マルチの魅力(というより、チーちゃんの魅力? 笑)に
メロメロだよ

| Wan'sママへ | 2009/04/01 22:34 | URL |

こんばんは~
みんな店長さんにメロメロですね^^
はは~~動画って楽しいですね!
実際の様子がよくわかるし!
リノちゃんたら、おもちゃなんて興味
なさそうだったのに、絶対に離すもんかーって
強い意志を感じました(笑)
うろうろするジジちゃんに・・・
その横で、店長さんになでなでされて
ご満悦のチーちゃん(笑)
それぞれの様子がとっても可愛いし面白かったです^^

応援です^^

| lalanon | 2009/04/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

店長さんは、ホント優しいよぉ~
ワンちゃんだけでなくて
私達の心配事とかも聞いてくれるし

ジジも1人遊びしたり
私やパパと遊んだり…

それが、やっぱりリノ、チーちゃんも
楽しそうに見えるのかな
この頃は、ちょっとだけおもちゃに
反応するようになったよ

| あいこままへ | 2009/04/02 18:48 | URL |

3人娘とも、ホントに店長さんが大好き
私もワンちゃんの健康のことで
心配なことがあると、すぐ相談しちゃう
それに丁寧に答えてくれるから
ホントありがたいのよ

動画は便利(笑)
我が家のカメラでは限界があって(笑)
なかなか躍動的な写真撮れないから

このときのリノは
おもちゃで遊びたくなったんだろうねぇ~(笑)
絶対、取られないよって頑張ってるもんね
…でも、よそ見してて、すぐジジに奪われたけど(笑)

みんな、3人3様ってカンジで
楽しんでる様子、伝わったかなぁ~

| lalanonさんへ | 2009/04/02 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/577-4cca14e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

