てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る子

土曜日は、ランチの後は
やっぱりワンズワンへ(笑)

この日は、お久しぶりなワン友達に会ったよ

090225-1.jpg
トイプーのケンチロー
ケンチローママ&ケンチローとゆっくり
会ったのは、ホントに久しぶりだったぁ~

チーちゃんは、ケンチローママ&パパが大好きで
ママにたくさん遊んでもらってて
ホント楽しそうだったぁ~
その姿をニコニコ見てたので、写真撮り忘れた(笑)

090225-3.jpg
まめとALOHAちゃん
この日のまめは、お母さんと
お兄ちゃんのムサシ(ウェスティ)が居なかったから
ホント寂しそうだったなぁ~
ALOHAちゃんは、とっても良い子で
イスの上でステイしてましたぁ~

090225-2.jpg
チーちゃんは、ケンチローママだけでなく
ALOHAママにも必死にアピール
抱っこしてもらったり、おやつもらったり
ホント満足そうだったよ

そして、題名
それは、やっぱり、チーちゃんのこと

チーちゃんと、ケンチロー&ALOHAちゃんは
もちろん何度も会ってるんだけどね
この日は、2人に「こんにちわぁ~♪」って
自分からお尻を見せたりしたの

もぅ、この姿にケンチローママと一緒にビックリ
ケンチローとは、ケンチローがまだパピーの頃から
知ってるチーちゃんだけど
そんなこと今までやったことなかったんだよね

そして、ALOHAちゃんにもちゃんと挨拶できたし

チーちゃんがこういう風に挨拶できる子って
ホントに少なくて
どんな心境の変化があったのか…
なんにしても、嬉しい変化でしたぁ~

チーちゃんだって、やれば出来る子なんだよね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Naokoさんへ
これはママさん嬉しかったでしょうね。
私も聞いて嬉しくなりました。

家のミルもこんな風にフレンドリーになって欲しいな(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/02/26 16:31 | URL |

チーちゃんも

どんどんそういうことができるようになってくるよ!!
相性もあるだろうけどね!

| シャロンママ | 2009/02/27 02:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
チーちゃんの小さな成長嬉しかったでしょうねぇ~。
私も愛子はちょっと犬見知りが激しいので
ちょっとご挨拶が出来ただけでも感激です。
チーちゃん犬見知りは激しいのに
ジジちゃんの事も大事にして、えらいなぁ~
一つ克服出来たら
また一歩って頑張れるかもしれないですね。
チーちゃんえらかったね。

今日は、自然に頑張れたチーちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/27 23:02 | URL |

はじめまして!

はじめまして!お友達のリンクを辿ってここまで着ました(^^
トイプージジちゃん、ヨーキーリノちゃん、マルチーズのチロちゃん!
すごーい。3犬種!みんな可愛いですねぇ♪
記事も遡って読ませていただきましたが、とっても愛されてるのが伝わってきてほのぼのしました(^^
ワンコ同士、ちゃんと挨拶できるとウレシイですよねぇ。
我が家のカイは、ワンワンワンコで挨拶がうまくできません(><)
反面ソラは、マイペースで物怖じしない性格(^^;
同じ犬種でも性格ってやっぱり全然違いますねぇ・・・。
また遊びに来ま~す!
是非、うちのブログにも遊びにきてくださいネ!

| いたちゃ | 2009/02/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

チーちゃん、えらいね~!
ちゃんとお友達とご挨拶が出来たんだね
だってチーちゃんお姉ちゃんになったもんねぇ~

Naokoさんにとっては嬉しいチーちゃんの変化だったでしょうね。
わかるよ
うちは3わんずともわんこが苦手だから

↓ちょんまげしてないジジちゃん。
なんかワイルドだね。
ワンピよりパンツが似合いそう。

| Wan'sママ | 2009/02/28 17:50 | URL |

うん、ホントに嬉しかったよ
まだまだ初対面の子に
すぐ挨拶できるってことはないけど

時間がかかっても
こうやって仲良くなる子ができるってのは
ホント嬉しいね

| ミルパパママへ | 2009/02/28 20:39 | URL |

Re: チーちゃんも

ジジが来たおかげなのかもしれないよね
そう。もちろん、相性もあるんだろうけど

イチバンは、私と相手のママの仲良し度もあるかも(笑)

| シャロンママへ | 2009/02/28 20:40 | URL |

愛ちゃんも犬見知りがあるの??
普段の様子からは全然感じられないね

lalaちゃんたちとも仲良くしてるから

チーちゃんのことはホント嬉しかったよ
一緒に居た友達とも
びっくりぃ~なんて大騒ぎしたし(笑)

こうやって、時間がかかっても
ちゃんと挨拶できるようになってくれれば
それで私は満足だよ

| あいこままへ | 2009/02/28 20:42 | URL |

Re: はじめまして!

はじめまして♪&コメントありがとうございます

うちの娘たちは、犬種が違ってるから
その部分でも行動とか性格とか違ってて
見てるだけで楽しいですよ

うちのチーちゃんも他のワンちゃんが怖くて
ワンワン言うことばっかりなんだけど
時間がかかるけど、仲良くできる子も増えてきたり
一緒に遊ばないけど同じ空間を共有できるようになったり
そんな感じです

ヨーキーのリノは、マイペースですよ(笑)
どこに連れて行っても安心できるってカンジです
ジジは、まだパピーなので、かなりハイパーで(笑)
でも、そこがまた見てて楽しい

また遊びに来たときにはコメント残してくださいね
私もブログに遊びに行きますね

| いたちゃさんへ | 2009/02/28 20:47 | URL |

そう。ジジのおかげかもしれないよねぇ~

こうやって時間をかければ
挨拶できるようになる子もいれば
会ったその時から、ワンワン言わない子も居るし
チーちゃんの気持ちがなかなか分からないんだけどね(笑)

でも、こういう姿を見るとホント嬉しいよ

ちょいと、めんどくさくて
ちょんまげしなかったら…
確かにワイルド(笑)

| Wan'sママへ | 2009/02/28 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/560-80e9131d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

