てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Design CLEOへ

昨日は、が降って寒かったけど
今日は一転…
暑くもなく寒くもなく…でも、ちょっと風が強い浜松です


さてさて、まだまだ土曜日の話です

ランチの後は、「Dog Design CLEO」へ

ジジのトリミング予約を入れに行ったんだけど…

090323-1.jpg
リノもチーちゃんもジジも
一直線に店長さんのところへ…
ジジなんて、ちゃっかり最初に
店長さんの膝に座ってたし(笑)

我が家の3人娘は
ワンちゃん大好きで優しい店長さんが
大好きみたい(笑)

ジジのトリミングは4/4になりましたぁ~

最後にお気に入りの1枚♪

090323-2.jpg
チーちゃんとジジのツーショット
…後姿が、なんとも可愛いxx
こうやって並ぶと、ジジの方が
背が高いのが良くわかるね
どっちもパピーみたい♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 14:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジちゃん、大きくなったね!
今体重どれぐらい??
ラピは1.9。シャロンより手足が長いので背は高いけど
ひょろ長い感じやわ。笑
それにしてもわんぱく小僧で困ってんの!
私がPCをしてる後ろでダッシュで往復してる。
落ち着きのない子やわぁ。。。泣
1歳になったらちょっとは落ち着いてくれるのかなぁ。。。

| シャロンママ | 2009/03/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
3娘が来てくれるとお店が賑やかで楽しい気分になれます♪
4日のジジちゃんのトリミングお待ちしてます!

| CLEO | 2009/03/23 20:28 | URL |

こんばんわ~
この前の時も確かそうだったけど
み~んな店長さんが大好きなんですね(笑)
店長さんはモテモテで可愛いお客様なんだろうなぁ♡
私もわんの後ろ姿のショットが大好きです^^
とってもかわいらしいですよね。
ジジちゃんはぷーちゃんだからちょっとチーちゃん
よりも背が高いんだね。ほーんと2人ともパピーみたい^^
ララとパリは結構激しく遊びますよ(笑)
もう少ししたら、チーちゃんとジジちゃんも
遊べそうですね^^
応援です☆☆

| lalanon | 2009/03/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

ジジの体重は、約2.1kgかな???
たくさんご飯食べてるけど
体重の割りに体が細くて…

元気がイチバンだよぉ~
ジジも、我が家でイチバンお転婆娘だよ
時々スイッチが入って走り回って
リノとチーちゃんに怒られて(笑)
そんな感じだよ

「1歳になったら落ち着いて…」だなんて
どっかで聞いたセリフだよ(笑)
なんか、なおたさんも言ってたような…(笑)

| シャロンママへ | 2009/03/24 12:11 | URL |

またまたお世話になりましたぁ~
3人娘…ホントそれぞれ楽しんだみたい(笑)
私も、色々おしゃべりできて楽しかったです

4日、トリミングお世話になります

| CLEOさんへ | 2009/03/24 12:14 | URL |

そうなの。ホントに大好きみたい
やっぱり、ワンコはワンちゃん好きがわかるんだね

後姿、ホントに可愛いねぇ~
お尻とか(笑)
ジジは、体はまだまだ細いけど
足が長いから、姿だけ見ると
チーちゃんよりお姉ちゃんみたい(笑)
行動は、まだまだパピーでホント可愛いけど(笑)

チーちゃんとジジが遊ぶ姿
ホント見たいなぁ~
いつもタイミングずれてるから
私の方が、やきもきしちゃう(笑)

| lalanonさんへ | 2009/03/24 12:18 | URL |

ジジちゃん4月4日にトリミングなのね♪
どんなスタイルにするのかな?
アタシも楽しみ♪〇(^▽^)〇ワクワク

| たこみ | 2009/03/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
あらあら、リノちゃんとチーちゃんとジジちゃん本当に好きなんですね。
しかも1番先にジジちゃんはお膝ゲットですね(☆∩艸∩)
4日がトリミングなんですね。
ジジちゃんどんなカットになるかな?
楽しみです(*´∀`*)

ほんと、トイプーは足が長いからね(*´v`*)
カワイイ後ろ姿です♪

| ミルパパママ | 2009/03/24 15:40 | URL |

Naokoさん、こんばんはぁ~☆
すごく優し店長さんなんでしょうねぇ~。
ワンコは優しいい人をすぐに見分けるから。
ジジちゃん、すっごく人懐っこくてかわいい性格ですね。
きっと誰からも好かれる優しい甘えん坊ちゃんになるでしょうね(*^。^*)

ところで、ジジちゃんのカットはどんな風にされたんですか???
ぜひアップしてくださいね(^_-)-☆

今日は、甘えん坊ちゃんのチーちゃんとジジちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/24 22:09 | URL |

基本的には、
前髪伸ばすのに変わりはないんだけどねぇ~
鼻の周りの毛っ毛とか
かなり伸びて、モサモサだから
スッキリすると思うよぉ~

たこみさんみたいに
自分でカットできれば良いんだけどねぇ~

| たこみさんへ | 2009/03/24 22:14 | URL |

そうなの。
やっぱり優しい人がわかるんだねぇ~
リノとチーちゃんは自分からお店に入るくらいだもん(笑)

ジジのカットは
多分、鼻の周りのモサモサをスッキリさせるくらいかな?
まだまだ諦めずに前髪伸ばし中だから
早くしゅりちゃんみたいに長くなって欲しいぃ~

チーちゃんとジジのツーショット
可愛いよねぇ~(笑)

| ミルパパママへ | 2009/03/24 22:16 | URL |

うん、優しい店長さんだよぉ~
このお店に来るワンちゃんで
店長さんのこと嫌いなワンちゃんは
居ないはず

ジジは、人懐っこいよぉ~
このまま成長してくれると良いよねぇ~

ジジのカットは
この日ではなくて、4/4なの
カットといっても、鼻周りのモサモサを
スッキリさせるくらいかな??

| あいこままへ | 2009/03/24 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/573-cad26897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

