てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェmoimoi

日曜日も天気が良くて暖かい1日でしたぁ~

浜松の冬にしては珍しく
風もない穏やかな日だったから

浜名湖畔にあるカフェmoimoiへ…

090219-3.jpg
カフェでのリノ…
天気良すぎて、白っぽく写っちゃったなぁ~
どの写真のリノもホントに眩しそう
そして、ポカポカ陽気だから、
気づくと足元で寝てましたぁ~(笑)
ホント、大人しくて良い子
…下手すると他のお客さんに気づかれないくらい(笑)

090219-2.jpg
チーちゃんも眩しそう(笑)
あ、チーちゃんの口周りが汚いのは
ご飯食べて、そのままだから(笑)
チーちゃん、毛っ毛伸びてきて目がすごく小さく見える
あぁ~、折角のつぶらな瞳が…(笑)

090219-1.jpg
そして、ジジ
ジジも、やっぱり眩しいみたい(笑)
パパに抱っこされたジジは、ポカポカ陽気にウトウト…
ちょっと撫でただけで、眠くなっちゃう姿は、
ホントにまだまだお子ちゃまだね(笑)

カフェmoimoiでの3人娘は良い子でしたぁ~
ちょっとチーちゃんはワンワン言ったけど

早くホントの春になって欲しいなぁ~
暖かくなったら、もっと色々お出かけしやすくなるのにね
春が待ち遠しい我が家でしたぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:その他 | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは~
私も今日は眠たくて眠たくて・・・
ジジちゃんを見ていたら、よけいに眠たく
なってきたよ(笑)
可愛い寝姿はまだまだパピーちゃんですね。
あ~なんだか幸せそうな顔してますね^^

リノちゃんはおとなしいの?
チーちゃんのほうがやんちゃなんですね。
さらにジジちゃんは?? 笑

そろそろテラスが気持ちい季節に
なってくるのかもしれませんね^^

応援~

| lalanon | 2009/02/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

浜名湖の湖畔、ペットOKのカフェがあるんですねっv-238
土曜ほどじゃないけれど、日曜も過ごしやすかったですね
わたしはガーデンパークをぶらつきましたよ♪
2月とはいえ、暑い真夏よりもそろそろ散歩もテラス席も最適な季節!
やさしいパパママさんとい~っぱいお出かけ、キュートな3姉妹は注目の的でしょうね♪
リノちゃんチーちゃんジジちゃん、まぶしそうに目を細めてる表情もかわゆいっ(#^.^#)

| ゆ~ | 2009/02/19 23:27 | URL |

NoTitle

ジジちゃん、7ヶ月おめでとう~~e-343
すくすくとハイパーに育っているみたいね(^m^)
元気なことは何より!

先週は日本各地で気温が高かったみたいね。
姫路もとってもあったかで、散歩に行くと上着が暑かったe-330
リノちゃんたちも日差しがあったそうでポカポカ感が伝わってくるよ。
気持ちよくってウトウトしちゃうよね^^

| Wan'sママ | 2009/02/20 12:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

週末は本当に暖かかったわよね~^^
うちも連チャンで出かけたわ♪
ジジちゃん、7ヵ月おめでと~~~!
体格はチーちゃんと同じくらいかしら?

チーちゃん、モケモケ具合が可愛いわよ(´ё`*)
仔犬みたいなんだもん。
ワタシ的には、このくらいが好きなのよね~ヘヘッ

| ナナ母 | 2009/02/20 16:13 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
眩しいみたいだけど、暖かそうで気持が良さそうですね(*´v`*)
昨日「ロングラブレター漂流教室」を見てて寝たのが2時半。
4時間ほどしか寝ていません。
見てると眠たくなっちゃった(笑

| ミルパパママ | 2009/02/20 16:41 | URL |

NoTitle

毎週末はお出掛けなのね♪
moimoiさん、噂には聞いてるんだけどまだ行った事無いのです。
本格的な春が来たら今年こそ行って見ようって思います。

それにしてもリノちゃんのカフェでの様子ったら気配を消しちゃうくらいにお利口さんなのね。
羨ましいです。
家はBitは抱っこしてないと「コラっ!ボケっ!アタイをお抱きっ!」って
命令しやがるんですよv-406
Nicoはママの食事中はキャリーinなんですけど、
微かにピーピーと声を出して人様の同情を引こうとしております(爆)

| たこみ | 2009/02/20 16:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

先週の日曜日は、ほんと暖かで気持ちよかったですね~
みんなカフェでもウトウトしてますね
みんなまぶしくってちっこいお目々になっちゃてるのも、可愛いですよんe-266
うちはお誕生会 カフェでも違うわんちゃんが入ってくる度 ワンワンうるさくって、もっといいこにならなくちゃ いろんなカフェにも行きたいですもんねe-465

今日のお休みは、またみんなでお出かけかな?
お家でゆーっくりかな?
楽しい一日をお過ごしくださぁいe-320

| uri&ミルちんふぁみりー | 2009/02/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

返事がかなり遅くなってゴメンね

私もこの頃は
寝ても寝ても眠い(笑)
もしかして、「春眠、暁を覚えず」なのかな???(笑)

ジジは、パパっ子だから
パパに抱っこされると
ホントに安心してすぐ寝ちゃうのよ
こういう姿を見ると、ホントパピーだなぁ~って
思うよね

リノは、ホントに大人しいよ
ワンちゃんが来ても、人に対しても
尻尾プリプリしてるだけ
チーちゃんは、ワンワン言うときもあるし

ジジは…
最初は大人しいけど、遊んで欲しいときは
要求吼えしちゃうかなぁ~

| lalanonさんへ | 2009/02/23 08:51 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

湖西市なんだけど、テラス席のみ
ペットOKなの
料理もデザートも美味しいし、
ロケーションもバッチリだしおすすめのカフェです

ガーデンパークもちらほらと
お花が咲き始めてて
これからますます良い季節になりそうですね

我が家も、そのうち遊びに行ってこようかな

| ゆ~さんへ | 2009/02/23 08:53 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
ホント、元気がイチバン!!
だけど、TPOを考えられるようにならないと(笑)

この頃は、天気が良いと
ホント暖かいから、みんなウトウトが気持ち良いよね

| Wan'sママへ | 2009/02/23 08:56 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
見た目は、ジジの方が大きいよ
…足の長さが違うから(笑)

でも、体重とか、実際に抱っこしたカンジは
ジジは、まだまだ細いし軽いし…かな


チーちゃん、ホント可愛いよねぇ~
私も、このくらいのモケモケ具合が大好き
いつまでもついついパピー扱いしちゃうんだよねぇ~(笑)

| ナナ母さんへ | 2009/02/23 09:00 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

今度の週末も
また何かビデオ見たのかな~???

実際に、眠そうなワンちゃんの近くに居ると
眠いのがうつっちゃうよね(笑)

今、みんな私の周りで寝てるけど
私も眠い(笑)

| ミルパパママへ | 2009/02/23 09:03 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

そうなの、週末メインでお出かけが多いかな
moimoiは、料理も美味しいしデザートも美味しいから
ホントにおすすめだよ
真夏も湖からの風が気持ち良いけど
蚊が多いのがちょっと難点かな
…我が家は、虫除け使いながら利用してるけど(笑)

リノは、ホントに良い子なの(…親ばか 笑)
チーちゃんも、「抱っこちてくだちゃい」って
すぐ言うよぉ~
それが可愛くて、すぐ抱っこしちゃうから
余計抱っこ癖がついちゃうんだけど(笑)

Bitちゃんに「抱っこ」をせがまれたら…
私、喜んで抱っこしちゃうなぁ~

Nicoちゃんのピーピーも聞いてみたいなぁ~
タイミングが合ったら、是非、水曜日にランチしたいね

| たこみさんへ | 2009/02/23 09:07 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

我が家も、チーちゃんが
他のワンちゃんが動くたびにワンワン言っちゃって…
それにつられて、ジジもワンワン言うし…

ホント、ワンワンは言っても良いけど
「おしまいっ!!」にちゃんと反応して欲しい(笑)

やっぱり、周りに気を使っちゃうから
楽しめなくなっちゃうよねぇ~

お互い、ワンワン克服頑張ろうね

…でも、ミルちんファミリーは
フレンドリーだから、まだまだ良いよぉ~
チーちゃんは、ワンちゃんが怖くて…だから
そんな気持ちが分かるだけに、かわいそうな時もあるし

| uriさん&ミルちんファミリーへ | 2009/02/23 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/557-7080609f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

