てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のランチは…

先週の土曜日のランチは
またまたwaiz cafeに行ってきましたぁ~

ココは、お店の方もカンジ良くて居心地良いし
料理も美味しいし…
しかも我が家から近いから(笑)
頻繁に利用させてもらってます

なので、我が家の娘たちもリラックスうふ

まずは、チーちゃん
リラックスし過ぎて、百面相してましたぁ~(笑)
090224-1.jpg


そして、リノ…(笑)
090224-2.jpg
リノは、何回写真撮っても
全部舌チョロ(笑)
この舌チョロが、可愛いんだよねぇ~アップロードファイル


ジジの場合は…
090224-3.jpg
土曜日は、ちょっとめんどくさくて
前髪ちょんまげしなかったんだけど…
やっぱり、パパに抱っこされると、すぐおネムに
抱っこされてるジジ、これは可愛いなぁ~(笑)

090224-5.jpg
ビミョウな距離を保つ3人娘…

090224-4.jpg
…かと思えば
みんなで集まって仲良くリラックス
でも、ジジはリノの背中に顎乗せてるけど
リノは、それを許しちゃうから、心が広いのか
それとも無頓着なのか…(笑)

こんなカンジで
ファミリーでリラックスして、美味しいご飯食べてきましたぁ~
あ、ご飯食べたのは人間だけね
人間が食べたご飯は、コチラ

お店での3人娘の様子は、waiz cafeのブログにも
載ってるので見てくださいねぇ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~
さっき宮崎から帰って来ました。
いつも行く美味しいお店があるんですけど
今回は行く時間なくて。。。
明日ご紹介しますね。
ゆっくりコメにその時にきま~す。
応援ありがとうございますのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/02/24 23:04 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
天気のいい日は気持ちが良いですよね(*´v`*)
ほんとチーちゃんの百面相もリノちゃんの舌ぺろりの顔も
寝てる姿はまたカワイイよね♪

休日の充電時間が忙しい日常の心の休養日だね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/02/25 09:58 | URL |

NoTitle

日曜はありがとうございました♪
土曜日もお出掛けだったんですね!
このオソロのお洋服、みんな似合っててとっても可愛かったです(〃▽〃)
ジジちゃんが大きくなっててビックリでした!
ジジちゃんもNaokoさんファミリーにすっかり溶け込んでいて、幸せそうでしたね★
これからもジジちゃんの成長や、リノちゃん&チーちゃんとの関係を楽しみにしています♪

| aiko | 2009/02/25 19:51 | URL |

NoTitle

こんばんは~
waiz cafeさんはお家から近いのですね!
う~んどの辺なんだろう??
一人妄想に励んでいます(笑)

PGのワンピはなんと3わんこ御揃いだったんですね!
めちゃ可愛い♡
3わんってかわいいけどお財布には厳しいですよね(汗)

ふふ・・・リノちゃん舌チロですね。可愛い~
そう言えばララと舌チロ隊でしたね(笑)
ジジちゃん、毛も伸びてすごくプードルらし
くなってきましたね。でもすぐオネムになっちゃう
ところなんかがまだまだパピーらしいですね

応援です☆☆

| lalanon | 2009/02/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

お帰りぃ~♪
宮崎は、暖かかったみたいだねぇ~

いつも行くお店に行けなかったのは
残念だったねぇ~

宮崎話、楽しみにしてるね

| あいこままへ | 2009/02/25 20:59 | URL |

この頃は、天気が良いと
暖かく感じる日が増えてきたよねぇ~

3人娘、可愛いって言ってくれてありがと♪
私以上にパパにとって
心の休養日になってくれると良いけど

| ミルパパママへ | 2009/02/25 21:01 | URL |

こちらこそ、ありがとぉ~
私は、まだまだ記事書いてないよ(笑)

ミィちゃん、ホントに元気そうで良かったぁ~
ブログでは見て知ってたけど
やっぱり実際に会えると、安心するね

ティガ君は、ジジを気に入ってくれてありがと

2人ともホントに可愛かったなぁ~
…これは、ホントの気持ちだよ(笑)

| aikoさんへ | 2009/02/25 21:04 | URL |

プププ…(笑)
まぁ、近いと言っても、目と鼻の先ではないんだけど
もっと近いのは、自衛隊(笑)

そうなの、PGのワンピは3人娘お揃いなのぉ~
可愛いけど、ホントお財布には…
「アイタタタ…」ってカンジ(笑)
だから、ボーナス時しか買えないね(笑)

リノは、いつも舌チロ
そうだった。ララちゃんと同じなんだよね
可愛いララちゃんと同じだと嬉しいなぁ~

ジジは、ホント体は大きくなったけど
まだまだパピーちゃんだよ
毎日、振り回されてる私(笑)

| lalanonさんへ | 2009/02/25 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/559-bfab9a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

