てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコたちの動画

巷では、WBCで優勝って話題で盛り上がってますねぇ~
…でも、我が家はサッカーしかわからないので(笑)
どうも、ニュースを見るたびに
「負けたのに?敗者復活って何?」とか
「同じ国とどんだけ戦うの???」とか
ギモンだらけで…

まぁ、なんとなく大きな声では言いにくい
雰囲気ではありますが(…って、言ってるけど 笑)

我が家の場合、WBCよりもサッカーW杯予選の方が
気になります(笑)


そんな我が家ですがぁ~
今日の話題は、動画です♪


相変わらず激しく遊ぶジジとまめ(笑)
でも、ジジも大きくなったから、
わりと対等に遊べてるかな???
途中、チーちゃんとリノも写ってる(笑)
チーちゃんもリノも遊んでる二人のことは
全く気にしてないのが面白い(笑)



そして、もう一つは
現在新しい家族を待ってるチャロも参戦(笑)
ジジは、まめとは遊びたいけど…ってカンジかな


そういえば…
日曜日は、チャロがジジを遊びに誘ってたんだけど
ジジは、チャロが怖いのかな???
というか、チャロが怖いんじゃなくて、大きいから
ビックリしたのかな??

遊びに誘われてるのに、
まるで襲われたかのように「キャンキャン!!」
なんて叫んでたよ(笑)

しかも何度も…

チャロの名誉のために言うと
何もやってないんだよ
ただ、「遊ぼうよ♪」って誘っただけなのになぁ~

しかも
ジジったら
「ママ~ン、怖かったよぉ~」なんて
すがりついてくるし(笑)

ジジ、かなりの演技派



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
初め白い子と遊んでるので珍しいチーちゃんとジジちゃんこんな激しい
遊びするんだとまじまじ見たらまめちゃんとでしたね(*´v`*)
ほんと楽しそうですね♪
ほんのチョットおおきくなっただけで、チャロ君の事は怖いようですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、演技派のジジちゃん毎日楽しいね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/03/25 10:01 | URL |

Naokoさん、こんばんはぁ~☆
とっても楽しそうにジジちゃん遊んで。
すっかりお姉ちゃんになりましたね。
小さいうちからたくさんの子と触れ合って
どんな子にもワンって言わないフレンドリーな子になってほしいですよね。
ジジちゃん果敢にアタックしているなんてとってもえらいよぉ~。
頑張れって応援したくなっちゃいます。

今日は、しっかりとお姉ちゃんに成長しているジジちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/25 21:41 | URL |

やあ。あたしもさっぱりWBCのルールがわからないよ。
韓国に勝った~♪と思ったらまたやって負けて勝って負けて。。
どうなってるんだよぉぉぉ~。ってかんじですわ。

ジジ激しいねぇ~。
もことぎゅうも激しく遊ぶけど、もこはヨソの子と絡むのは苦手みたい。
あの!もこがだよ。笑うでしょ?
リノちゃんとちーちゃんが「ふ~ん」って関心ないとこも笑えるけどね。

チャロくん以外はみんな里親さん決まったんだね。良かった。。
チャロ君も新しい家族が見つかるといいねぇ~。

タイトル変更ありがと♪ さっきメール送ったよ~ん!

| なおた | 2009/03/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

私も野球は実はそんなに興味がないので
決勝戦くらいしかみてません・・・
韓国が熱くなりすぎてて少し怖い・・・^^;

ジジちゃん、まめちゃんと仲良くあそんでますね~
可愛いのに結構激しくプロレスですね(笑)
途中で友情出演しているチーちゃんも可愛いね^^

今日は日付をまたいだので2日分応援していきますね

| lalanon | 2009/03/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

まだまだチーちゃんとは一緒に遊べないけど
お互い、遊びに誘う仕草は見せてるよ
…どうもタイミングが合わないみたい??(笑)

まめとジジは、ホント良い遊び相手だよ
見てるだけで、楽しい♪

チャロは、ただ誘っただけなんだけどねぇ~
意外とジジも弱虫かも(笑)
最初、ジジが泣き叫んでるのを聞いたとき
ビックリしたけど
私が見てなくても、ワンズワンでは
誰かがワンちゃんの様子を見ててくれるから
だから演技ってわかったの(笑)
ジジ、ホントに演技派だよぉ~

| ミルパパママへ | 2009/03/26 22:10 | URL |

ジジにとって、まめは
ホントに良い遊び相手だよ

ジジは、ホント良い環境で育ってるよね
色々なワンちゃんと触れ合えて…
ワンちゃん同士できっと、色んなこと
教えてもらってると思うんだ

| あいこままへ | 2009/03/26 22:12 | URL |

そもそも「世界」って言ってるけど
何カ国出たのかもわからないしねぇ~(笑)
予選があったの???とか
まぁ、サッカーと比べちゃダメなのかもしれないけど(笑)

だから、イマイチ盛り上がれないのよねぇ~

ジジも、まめ限定だよ
遊びたくて、ワンワン誘うこともあるけど
その声にワンちゃんだけじゃなくて
そのママさん&パパさんが引いちゃうときもあるし

だから、ジジもまめと遊ぶのがイチバン
楽しいみたい

家では、たまに、チーちゃんと遊びに誘い誘われ
ってカンジだけど
まだまだ遊んだことないんだよねぇ~
私がどうにかできることじゃないから
チーちゃんとジジに任せるしかないよね

チャロ、ホントに可愛いのになぁ~
ていうか、チャロは真っ先に決まると思ったけど
難しいねぇ~
我が家が庭付き1軒家だったら
大喜びで家族になるんだけど…

| なおたさんへ | 2009/03/26 22:16 | URL |

韓国は、いつもそうだから…(笑)
相手が日本だとねぇ~
その感覚は、私もちょっと…ねぇ~(笑)

まめが体当たりで遊んでくれるから
ジジもホントに楽しいみたい
お互い、途中で「ブレイク」入れて(笑)
お水飲んだりしてるよ
ホント、激しいよねぇ~
見てると楽しいけど(笑)

今度は、動くチーちゃんを載せようかな(笑)

| lalanonさんへ | 2009/03/26 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/574-289f1e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

