てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンの日??

日曜日のランチは
ノンクランテへ行ってきましたぁ~
パパがノンクランテの「明太子パスタ」が食べたくなったから(笑)

090309-1.jpg
いつものようにテラスで…
マイペースで楽しんでるリノです(笑)

090309-2.jpg
天気が良くて気持ち良さそうなチーちゃん
…でも、お店のスタンダードプードルちゃんたちを見て
ずーっとワンワン言ってましたぁ~焦る3
他のお客さんにもメイワクだからって怒ったけど
怒ってた私の声の方が大きかったかも???(笑)

090309-3.jpg
リノは、テラスを囲ってる柵の隙間から
下のお家の庭を見つめてました(笑)
ずーっと見てたから、何か面白いものでも見つけたのかな?

チーちゃん、ホントに今日はワンワンDayでした
他人にメイワク掛けたから、反省をするために(笑)
ランチの後、トリミングへ連れて行かれちゃったのでしたぁ~(笑)

トリミング後のリノ、チーちゃんの様子は、また明日…

写真はないけど
ジジも一緒でしたよぉ~

土曜日に病院へ行って傷を見てもらったら
舐めたりしてなかったので誉められちゃった
順調に快復してます

腹巻を作った私って、ホント天才!!(笑)

抜糸は1本を残すのみ…
今週中に、最後の1本を抜糸して、全て終わりになりそう
ジジのこと心配してくれて、ホントにありがとぉ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ノンクランテ | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは~
ノンクランテさんの明太子パスタって
美味しいんですねー
パパさんが食べたくなるくらいだから(笑)
食べたくなっちゃったー
リノチロちゃん達やっぱり可愛いですね♡
トリミング後がまた楽しみです

ジジちゃん順調に回復してるんですね
よかった~♡
うんうん!腹巻きすごくよかった!
エリザベスよりずっといいですね^^
応援で~す

| lalanon | 2009/03/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
また食べたくなるパスタ、美味しいんでしょうね(*´v`*)

家のミルも大きい子はダメなのよ(>_<)
ワンワン鳴くのよ。
困るわ。

| ミルパパママ | 2009/03/10 15:18 | URL |

ホントに美味しいよ~♪
明太子の生加減も良いカンジだし

是非、こっちに遊びに来てぇ~
みんなでランチしたり、お茶したりしたいよね

リノとチーちゃん
劇的ビフォー・アフターだよ(笑)

| lalanonさんへ | 2009/03/10 20:24 | URL |

ホントに美味しいパスタ♪
でも他のランチも美味しいから
いつも迷っちゃう(笑)

チーちゃんは、ほぼ全てのワンちゃん&子供がダメ~
ワンちゃんに対しては、相手が近づいてこなければ
ガマンできることも多いけど
子供は、ホントにダメでね
視界に居る間中、ずーっとワンワンだよ

| ミルパパママへ | 2009/03/10 20:26 | URL |

NoTitle

あ~やっちまったか。。
ホント困っちゃうよね~。ワンワン攻撃には。
もこもだんだんヒドクなるような気がするよ
どうしたらいいもんかね~。

でもさ、ワンワンの日は明日だよ(笑) 11日だから!ぷぷ

ジジ順調のようだね、よかったよかった!!
リノちゃんちーちゃんのトリミング後楽しみにしてるよん!

| なおた | 2009/03/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんは、怖くて…だから
視界から消えたり、抱っこすれば大丈夫だけどね

もこちゃんとジジは、挨拶したいとか
遊びたいとか、そんな感じのワンワンだからねぇ~

まぁ、どっちにしても
ワンワンは、他の人にもメイワクだから
ホント困っちゃうよね

後で、メールするよ
でも、眠くて(笑)、明日以降になるかも

| なおたさんへ | 2009/03/11 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/565-cc70943e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

