てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春も近いかな?

土曜日は、waiz cafeでランチしてきましたぁ~

090330-1.jpg
ジジは、ちょっと訳あり(笑)で
しばらく前髪ちょんちょりん(ちょんまげ)中止中(笑)
すっごいボサ子ちゃん
でも舌チョロが可愛いぃ~

090330-2.jpg
ランチ前にちょっとだけお散歩したら…
みんな足が真っ黒!!(笑)
色白チーちゃんがイチバン汚れが目立つ…
でも、頑張って歩いた証拠♪

090330-3.jpg
みんなイスにグルグル巻きになっちゃって
身動き取りづらくなっちゃった…
かなり不満気なチーちゃん(笑)

090330-4.jpg
浜松は、場所によっては
まだまだ桜はチラホラとしか咲いてないけど
waiz cafeで「春」を見つけた♪
カフェ1階にある別のお店の桜なんだけど…
キレイに咲いていたから
写真撮っちゃった♪

街中、キレイな桜で覆われるのは、
もう少し先だろうけど
春も近づいてきたんだね

動画1

散歩してる3人娘
チーちゃんは、必死になって
私のところへ来ようとしてて頑張ってるよ

[広告] アクセス解析



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 14:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~☆
なかなか桜が満開にならないですね。
3わん同じリードで一緒に上手にお散歩していますね。
すごいなぁ~。

ジジちゃん早くまた前髪結えるようになるといいですね。
かわいいおめめが見られなくてとっても残念です。

今日は、上手にお散歩する3わんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/30 21:55 | URL |

ブログも春の装いになってる~♪
少し寒さが戻ってるけれど、せっかくの桜だもん♪
花が長持ちしてくれるとちょっとうれしいですよね(#^.^#)
naokoさんちの子たちは桜がめちゃめちゃ似合いそうだもん♪
動画のチーちゃんっ、ママの所へ行きたくて行きたくて。。。
一所懸命引っぱってすってんころりんの仕草、「か~わいい~…!」
見ながら独り言つぶやいてました(笑)

| ゆ~ | 2009/03/30 22:31 | URL |

こんばんは~
ジジちゃん・・・訳ありって??
なんだか気になっちゃったー

桜はなかなか咲かないですね・・・
毎日こちらも寒いです><
はやく桜の写真が撮りたいですよね(笑)

み~んな一生けんめい歩いてますね!
可愛い・・・
ママのところに行きたいんですねー
こんな姿は我が家とそっくりです^^

応援

| lalanon | 2009/03/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
家もしゅりが髪をくくってるけど、色々あるよね。

チーちゃんの必死さに思わずプッって噴いちゃった。
カワイイよね(☆∩艸∩)
2匹でも大変ですが3匹だとリードが絡んで大変よね。
何故か真っ直ぐに歩いてくれないのよね(>_<)

| ミルパパママ | 2009/03/31 09:15 | URL |

ホント桜はなかなか満開にならないけど
長く楽しめそうだよねぇ~

お散歩は、まだまだ…
ジジだけ別リードなんだけど
お姉ちゃんたちの周りをクルクル回りながら
お散歩するから
リードが絡まって大変だよ(笑)

| あいこままへ | 2009/03/31 16:57 | URL |

桜ってすぐ散っちゃうから
長持ちしてくれると嬉しいよね
色々な所に花見で行けるし♪

あ、チーちゃんがころんだシーン
しっかり見ちゃった???(笑)
なんか、そういうのも可愛くてねぇ~(笑)
ゆ~さんにも喜んでもらえて良かった♪

| ゆ~さんへ | 2009/03/31 17:04 | URL |

訳ってたいしたことないんだけど
そのうちブログネタにしようかと(笑)
ちょっと怪我したみたいで、気づいたら
かさぶたになってるんだよねぇ~
だから、ひっぱるのはかわいそうだから(笑)

桜を背負った娘たちの写真、撮りたいよねぇ~

カメラでは、なかなか必死なところが
撮れなくてね
だから、この頃動画が増えてきたかも(笑)

| lalanonさんへ | 2009/03/31 17:06 | URL |

しゅりちゃんも大変だったもんねぇ~
ジジの場合は、ちょっと違って
いつのまにか怪我してたからなんだけど(笑)
やんちゃなのも、ココまでくるとアッパレ!!かも(笑)

チーちゃんは、3人娘の中で
特に私にベッタリだから
ホントに毎回必死だよぉ~
でも、そういう姿見ると可愛いよね(笑)

ジジが、まっすぐ歩いてくれないなぁ~
そのせいで、リノとチーちゃんのリードも絡まって
三つ編みみたいになってるよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/03/31 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/576-e60aa311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

