てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のランチ♪

今日の浜松は、暖かい1日でしたぁ~
というわけで、春物のワンピースを着たけど
さすがに、それだけでは寒くて…(笑)

ホントにこの時期の洋服は難しい(笑)

さてさて、本日のランチは
waiz cafeへ行ってきましたぁ~

070414-1_p.jpg
waiz cafeの外観(ちょっと前の写真だけど)


090321-1.jpg
この頃、ちゃんと「オスワリ」
できるようになったジジたん♪

上から見ると、ちんまりしてて可愛い♪


090321-2.jpg
チーちゃんは、いつものように
寛いでましたぁ~


090321-3.jpg
リノもいつものように
自由気ままに


090321-4.jpg
ランチの後は3人娘、勢ぞろいで…写真撮影
なかなか同時にカメラ目線をくれないんだけど
よそ見するときは、同時(笑)
息が合ってるんだか、合ってないんだか…

ランチの後も
のぉ~んびりとした時間を
過ごさせてもらいましたぁ~

ランチ中の3人娘の様子は
waiz cafeのブログにも載ってます♪
今回は、イチデジで撮ってもらったので、すごくキレイ♪

人間の食べたランチは…ココ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はいい天気で外でのお食事は気持ちよかったでしょ?
ワイズカフェはまだ1回しか行ったことがないので是非行きたいところです
リノチロジジちゃんのカメラ目線 「アタチたち 可愛いでしょ?」って
モデルちゃんだね

| グロティガママ | 2009/03/22 07:21 | URL |

Naokoさんへ
最近は日が差しても風が強かったりで、着る服が難しいですよね。
waiz cafeさんのブログにもお邪魔しました。
かわいく撮れています(☆∩艸∩)
何故かよそ見するときは同じ、そうですよね(☆∩艸∩)プププ
まったりできるスペース、素敵ですよね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/03/22 14:19 | URL |

昨日は、ホント気持ち良かったよぉ~
waiz cafeは、ホントおすすめだよ
これからは、テラスでの食事も気持ち良いから
絶対、おすすめだよ

リノ、チーちゃん、ジジ
ホントのモデルにはなれないけどね(笑)
でも、我が家のアイドルだよねぇ~

…グロティガママのアイドルにもなれるかな?

| グロティガママへ | 2009/03/22 22:20 | URL |

ホント、この時期は難しいよねぇ~
去年、何着てたっけ??っていつも
悩んでる気がする(笑)

お店の写真、キレイだよねぇ~
さすがイチデジ(笑)
ちょっと、欲しくなった

ココでは、いつもまったり長居しちゃうんだよね

| ミルパパママへ | 2009/03/22 22:22 | URL |

今日は雨だったけど、土曜日はこっちもイイ天気やったよ~♪
散歩に行くと少し汗ばむほど。

揃ってカメラ目線くれないのはうちも同じー。
いつもおやつで必死に釣ってるけど
おやつによっては釣れない時もあるのよ(^^;
よそ見する時は3わんいっしょってとこも同じ。
あれなんでやろね?(笑)

カフェのブログも見たよ。
みんな可愛く撮れてたね^^
チーちゃんが横顔だったのが残念だー。

先日はチョコの誕生日にコメントありがとね^^
皆さんにまとめてお返事させてもらったから
改めてお礼申し上げますm(._.*)m ありがとう
これからもチョコ共々Wan'sファミリーをよろしくね♪

| Wan'sママ | 2009/03/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

天気が良いときは、ホントに暖かくなってきたよねぇ~
雨降ったりすると、すごく寒いけど
体調管理、お互い気をつけないとね

カメラ目線…
やっぱり同じ???(笑)
あれ、なんだろうねぇ~

お店のブログの写真は
ホントキレイに撮れてたよねぇ~
やっぱ、イチデジ良いね
かなり欲しくなったよぉ~
でも、イチデジ高いから、お金ためないと(笑)

| Wan'sママへ | 2009/03/24 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/572-6de9f50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

