てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じプーちゃん♪

今日は、日中暖かい浜松でしたぁ~
寒がりな私だけれど
買い物に行くとき上着着てたら暑くて…
しかも、私だけ厚着してて、ちょっと恥ずかしかった(笑)


さてさて、日曜日…
ジジの抜糸後、いつものようにワンズワンへ


090318-3.jpg
相変わらず激しく遊ぶジジとまめ
激しすぎて(笑)、写真で撮れなかった…
やっぱり彼女たちの様子は動画じゃないとムリ??


090318-1.jpg
ちょっとだけお久しぶりなグロ♪
この頃は、カットを変えて…
正式名称はなんて言うの?
プードルカット???
そんなカットしてます~♪
この日は、ナゼかチーちゃんに怒られてました(笑)


090318-2.jpg
そしてティガ
男の子なんだけど、ホント可愛いぃ~
このまん丸カットが、ティガに似合ってて
あまりにも可愛いから
たくさん写真撮っちゃったよ
右下は、「外に出たいですぅ~」って主張してます


090318-4.jpg
というわけで、外に出してあげました(笑)
チーちゃんとムサシは、
外でトイレしたんだけど
ティガは、ただ出ただけ(笑)
すぐに「中に入れてくだたぁ~い」だって(笑)
…「戸から出入りしようぜ♪ゲーム」なの??
でも、可愛いから言いなりになっちゃう私

ジジも、まめもグロもティガも
み~んなプーちゃん♪
でも、大きさもカットも違うとこんなにも
雰囲気が違うんだねぇ~

なんだかプーちゃんは、楽しい♪

チーちゃんとムーさんは、友情出演(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 19:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
そっかー プーちゃんでないのは
チーちゃんとムサシちゃんだもんねー
だから友情出演なのね(笑)

グロちゃんって、前と全然イメージが違う~~
ティー君も・・・まんまるカットが似合ってますね^^
お嬢様方は激しく遊んでいるんですね(笑)
元気だわ~~
プードルってカットでいろいろ遊べるところが
魅力の一つですね^^ 今度はどんなカットに
しようかなぁ~って考えるのがまた楽しそうだわ♡
ミランちゃんにも会えたし、今度はジジちゃんにも
会ってみたいな~!
応援です☆☆

| lalanon | 2009/03/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
プーちゃんは、カットで違うように感じますよね。
でも、どの子もとっても可愛らしいですよ。
個人的には、テディーベアカットが好きですけど。
そのコロロンとしてプックリした姿がとっても愛らしいですよね。
今日は、とってもかわいらしいプーちゃんカットにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/18 23:30 | URL |

Naokoさんへ
そうなんですよね、プードルは色々なカットが出来るのが楽しいですよね。
と言っても冒険が出来ず同じようなカットになるのですが・・・。
チョット今気になるカットがありそれに挑戦しようかな?と
考えています。

犬種は違っても、みんな楽しそうで嬉しいね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/03/19 09:27 | URL |

そうそう。(笑)
チーちゃんとムーさんはプーちゃんじゃないから(笑)

グロも劇的に変わったよねぇ~
でも、やっぱり、体が大きくて手足が長いから
こういうカットがすごく似合うよ
ジジとかまめとか、ミュウちゃん、ティガには
やっぱり似合わないかも

ティガは、ホント可愛いよねぇ~
もともと女の子顔だけど
生で見ると可愛すぎて、
ずーーっと構ってあげたくなっちゃう(笑)

カット次第で、ホントにイメージが変わっちゃうよね
ジジの前髪カットするときが来たら…
すごく悩みそう(笑)

私もホントジジに会って欲しいよぉ~
みんなでそっち方面に行くときは
連絡しようって固く誓ったよ(笑)

| lalanonさんへ | 2009/03/19 19:55 | URL |

ホント、プーちゃんは
カットでイメージが全然違うよねぇ~

プードル初心者な私は(笑)
テディーベアカットが、どういうのか
いまだに良くわからないんだけど
全体的にまん丸くするのは
ホント可愛いよねぇ~

| あいこままへ | 2009/03/19 19:58 | URL |

どういうカットなのかなぁ~??
ミルちゃん?しゅりちゃん?
今毛っ毛の長いしゅりちゃんの方が
挑戦しがいがありそうだけど…(笑)

ジジのスタイルは、参考にしてる子が居るの
まだまだ、その子みたいに可愛くなるのは
程遠いけど
だから、しばらくは前髪伸ばし続けるよぉ~

| ミルパパママへ | 2009/03/19 20:00 | URL |

ジジちゃん、抜糸無事終わったのですね。よかったね。

私のお友達もトイプーちゃんと家族ですがとても可愛いです。
ブラックで、写真を見せてもらうとお目目がどこにあるかわからないのぉ~~そこが、また可愛くて(*´∇`)。o

| パール空ママ | 2009/03/19 22:22 | URL |

うちのコ載せてくれてありがとうございます
グロックのカットはコンチネンタルクリップもどき
まだまだ頭の毛を伸ばさなくてはいけないのだけども
これがまた伸びない
そろそろ挫折しそうです
ティガーのは 名づけてお月様カット
でも私の知らないところでティガーは何をしているのか
「戸から出入りしようぜ♪ゲーム」をしていたなんて
いつもリノチロジジご夫婦にはお世話をおかけします
ジジも元気一杯 おてんばさんになって
リノチロジジママが言ってたようにほほえましいよね
今度飼うなら女の子がいいなって思うこの頃です
今はティガーに女装させて我慢
また遊んでくださいね




| グロティガママ | 2009/03/21 21:15 | URL |

グロのカット…
そういう名前があるとは…(笑)
覚えられないよぉ~(笑)

ティガのゲームは楽しいからOK♪
それに、ティガ、ホントに可愛くて
私達もついついお相手しちゃう

ジジは、お転婆過ぎるけどねぇ~(笑)
ティガは、ホント可愛い女の子顔だから
ワンピースも似合ってるよ
また、ティガのワンピ姿見せてねぇ~

| グロティガママへ | 2009/03/21 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

ジジの抜糸も終わったし
りー姉ちゃんの合格発表も無事終わったし(笑)
お互い、ホント良かったねぇ~

ブラックの子は
写真撮るのは、難しいよねぇ~
友達ワンちゃんのグロを撮るのは
いつも難しくて…
だからこそ、ちゃんと顔が撮れると
嬉しいんだけどねぇ~(笑)

| パール空ママへ | 2009/03/21 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/570-b4d05893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

