てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達♪

まだまだ土曜日のお話です
ランチの後は、いつものように
ワンズワンへ…

ワンズワンは、幼稚園、ワンちゃんのトレーニング、
そして、フード、おやつなどの販売、カフェをやってるから
たくさんのワンちゃんに会えるの

だから、ワンちゃんが苦手なチーちゃんの
克服訓練になるんじゃないかなって思って、
毎週末行ってるってカンジかな

土曜日に会ったお友達ワンちゃん

090218-1.jpg
抱っこ大好きなピナンくん
たくさんのワンちゃんが居ると、おやつを食べられない
そのくらいおっとり優しい男の子
チーちゃんも、ピナンくんにはワンワン言わないよ

090218-2.jpg
相変わらず可愛いランラン♪
おもちゃで遊ぶのが大好き
そのうち、ジジとも遊んで欲しいなぁ~
…でも、ジジが激しすぎてムリかな?(笑)

090218-3.jpg
はじめまして♪なシーズーちゃん
すごく小さくて可愛かったなぁ~
でも、お名前聞き忘れ…
この子の妹チワワちゃんも可愛くて写真撮ったけど
やっぱり6ヶ月のパピーは、ちゃんと撮れなくて…

その他にも
チワックスのケンチローちゃんも居たけど
この子も6ヶ月
やっぱりキレイに撮れず…

ジジもだけど、小さい子は動きが早くて
私のカメラでは限界かも???(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Naokoさんへ
本当にみんな大人しいカワイイワンちゃんばっかりですね。
ここなら、チーちゃんも安心だね(*´v`*)

ラブちゃんのママ少し前向きになれたみたいで安心しました。
本当に良かったですよね。
色々な思いは一杯あるだろうけど、忙しく過ごす事によって
また新たな考えがママさんを助けてくれると思います。

| ミルパパママ | 2009/02/19 20:28 | URL |

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
チーちゃんワンコが苦手ちゃんなんですね。
愛子もかなり苦手で
疲れちゃうみたいなので、無理に遊ばせれるのは諦めました。
でも、lalanonさんのお宅のワンコちゃんはみんな性格が大人しい子で
一緒に遊んでも大丈夫みたいですv-410
だから、きっとチーちゃんにもピッタリ気の合うお友達が出来ると思いますし
早くそんな子と出会えたらいいですねv-344

小さい子って写真撮るの大変だと思っていたんですけど
陽菜は、すっごくらくなんです。
呼ぶと自分からカメラの前でポーズと取ってくれて。
変な子ですよね。
ジジちゃんもやっぱり動きがちょこまかしているんですね。
かわいいですよねぇ~v-344

今日は、たくさんのお友達がチーちゃんに出来ますようにのぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/19 22:09 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

ワンズワンに初めて行ったときは
どのワンちゃんにも
チーちゃんはワンワン言ってたけど
今では、随分慣れてきたみたい

…でも、やっぱり初めて会うワンちゃんには
相変わらずワンワンだけど

ラブまま…
ホントに心から
ラブたんのことを忘れる必要はないし
でも、ちびっ子たちのためにも、ラブまま自身のためにも
元気になって欲しいって思う
でも、「ちびっ子を…」って思えたことが
ホントに嬉しいよね

| ミルパパママへ | 2009/02/23 08:44 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

そうなの。
チーちゃんはワンちゃんが苦手で
ワンワン言っちゃうのよ
でも、すごく大好きなワンちゃんも居るし
まだまだチーちゃんの判断基準が
イマイチ分からないときもあるけど(笑)

陽菜ちゃんは、いつもカメラ目線で
ホントモデルさんみたいだよねぇ~
陽菜ちゃん、ホントに可愛いから、
それを自分もわかってるのかな???(笑)

ジジは、ホントにちょこまかと動いてて
なかなか可愛く写真撮れないんだよ
そのうち、陽菜ちゃんみたいに可愛い写真が
撮れると良いんだけどなぁ~

| あいこままへ | 2009/02/23 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/556-e70f52d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

