てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人を捜せ!!

今日も暖かい…というか
この季節にしては暑い浜松でした…

今日は、昨日を教訓にして上着ナシで
ちゃんと行動しましたぁ~(笑)

この時期は、着るものも難しいよね
あぁ~、新しい洋服欲しいなぁ~
私のも、3人娘のも(笑)


さてさて、今朝のお話…です♪
朝、起きてビックリしすぎて
スッキリ目が覚めちゃった(笑)

090319-1.jpg
私のお財布が、こんな状態に…アップロードファイル

090319-2.jpg
中は、もっとヒドイ…
小銭は、ぜ~んぶこの穴から出ちゃう


さて、ココで問題
犯人は、↓の写真のダレでしょう??

090319-5.jpg
この可愛い子かな??

090319-4.jpg
それとも、この可愛い子??

090319-3.jpg
それとも…このボサ子ちゃん??

犯人は…
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

090319-6.jpg
このボサ子ちゃんでしたぁ~
簡単すぎる問題だったよね(笑)

まぁ、写真見てもわかるように
使いすぎて、汚くなってたお財布だから
ちょうど良かったのかもしれないけど…

ジジは、カミカミするおもちゃで
皮のヤツを使ってるから(その時の記事は、ココ
皮は噛んでも良いって
勘違いしてるような気がするんだよねぇ~

でも、「コレは良いけど、コレはダメ」って
教えるのって難しいよね??
ちゃんと理解できるようになるのかな??



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさん、こんばんはぁ~☆
お財布カミカミされたら
買い換えようって気持ちになれますから
これは、きっと神様からのお達しと言う事で。
陽菜は、全部とはいきませんが大概おもちゃでしかかみかみしないです。一応おもちゃをおもちゃ箱に入れてあって
そこ以外のものを噛んだら怒るようにしているので。
もしよかったらためしてみてくださいね(*^。^*)

ジジちゃん順調に成長しているみたいですね。
しっかりと大きくなって立派なワンコにお互いなるといいですね。
今日は、いたずらっこジジちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/19 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:55 | |

お財布噛んじゃったんですね ジジちゃん(笑)

同じ素材のおもちゃがあると、噛んでいいもの・ダメなものの
判断は難しいでしょうねぇ~
でも我が家のワン達も、おもちゃとは別の物を持ってきては
カジカジします・・・
別の物ってスリッパだったり、ティッシュ箱ごとだったり・・・
(まだ高価なものは被害にあってませんが(笑))
カジカジしたいお年頃なんでしょうねぇ

| Namiママ | 2009/03/20 05:19 | URL |

ふふ・・・簡単でしたよ(笑)
ジジちゃんやっちゃったのね><
しかも盛大に(笑)
わんこって皮の匂いが大好きですもんね^^
でもお財布は新しい方が運気がいいらしいから
逆に変えるきっかけができてよかったかもしれませんよ~
すごく運気UPしたりしてぇ~^^ 
そしたらジジちゃんサマサマですね(笑)

Naokoさん、チーちゃんにそっくりなマルちゃん見ちゃったの??
チーちゃんにそっくりなんてかわいいんですね~!!
近づかないようにしてる・・・に爆笑しちゃいました(笑)
それは近づかないことを私もお勧めします(爆)
ジジちゃんを迎えたばかりですもんねぇ~^^
さすがに4わんは無理??
うちも4となると・・・やっぱり考えますね・・・汗
うちのパパさんも早く忘れてほしいわ~~
応援です☆☆

| lalanon | 2009/03/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりですねぇ♪ 暖かくてノホホンしちゃいます♪
さてさて、犯人はボサ子ちゃんでしたかぁ~(><)
結構派手にカミカミされましたね~(笑)
教えるのは難しいので届く範囲には置かないのがベストでしょうね♪
我が家もMIRA姫きた時、ヴィトンのカバン壊されましたから(泣)

| MARO&MIRAママ | 2009/03/20 12:44 | URL |

Naokoさんへ
わたしも犯人判っちゃった。
私の財布も壊れてて、娘のを借りてるのよ。
鞄と財布買わなきゃ。

ここまでやられると諦めもつきますよね。

| ミルパパママ | 2009/03/20 15:58 | URL |

ありりゃー、やっちゃいましたね(笑)
買い替え時かっていうNaokoさん、心がひろいっ♪
でも容疑者の子たちのキョトン顔、かわいすぎで…
やっぱ許しちゃう~(#^.^#)
しらんぷりのジジちゃんとっても演技派です♪

| ゆ~ | 2009/03/20 21:34 | URL |

やっとこちらにこれたよ♪
最近Naokoさんのブログの記事がなかなか表示されないの(T_T)
今日はすぐに表示されたよ。

ジジちゃんやってくれちゃったね~
目に届くもの全てがおもちゃと化してるんだろうね。
うちは・・・・おもちゃ以外のものにカジカジしているところをみたら
きつく叱ってたよー。
それとやってほしくないものは全部隠してた(笑)
ミュウは今一番いたずら盛りかな
いやこれからがもっとひどくなりそうだから気をつけなくっちゃ。
お財布にはびっくりしたでしょうけどこれだけやってくれれば
あきらめもつくし新しいお財布かえるチャンスじゃない♪
ジジちゃんも天真爛漫で楽しそうだね(^^)
早くミュウと対面させてみたいよ。
どういう反応示すかな。

| mika | 2009/03/21 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
今日は遊びに来てくださって、ありがとうございま~す。
遊びに来てくださって、ありがとうのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/21 20:44 | URL |

お財布 やられましたね
でもジジはかわいい
かわいいから許せちゃうよね
これはOK これはダメって教えるのは難しいね


| グロティガママ | 2009/03/21 21:23 | URL |

この日、慌ててお財布買いに行ったけど
使いづらくて(笑)

アドバイス、ありがとぉ~
ジジもホントにカミカミしちゃダメなものは
やらないんだけど…
だから、やっぱり私達が
真剣に怒ってないんだろうねぇ~(笑)

陽菜ちゃんもあいちゃんも
ホントに良い子なんだねぇ~

| あいこままへ | 2009/03/21 22:50 | URL |

そうなのよねぇ~
まだまだいたずら盛りで困っちゃう(笑)

やっぱり、教えるのは難しいかな
イチバン良いのは、
いたずら出来ちゃうところに置かないことだね

Namiママのところの3ワンちゃんたちも
まだまだ遊びたい盛り・いたずら盛りだもんね(笑)
これから暴れん坊将軍・魁ちゃんも
ますますいたずら盛りになっちゃうかな
でも、それも元気な証拠だけどねぇ~

| Namiママへ | 2009/03/22 21:55 | URL |

やっぱり、犯人探しは簡単だったね

やっとお財布買い換えたから
ホント運気がUPしてくれれば良いけど…

この前、しょうがなくて
ホームセンターに行ったら、まだ居た(笑)
ホントに可愛くて小さい子だから
すぐにファミリー見つかるだろうけど…
ホント近づかない方が良いよ
見るたびに、なんで我が家に来れないのか
考えちゃうもん(笑)
でも、ホント4ワンはさすがにねぇ~ムリだよねぇ~
特にジジにまだ手がかかるから

| lalanonさんへ | 2009/03/22 22:00 | URL |

今日も、チーちゃん、ジジを
可愛がってくれてありがとぉ~

MIRA姫も、なかなか大胆なことを
やってたんだねぇ~

ヴィトンよりは全然マシだけどね(笑)
新しいお財布は、使いづらくて…
そのうち、また買い換えるかも???(笑)

| MARO&MIRAママへ | 2009/03/22 22:02 | URL |

やっぱり簡単な問題だったね(笑)

速攻でお財布買いに走ったけど
このボロボロのお財布持って行ったから
お会計のとき、恥ずかしかった(笑)

まぁ、ちょうど買い替え時期だったんだ
そう思うことにしたよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/03/22 22:04 | URL |

ホント、「あちゃ~っ!!」ってカンジ(笑)

でも、いたずらしやすい所に置いてた
私も悪いしねぇ~
ワンちゃんには、すごく優しい私だよ(笑)
…ホント、ワンちゃんにはね(笑)

3人娘のこと、可愛いぃ~って言ってくれて
ホント、ありがとぉ~
また、私もこりんちゃんに会いたいなぁ~

| ゆ~さんへ | 2009/03/22 22:08 | URL |

ホント、遅いよねぇ~
…自分のブログのことなのに
他人事みたいに言っちゃうけど(笑)

多分、左のリンク集のせいかな??
他のサイトから読み込んでるんだけど
そのサイトが重かったりするから

ジジも、ホントにアブナイ物は
怒ってるから、カミカミしないんだけどね
お財布は、ホントに盲点だったぁ~

ミュウちゃんも
歯が生え変わるとき、気をつけてね(笑)

早速、新しいお財布買ってきたよぉ~
でも、なんだか使いづらくって(笑)
まだ、慣れないからかな???

まぁ、新しいお財布に変えると
運気が変わるって言うから
良い方向に変わって欲しいなぁ~

ジジとミュウちゃん
一緒に遊んでくれると良いよねぇ~
でも、大きさが違いすぎて
ジジが襲ってるように見えたりして(笑)

| mikaさんへ | 2009/03/22 22:13 | URL |

やっぱり、教えるのは難しいよねぇ~
まぁ、手(ホントは口)の届かないところに
置くしかないよね(笑)

ジジ、可愛いから許してくれる??
ジジに伝えておくよ(笑)

| グロティガママへ | 2009/03/22 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/571-19ac525f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

