てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewなリード

今日は、イマイチなお天気
晴れてたら、花粉が凄すぎて憂鬱だけど
天気が良くないのも、憂鬱…(笑)

そんなときは、↓の記事を見て
1人「可愛いなぁ~」なんてニヤニヤしてます
…ホント、かなりの親ばかですね

さて、我が家の可愛子ちゃんたちですが
先週末から、新しいリードに変えましたぁ~

090311-1.jpg
AnnPri.gで購入した多頭引きリードです
何種類かある生地を自分で選んだり
リードの長さも数種類の中から好きな長さで作ってもらえるから
お気に入りのリードが出来上がりましたアップロードファイル

このリード…
ホントは、2頭引きリードなんだけど
単品で購入できるから3頭引きできるように
持ち手部分1つ、カプラー部分3本購入

お店の方が親切にメールで
「本来2頭引きなので、3頭引きにすると
絡まって使いづらいかも」

って教えて&心配していただいたけど
まだ、3頭引きとして使ったことない(笑)

というのも、ジジは、しつけ中で
古いリードを着けっぱなしにしてるから…

もし、使いづらかったら
改めて、持ち手だけ購入すれば良いかなぁ~って

でも、ジジが落ち着いてくれれば
3頭引きとして使えそうな気がするけど…

さて、ジジが落ち着く日が来るのかが…ギモン(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わ~
プッチ柄みたいですごく好きです♡
3わん引き・・・私も試してみたことはまだないです・・。
ちょっと今日は急いでいるので
簡単でごめんなさいね
応援です

| lalanon | 2009/03/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
うん、うん、可愛い♪
家も皮のリードが2頭引きなの。
今持ち手だけもう1本購入しようかと考え中。
別に2頭引きに問題はないけど、パパと2人で散歩のとき
便利かな?っと思って・・・。
買い足せるって良いよね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/03/12 09:34 | URL |

NoTitle

ALOHAもココのを使ってます~。

いろいろ柄を選ぶのに迷わなかったですか?
Naokoさんや リノ&チロ&ジジちゃんのイメージなら
フリフリ☆フリルがついてても
可愛いと思ったよ~♪


多頭引きって お散歩するのにも
良さそうだよね~。

| ALOHAママ | 2009/03/12 16:01 | URL |

黄色好きな私だから
この柄にすぐ決めたの

3ワン引き…上手にできたら
すごくかっこよいかも???(笑)
lalanonさんのところは、
ノンたんが引っ張られるの苦手だから
ちょいムリかも?

| lalanonさんへ | 2009/03/12 18:55 | URL |

ホント、買い足せるって良いよね
1ワンづつも可能だし

我が家は、もし3頭引きがムリなら
運動量の関係で
チーちゃんとジジが2頭引き使って
リノが1人で…ってカンジが良いかなぁ~って
リノ、走ったりするの好きじゃないし
チーちゃんとジジは、走るの好きだから(笑)

でも、チーちゃん&ジジのコンビは
すぐ喧嘩しちゃいそう(笑)

| ミルパパママへ | 2009/03/12 18:58 | URL |

あ、同じところなんだねぇ~
我が家は、前使ってたのは、
別のお店だったんだけど、
いつの間にかなくなっちゃって…

柄は悩まなかったよぉ~
シンプルで黄色(笑)
あ、ただ、それぞれの色を変えるか
同じ色で統一するか…は
ちょっと悩んじゃった

リノたちは、フリフリ可愛いだろうけど…
私は似合わないよぉ~
おばちゃんやし(笑)

多頭引きは、ホントに便利
ALOHA&ケンチローのために
1個はあっても良いかも

| ALOHAママへ | 2009/03/12 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/567-e7374e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

