てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココペリで友達と…

コメントのお返事にも少し書いたけれど
ジジは元気ですよぉ~
帰って来た日から食欲もあったし
昨日は、大好きなフワフワおもちゃでピコピコ遊んだり
ソファに飛び乗ったり…

あのまま大人しくなってくれれば…ってのは
やっぱり無理な話だったみたい(笑)

ジジのこと、たくさんのお友達に誉めてもらえて
ホント嬉しかったです


さてさて、やっと2/21のお話です(笑)
この日曜日は、静岡でお友達とランチを楽しんできました

場所は、清水の「ココペリ
テラス席のみワンちゃんOKなんだけど、ビニールで覆われてるから
天気の良い日は、温室みたいで暖かかったよ

090302-1.jpg
はじめましてぇ~♪のクルト君&ミュウちゃん
2人ともとっても小さくて可愛いヨーキーちゃんでした
ママとパパもとっても優しくて
ホントに2人を大切に思ってるのが伝わってきて
お話してて楽しかったです
…でも、クルト君の写真撮れなかったのが残念


090302-3.jpg
相変わらず可愛いク~ちゃん
おやつ欲しくておねだりするポーズが可愛くてアップロードファイル


090302-6.jpg
いつも可愛いぎゅうちゃんも一緒
クルト君とラブラブだって聞いてたけど…
ホントに熱いくらいのラブラブぶりでしたぁ~(笑)

090302-4.jpg
もちろん、ぎゅうちゃんの妹、
もこちゃんも居るよ


090302-2.jpg
そして、みぃちゃんも
みぃちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったぁ~

090302-5.jpg
みぃちゃんの弟ティガ君も居ます
…写真、小さくてゴメンね
ティガ君は、ハイパー娘ジジのことを気に入ってくれて
ずーっとジジの近くに居ましたぁ~
ティガ君、ホントハイパーなジジだけど
これからも仲良くしてねぇ~

090302-7.jpg
そして我が家の娘たち
あ、リノの正面顔撮るの忘れた(笑)
リノは、以前購入したリボンパッチンつけて行きましたぁ~

チーちゃんは、大好きななおたさんの膝の上で
満面の笑み

ジジはティガ君を従えて(?? 笑)ウロウロ
3人娘も、それぞれ楽しい時間を過ごせたみたいでした

美味しいご飯、楽しいおしゃべり、可愛いワンちゃんたち
ホントにワンちゃん友達と会うのは楽しいね

あ!!
可愛いルルちゃんの写真も撮り忘れたぁ~

また、みんなで楽しいランチが出来ると良いね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 21:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 23:56 | |

NoTitle

ジジちゃん、避妊手術したのね。
よく頑張ったね~ えらいぞ~^^
もうすっかり元気みたいだし、安心だね。
えーもう!?って思ったけど、チョコのときも先生に相談したら
8ヶ月過ぎてからって言われたから、そんなもんかって思い出したよ。
チョコも日帰りで、復活早かった(笑)

お友達とのランチ、先になおたさんとこで見たよ(笑)
いつも楽しそうでいいね♪
チーちゃんの満面の笑みがなおたさんの膝の上なんて
やいちゃうわw

| Wan'sママ | 2009/03/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
本当に良かったです。

また、この日のようにジジちゃんも揃ってお出かけが出来ますよ。
元気なのは痛くない証拠だもんね。
でも、少し安静にしてくれるとNaokoさんも安心よね。
早く落ち着きますように・・・。

| ミルパパママ | 2009/03/03 18:23 | URL |

NoTitle

こんばんは♪
ジジちゃん、避妊手術したんですね。
こりんは4歳になってもしなかったんですが…
やはり、子宮蓄膿症になってしまい、年末に急きょ摘出手術i-195
10日近い入院と出費と、きっと痛みもあっただろうから可哀そうなことしてしまいました
ママさんの愛情こもった手作りハラマキで、術後の経過も良さそうでなによりですe-266
↓のハンバーガーのお店気になってます…こんど行ってみようっとi-185

| ゆ~ | 2009/03/03 23:11 | URL |

ジジ、ホントに頑張ったよぉ~
でも、すでにハイパージジに戻ったよ(笑)
ジジ、チョコちゃんよりは
ちょっと早かったんだよね(まだ、7ヶ月だし)
でも、歯のこともあったから

ランチの話、もっと早くUPしたかったんだけど(笑)
みんな優しい友達ばっかりだから
ホント楽しいよ
チーちゃん、ホントになおたさんが好きでね
なおたさんに会う時は
私のことも眼中にないってカンジになるよ

気難しいチーちゃんだから、
友達のことを大好きになってくれて
私も嬉しいんだよ

ぷぷぷ、なおたさんにやきもち??(笑)

| Wan'sママへ | 2009/03/04 10:19 | URL |

ありがとう♪

ハイパーに戻ったけど
その姿を見て、叱りながらもホントに安心してるよ

週末、病院に行くから
その時、抜糸できると良いな

| ミルパパママへ | 2009/03/04 10:21 | URL |

こりんちゃんも子宮蓄膿症になったのね
リノも2歳前後で、子宮蓄膿症になって手術したの

熱があったり、お腹痛がったり…
ホント、かわいそうなことしたなって、私も思う
ゆ~さんもこりんちゃんの時は、大変だったろうね

でも、今は、こりんちゃんもリノも元気に過ごせて
ホントに良かった

ジジ、腹巻のおかげなのか、傷口を気にすることもなく
日々、元の元気娘に戻ってきてるよ

ジョニーズバーガーは、ホントに美味しいよ
普通のハンバーガーに比べると値段はちょっと高めだけど
ボリューム満点、味も最高
ただ、場所の説明が難しくて(笑)
なので、ジョニーズバーガーについて説明してる
サイトにリンクしたけど
そこに地図があるから、それを見て行ってみてね

| ゆ~さんへ | 2009/03/04 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/562-bb84b686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

