てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にハンバーガー

この頃、コメントへのお返事が遅れて
ゴメンなさい…
でも、絶対、お返事するのでコメント書いてくださいね


…コメントの返事だけでなく(笑)
記事のUPも遅れがちだけど

というわけで、金曜日のお昼ご飯は
ハンバーガーが食べたくなって
久々の「Johnny's JAWAIIAN BURGER」へ

090223.jpg
写真左上のバス(?)で、まず注文
ハンバーガーが出来上がるまで、店の前で
3人娘はお散歩

お店の中では、食べられなくて
でも、外のテーブルは、ワンちゃんもOK
お店のお兄さんたちもみんな優しくて
「3人も居て、可愛いですねぇ~」とか
「楽しいでしょうねぇ~」とか言ってくれましたぁ~

…でも、我が家のチーちゃんは、ワンワン…アップロードファイル
ちょっと申し訳なかったなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:その他 | 15:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

最近コメントが残せなくてごめんね(T_T)
ちょくちょく覗きにきてるんだけど。。。

うちも多頭飼いの仲間入りです♪
これからもよろしくね(^^)

ここはどこ?
テラスでも食べられるのね。
ジジちゃんもすっかり大きくなっちゃって。
ミュウは今めっちゃハイパー。
このままいくとジジちゃんと遊べそう♪

| mika | 2009/02/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

寒い時期は足が遠のいてしまいますが、久しぶりに食べたくなりました(笑)

今度の休みに行ってきま~す♪

| CLEO | 2009/02/23 23:29 | URL |

NoTitle

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました(ノ_・。)
お出かけたくさん楽しまれてますね♪
最近はだいぶ暖かくなってきたし、
これからはお外でのんびりお食事するのも良いですよね*^-^*
ハンバーガー美味しかったかなv-290

| モコしゃんまま | 2009/02/24 09:11 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
バタバタされているようですね。
気候も変なので体に気をつけて下さいね(*´v`*)

ここのハンバーガーは移動販売をされているのかな?
でもお店に中に入れないのなら、この販売の仕方は
助かるよね(*´v`*)

チーちゃん、きっと挨拶してるのよ♪

| ミルパパママ | 2009/02/24 10:36 | URL |

いやいや、気にしないでぇ~
私もコメント書かずに読み逃げのときあるし(笑)

それに、今は子育て真っ最中だもんね♪
モモちゃんとミュウちゃんの話、
楽しみにしてるよ

ここは…
説明が難しいから(笑)
説明が書いてるサイトにリンクしてみた
場所とかは住所&地図で確認してみて

パテは手作りで、分厚くて
ホント美味しいよ
その分、もちろん値段はちょっと高めだけど
ボリュームと味で納得するはず

早くミュウちゃんに会いたいなぁ~
まだまだ先だよね
でも、会える頃には、お出かけに良い季節になるかな?
また、みんなでお花見行けると良いよねぇ~

| mikaさんへ | 2009/02/24 18:16 | URL |

金曜日も風が強くて(笑)
でも、やっぱり美味しかったぁ~

誰かが食べた記事を見ると
食べたくなりますよねぇ~

| CLEOさんへ | 2009/02/24 18:17 | URL |

私も読み逃げばかりでゴメンねぇ~
いつも可愛いモコちゃんの様子は見てるけど

ハンバーガー、むっちゃ美味しかったぁ~
ホント、この頃は、天気が良ければ
外でのランチ&お出かけが気持ち良いから
楽しいよねぇ~

モコちゃんも、次は春を見つけられるかな???

| モコしゃんままへ | 2009/02/24 18:19 | URL |

気づかってくれて、ありがとぉ~
体調は全然大丈夫
…ちょっと花粉症気味だけど(笑)

移動販売ではないんだけど
オシャレ??なカンジで注文&調理は
このバス(動かない)の中でやってるの

その隣の店内でも食べる事ができるんだけど
ワンちゃん連れはムリだから
外のテラスで…
でも、周りは山と田んぼだから(笑)
風が強いと、ちょっと辛い(笑)

そっか、我が家の姫だから
「ちこうよれ!!」とか言ってたのかもね(笑)

| ミルパパママへ | 2009/02/24 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/558-bf717f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

