てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝7ヶ月&土曜日のランチ

週末、ちょっとだけブログUPをサボってましたぁ~
特に何かがあったわけじゃなくて
ただ、なんとなく きゃ アップロードファイル

そんなサボってる間に
ジジ、7ヶ月を無事に迎えることができました

090217-1.jpg
我が家に来てから、もう4ヶ月
↑こういう写真も撮れるようになって、ホント嬉しい限り
チーちゃんは、しっかり、ちゃっかりジジの上に乗ってるんだけどね(笑)

ジジは、好き嫌いもなく、毎日モリモリご飯を食べて
たくさんの人に可愛がってもらって
ホントに幸せだなぁ~って

体重は、この前測った時は1.8kg
まだまだリノ、チーちゃんよりは軽いし小さいんだけど
毛っ毛がモサモサなのと(笑)、足が長いから
ちょっと大きく見えるかな?

なかなかハイパーな娘に育ってるけど(笑)
元気がイチバン!!
このまま、天真爛漫で、元気でいてくれれば、それだけで
私はOKだよぉ~

あ、歯は…抜歯かも
確率90%以上かなjumee☆faceA75


さてさて、そんな我が家ですが
土曜日は、いつものようにカフェランチでしたぁ~

行ったところは、カフェ「エスケリータ68
090213-1.jpg
3人とも、とっても良い子でしたぁ~

この日は、すごく暖か…というより暑いくらいだったから
さすがに寒がりリノもパパの上着は必要なかったみたい(笑)

写真を見ると、ジジがイチバン顔がデカくみえるね(笑)
毛っ毛伸ばしてるせいだけど…
でも、ホントはイチバン顔がデカイのはリノ

チーちゃんは…可愛すぎて(笑)
何も言うことなしだなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:エスケリータ68 | 12:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
ご主人様が、お休みの日が多いんですね。
でも、今はジジちゃんが大きくなっている時だから
せっかくなので、ご主人さまと一緒にたくさん3娘ちゃんと一緒に
お出かけしてくださいねv-392

ジジちゃん7ヶ月になったんですねぇ~
おめでとうございます。
歯は全然抜けませんか???
陽菜は、4本やっと抜けて
毎日口から最近は血を出しながらいろんなものをカミカミしていますよ。
どうしても抜糸しないといけないのでしょうかねぇ。。。
今って人間の子は乳歯で育つならそのまま使うらしいです。
その方が、歯がしっかりしているからなんですって。
ワンには当てはまらないのかなぁ。。。
ジジちゃんが痛いの可哀想だなぁ。。。

段々ホントの姉妹のように仲良しちゃんになっている
ジジちゃんとチーちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/17 21:11 | URL |

NoTitle

こんばんわん^^
ジジちゃん、7か月おめでとう!
小さいながらもスクスク成長してるんですね^^
でも毛量とか足の長さでも見た目違ってきますよね。
ダックスは重いけど足が短いから見た目は
小さく見えるかなぁ~

え~リノちゃんで顔が大きいの?? 
小さいのに・・・ 
ララはデカ顔ですよ(笑)
でも親ばかになるとそんな所も可愛くみえる^^;
うんうん、ちーちゃんは完璧にアイドル顔だね
可愛いもんね。 でもジジちゃんも可愛いし・・・笑
結局みんな可愛い!!
たくさんの人に可愛がられると性格も
天真爛漫になりますよね^^ これってすごい
財産ですね。ジジちゃん幸せいっぱいですね♡
応援~

なんとなく・・・更新も・・・ってわかるなぁ~
今私もなんだかやる気があんまりおきません・・・
でも更新ないと寂しいからがんばってー(笑) 

| lalanon | 2009/02/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
ジジちゃん、7か月おめでとうございますm(_ _)m
順調に大きくなって、元気でみんなと仲良くなれて
申し分がないですね♪
やっぱり歯、小さい子は抜いて貰わないとダメなのかな?
心配だけど、歯石がついても困るしね(>_<)

「エスケリータ68」さんこだわりの食材を使われているんですね。
ベーグルも、コーヒーも美味しそうだわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/02/18 10:18 | URL |

NoTitle

最近、エスケリータ行ってないなぁ~♪
っていっても1回しか行ってないんだけどぉ(笑)
今度、お食事ご一緒しましょう♪
チーちゃんのスキスキ♪攻撃もうけたい~(^▽^)/

| MARO&MIRAママ | 2009/02/18 12:54 | URL |

そうだよねぇ~
折角休みが多いんだから、みんなで
近場へお出かけって良いかも
ステキなアイデア、ありがとぉ~

ジジの歯はね、最初は順調に抜けてたけどねぇ~
結局、犬歯は残ってるし、奥の方にある歯は
グラグラなのに、全然抜けなくて
週末、いつも行くワンズワンのトレーナーさんに
「これ(グラグラした歯)は、痛いかもしれないから抜いた方がいいよ」って
教えてもらったの

抜かないと、歯茎とかにグラグラした歯が当たって
傷がついたり、その傷が腫瘍になったりする
可能性もあるんだって

ジジみたいにならないように、
陽菜ちゃんは、固いものを一生懸命カミカミしてね

| あいこままへ | 2009/02/18 12:56 | URL |

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
リノ、チーちゃんより体高は高いけど
ミュウちゃんよりは、低いよ
でも、なんとなく…ミュウちゃんより体長は
長いかも(笑)

ホント、リノは頭大きいよ(笑)
服のサイズは、リノもチーちゃんも
もしかしたら、ジジも同じなのに
たまに、頭が入らなくて1サイズ大きいものを
着るときがあるし(笑)

ララちゃんは、小さいイメージがあるけど…
体の大きさがリノとララちゃんはちょっと違うけど
今度、会えるときがあったら、比べてみたいよね(笑)

…そんなことしたら、リノとララちゃんに怒られるかしらぁ~??
でも、そういう所もホント可愛いんだよねぇ~

我が家の3人娘は
ホントにたくさんの人に可愛がられて幸せだよぉ~
そんな3人娘のママである私も
みんなに可愛がられるように(笑)
頑張らないと(笑)
応援、ありがとぉ~
題名のように、テキトーに気張らず更新頑張るよん

| lalanonさんへ | 2009/02/18 13:02 | URL |

NoTitle

凄いじゃん!!
ちーちゃんとジジの2ショット!!
こんな風にちーちゃんがなるなんてね~。
やっぱり家族だよね、時間が二人をしっかり姉妹にして
くれるのさ!ね♪

そっか~順調に抜けてたと思ってたのに
ジジ乳歯が残っちゃってるんだ。
抜歯はしたほうがいいよね、今後のためにも。

そ!メール送ったけどわかった??

| なおた@バイト中 | 2009/02/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
ジジは、ホントに良い環境で育ってて
周りのみんなに感謝、感謝だよ

下の方のコメレスにも書いたけどね
抜いてもらった方が、ジジのためにも良いみたい
すごく悩んだけど…

このカフェのベーグルは手作りで
モチモチして美味しいよぉ~
しかも、ベーグルはカロリー低いから
ダイエットしなくちゃならない私に最適(笑)

| ミルパパママへ | 2009/02/18 13:05 | URL |

そうだよね。今度、お食事ご一緒しましょぉ~
ぷぷぷ、この前のチーちゃん
面白かったよね
スキスキ攻撃に行きたいのに、行けないぃ~って
モジモジ、クネクネして(笑)

チーちゃんのスキスキ攻撃、
いつも受け止めてくれて、ありがと

| MARO&MIRAママへ | 2009/02/18 13:07 | URL |

そう。スゴイよねぇ~
もぅ感涙ものだよ(笑)

…でも、今さっきは
何が気に入らなかったのか
チーちゃんは、ジジを「ヒャンヒャン」泣かせてたけど(笑)

ぎゅうちゃんの記事も感動したよ
コメントしてなくて、読み逃げだけどさ(笑)

ホント、順調に抜けてたのは最初だけだったよ(笑)
うん、色々考えたけど
これからのこと考えて決めたよ

…ていうのをメールの返事にも書いたよ(笑)
今朝返事送ったから
家に帰ってから読んでねぇ~♪

| なおたさんへ | 2009/02/18 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/555-3a4c3de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

