てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング…うぅ~、可愛いぃ~(笑)

今日は天気良くて暖かいけど…
風が強くて、ちょびっと花粉症な私も辛い
買い物から帰ってきてから、鼻グシュグシュ言わせてますぅ~

さて、予告どおり
今日は、トリミングの話題

私にしては珍しく、写真を見せて
「こういうカットにして」ってお願いしちゃった
その写真が絵文字名を入力してください
071202-4_p.jpg
おととしの冬のチーちゃん
この頃は、いつの間にか(笑)
シャープにカットされちゃってたから
結果は、後ほどね(笑)

まず最初は…
090310-1.jpg
トリミング前のモケモケリノ&チーちゃん
これは、これでホントに可愛いんだけどねぇ~(笑)

090310-2.jpg
トリミング中…
真剣な表情のリノがなんだか笑える


そして今回、リノは「泥パック」もしてもらいました
090310-4.jpg
写真の写真だけど…
泥パック中のリノは、
ヘコんでたのか何なのか、すごく大人しかったらしい(笑)


090310-3.jpg
そして、トリミング中のチーちゃん
ちゃんと希望通りになるのかなぁ~
ワクワク(笑)


090310-6.jpg
トリミング後のリノ
三つ編みが前に来ちゃってるし
なんだか上の写真は「ワル」っぽい笑み浮かべてるけど(笑)
でも、かわゆいっ!!
今回は、赤いバンダナつけてもらってましたぁ~
リノ、やっぱり赤が似合うなぁ~
泥パック後のリノの肌は
いつもよりキレイな気がする
毛っ毛もサラフワだし…
これで、リノのカイカイが減れば…
続けるんだけどなぁ~
しばらくは様子見かな


090310-7.jpg
そして、チーちゃん
ほぼ希望通りの出来!!
最初は、鼻の上の毛っ毛がふっくら残ってたけど
そこをカットしなおしてもらったり
ホントに珍しくうるさい飼い主になってしまいましたぁ~(笑)
でも、ホントに可愛くなって満足~♪

ちょびっとうるさく言っちゃったけど
わが子を可愛くするためだから、許してねぇ~(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 20:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
とってもかわいくトリミングできて良かったですね。
チーちゃん希望通りのかわいさになりましたけど
リノちゃんのカットがメチャメチャかわいいぃぃぃ~v-344
とってもチャーミングですよ。
今日は、とっても可愛らしい娘ちゃんになったリノちゃんとチーちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/10 21:59 | URL |

NoTitle

リノちゃんチーちゃん、たしかに!モサモサも可愛いv-238
けれどトリミング後、くりくりお目めがよく見えて、さらに見違えたーっ!って感じ♪
みつ編みも、毛の伸びる子はいろいろ楽しめていいですよねぇv-352
ジジちゃんも順調な回復何よりです♪
リンクさせていただいちゃいました、よろしくでーす(^^)

| ゆ~ | 2009/03/10 23:18 | URL |

NoTitle

おぉーーーーー
二人ともとっても可愛い~
リーちゃんはパピーみたいに可愛いし
リノちゃんのカットもすごく好きだなぁ~
うんうん!わかります~
ママの私たちとしてはちょっとのことも
大きな違いなんですよね~
少しでも可愛く!! これは心からの
気持ちですよね^^
でも本当に可愛い2人ですね^^
そうそう!
チーちゃんを見てからすごくマルチーズの
事が好きになりました♡ 
応援です☆☆

| lalanon | 2009/03/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

リノちゃんチロちゃんトリミングお疲れ様でした^-^
カット前のモコモコも可愛いけど、
さっぱりなって2人とも可愛いです~v-344

リノちゃんの三つ編みもとっても似合ってます♪
チロちゃんも希望通りのカットで
ますます可愛らしくなってパピーちゃんのよう(*^^*)
↓ジジちゃんも順調に快復しているようで良かったですv-354

| モコしゃんまま | 2009/03/11 08:55 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
そうそう、満足するまで言う方が良いよね(*´v`*)
ほんと可愛くなりました♪

泥パックなんてあるんですね。
なんかマイクロバブルというお風呂がカイカイに良いと
聞きました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/03/11 10:22 | URL |

ホント、トリミングして可愛くなって大満足~♪

リノのこと、可愛いぃ~って言ってくれて
ありがとぉ~
リノもチーちゃんもホントに可愛いんだけど(笑)
どうしてもチーちゃんの幼い可愛さに目が行って
リノが可愛いって言われることが少なくて…(笑)
ホントに嬉しかったよ~

| あいこままへ | 2009/03/11 16:15 | URL |

いつもトリミング後は、
劇的ビフォー・アフターになっちゃうの(笑)
もっと、頻繁にトリミングに行けば良いんだけど
モサモサが好きだから…
(でも、ロンゲは、お手入れ大変だからイヤなの 笑)

ジジのことも、ありがとぉ~
リンクのこともありがとぉ~

| ゆ~さんへ | 2009/03/11 16:17 | URL |

劇的ビフォー・アフターでしたぁ~(笑)

チーちゃんのカット、やり直しお願いしたときも
「何かが違う…」とかそんな曖昧なお願いだったけど
こんなに可愛くしてもらえたよ

マルチ好きが増えて嬉しいぃ~
…って、私も
チーちゃんを迎えてから、
マルチが大好きになったんだよ
チーちゃんと同じ顔の子をショップで見ると
「なんで、うちの子じゃないの?」って聞いちゃうくらい(笑)
ホントに大好き

| lalanonさんへ | 2009/03/11 16:20 | URL |

モコちゃんと違って
ばっさり切っちゃうから(笑)
見違えちゃうよねぇ~(笑)

トリミングの後は
ホントに三つ編みもキレイだけど
すぐカイカイして乱れちゃうのが勿体無いよね(笑)
チーちゃんは、ホントに希望通りで
大満足だよ
ジジのことも心配してくれて、ありがとぉ~
もういつも通りのハイパー娘だよ(笑)

| モコしゃんままへ | 2009/03/11 16:23 | URL |

初めてトリミング中に、色々注文つけちゃった(笑)
でも、そのおかげで大満足♪
トリマーさんも全然イヤな顔しないで聞いてくれたから
ホント、ありがたいよねぇ~

別のお店にはマイクロバブルあるんだけど
行ったことないの
泥パックも、ホントに皮膚がきれいになってたから
続けてみるのも良いかなぁ~

| ミルパパママへ | 2009/03/11 16:26 | URL |

トリミング

リノちゃんもチロちゃんもベビーフェイスだから短くなってますますパピーっぽくなりましたね。
ジジちゃんは正真正銘の幼犬だけど、3人まとめて幼犬のようになっちゃっているのでは?

我家も昨日やっと1ヵ月半振りにカットしました。
つっても、毎度お馴染みのママカットなんで「短くなった」ってだけですけどi-193

| たこみ | 2009/03/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

Re: トリミング

リノもチーちゃんもスッキリんこで
ホント、パピーみたいになっちゃった(笑)
ジジは、避妊手術して
すばらくシャンプーもトリミングもしてないから
ボッサボサで、幼犬どころかモップみたい(笑)

たこみさん、自分でカットできるんだねぇ~
で、あんなに可愛いなんて…
スゴイなぁ~
後で、ブログ見に行ってみよう

| たこみさんへ | 2009/03/12 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/566-626e00f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

