てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday LouLou

まだまだ日曜日の話です(笑)
8日は、ワンズワンで友達ワンちゃん
ルーちゃんの誕生日会をやっちゃいましたぁ~

かなり記事UPが遅くなっちゃったけど(笑)

090212-1.jpg
誕生日ケーキは、ハマワン製
もちろん、ワンちゃん用
すごく可愛いケーキだねぇ~
ルーちゃん、7歳の誕生日おめでとぉ~

090212-2.jpg
悪ガキ2人組(笑)
ジジとまめ…
2人とも、主役のルーちゃんより先にケーキに
ジャンピングアタックしそうだったから
テーブルからイスを離したけど…
あきらめきれず…ガン見(笑)

090212-3.jpg
ケーキを切り分けてるとき
足元には既にスタンバイOKなワンコたち(笑)
チーちゃんは、おしとやかな子だから
その集団には入ってないけどね(笑)

…なんてウソ

さすがのチーちゃんも
いつものメンバーには慣れてきたけど
集団に入るまでの勇気はなくて
後ろのほうで、モジモジ君でしたぁ~

ルーちゃん、いつまでも元気で
みんなで誕生日のお祝いしようね

美味しいケーキ、ご馳走さま
リノもチーちゃんもジジも大満足でしたぁ~

…ジジは、ケーキを食べてるときも
ジャンピングアタックして、
人間用のロールケーキを下に落としたり
そんなアクシデントもあったけど(笑)

…ジジ、もうちょっと食べて良いものと
ダメなものを理解して欲しいなぁ~
せめて、テーブルの上にあるものは
勝手に食べないようになって欲しいけど

まだまだムリかな?



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 18:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わ~!ルーちゃん可愛いねぇ~♪
7歳のお誕生日をみんなで祝ってもらってよかったね
おめでとうございますぅ~♪

ぷぷぷぅ~ちびっ子わんこがワラワラ集まってるな~
うんうん。みんな可愛いかわいい!!

甘いかな~と思いつつ。。。
これからいろんなことを勉強してオリコウになるよ!
ジジはまだ発展途上だからさ!
うちにも、まだまだ途上中のもこがおりますけど(笑)

| なおた | 2009/02/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~
メチャメチャかわゆいワイヤーちゃんですねv-286
お誕生日おめでとうございま~すv-315

今日は、申し訳ないのですが
応援だけで。
落ち着いたらちゃんとまたコメしにこさせていただきますね。
遊びにいらしてくださって
ありがとうございますのぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/12 21:39 | URL |

NoTitle

こんばんはー
昨日はうちのパパさんもサッカーでしたよ(笑)

loulouちゃん お誕生日おめでとう!
そうかぁールーちゃんは2月だったね・・・
相変わらず可愛い顔ですね!
7歳なんてまだまだ、いつまでも元気で
誕生会ができるといいですよね。

ジジちゃん・・・ふふっ 前でがんばってるねー(笑)
いいねー こーゆーキャラは大好きですよ!

チーちゃんは、おしとやか・・・じゃなくてもじもじちゃんなの?(笑)
って・・顔がかわいいからおしとやかに見えるわよ~^^

あっ フリーダもいますね! ふーちゃんも可愛いー

楽しいひと時でしたね~ 参加したかったなぁ~

応援

| lalanon | 2009/02/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お誕生日会 いつもとっても楽しそうですね~
悪ガキ2人組ちゃん ガン見なの後ろ姿でもわかりますね
ジジちゃんは、まだまだ何でも食べるぅ!!なんだぁ あはは

チーちゃんは、後ろでまごまご?
うちも今は、食べ物!?とわかるとちび達と一緒になって一番前に行っちゃうミルちんですが、以前は恥ずかしがりんだったから、みんながおやつもらってて自分もすっごく欲しいのに、後ろのほうで見ててなかなかもらいに行けなくて・・・
帰ってからその様子動画でみて、切なくなっちゃったことがある 親ばかですぅv-8
今は恥ずかしいくらいに恥じらいもなくなってますがぁ 

| uri&ミルちんふぁみりー | 2009/02/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
ルーちゃんは7歳なんですね。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからも元気で一緒にお祝いしたいですよね。

ジジちゃんまだ小さいからね。
これからドンドンお利口さんになると思いますよ(*´∀`*)
どんまい!!

| ミルパパママ | 2009/02/13 22:11 | URL |

初コメ

この前は一緒にお祝いしてくれてありがとう~(^o^)その上こちらでNaokoさんのお友達にも祝ってもらってルゥーは幸せ者です、ありがとうございます
今日はバレンタインデー、愛するパパには手作りチョコレートかな!?

ではまた近い内に~

| LouLouママ | 2009/02/14 08:00 | URL |

NoTitle

いいですね。みんなでお誕生日のお祝いv-238
テーブルの上のものって何でもおいしそうだもんねv-10ジジちゃんの気持ちもわかるよ(笑)

うちは、パールが落ち着きがなくなるんだぁ~~意外に空の方が落ち着いてますv-7

| パール空ママ | 2009/02/15 11:29 | URL |

NoTitle

ルーちゃん、お誕生日おめでと~♪
たくさんのお友達にお祝いして貰って幸せだね!
ジジたん、主役より張り切ってる?!(笑)
トイプーのジャンプって凄いよね。
お散歩の時に、ずーっとジャンプしながら飼い主さんと
歩いてるこ見たわ~^^
チーちゃん、モジモジなんだ~((*´v`)) カワイイナ♡

| ナナ母 | 2009/02/15 15:29 | URL |

返事が遅くなってゴメン
パパ、金曜日も休みになって
PCを使ってもらってたから

ルーちゃん、可愛いでしょぉ~
初めてルーちゃんと会ったのは
6年くらい前だと思うけど
その時は、ワイヤーダックスって知らなくて
ダックスとヨーキーのミックスだと思ってた私(笑)

これからも、元気でいて欲しいよねぇ~

どの子もサイズが小さくて(笑)
ホント、可愛いよね
でも、ジジとまめが居ると
ホントにぎやかだよ(笑)

ジジ、発展途上…
たしかにね、そうだよねぇ~
色々なしつけに関しては
もぅパパにまかせっきりだよ
ジジも、パパっ子だし

モコちゃんも1歳過ぎて、だいぶ落ち着いたし
良い子になってきたから
私も「1歳マジック」を信じてみるよ(笑)

| なおたさんへ | 2009/02/16 09:52 | URL |

返事が遅くなって、ゴメンね
ルーちゃん、可愛いでしょぉ~
お祝いメッセージ、ありがとぉ~

ルーちゃんママも大喜びでしたぁ~
体調が落ち着くまで
ムリしないでね

| あいこままへ | 2009/02/16 09:53 | URL |

返事が遅くなってゴメンね

ルーちゃんもリノもララちゃんも
まだまだ若い、若い♪
これからも元気にみんなで誕生日が
お祝いできると良いなぁ~


ジジ、ホントに会ってもらいたいよぉ~
ジジとまめとふーちゃん
いつも3人仲良く遊んでるよ

ホントに、こっちに遊びにこれれば良いのになぁ~
もし、来るときは言ってね

| lalanonさんへ | 2009/02/16 09:56 | URL |

色々な犬種のワンちゃんが集まって
ホント楽しい誕生日会だったよ

ジジは、まだまだ油断大敵だよ(笑)
リノとチーちゃんは、すぐに
人間が食べるものは食べちゃダメって覚えたんだけど(笑)
でも、そういう大らかなジジの性格、好きだけどね(笑)

ミルちん、やっぱり「母は強し」なのかなぁ~??
というか、タラたん&ろくんが行くから
「負けない」気持ちが出てきたのかな???
ミルちんファミリーに
「おやつちょうだい♪」なんて言われたら
すぐあげちゃいそうだよ

| uriさん&ミルちんファミリーへ | 2009/02/16 09:59 | URL |

返事が遅くなってゴメンね

ルーちゃんへお祝いメッセージ、ありがとぉ~
ホント、みんなといつまでも仲良く
楽しくお祝いできると良いなぁ~

ジジ、見た目は、リノ、チーちゃんより
ちょっとだけ大きくなったから(足の長さの分…笑)
ついつい忘れがちだけど
まだ1歳にもなってないんだよねぇ~
ホント、これからだよね

良い子になって欲しいけど
でも、今のままの天真爛漫なジジでも居て欲しいな(笑)

| ミルパパママへ | 2009/02/16 10:02 | URL |

Re: 初コメ

いえいえ~
こちらこそ、みんなに美味しいケーキで幸せの
おすそ分けありがとぉ~

手作りチョコなんて作らなかったよ
私が手作り頑張るのは、ワンちゃんのだけだしぃ~(笑)

| LouLouママへ | 2009/02/16 10:03 | URL |

人間だけが楽しんでるんじゃなくて
美味しいワンちゃん用ケーキのおかげで
ワンちゃんも楽しめる誕生会だったよ

ジジは、ホントまだまだ食べて良いものの区別とか
食べて良いタイミングとかがわからないからね
これから、ちゃんと教えていかないとね(笑)

パールちゃんの方が落ち着きなくなるなんて
ちょっと意外かもぉ~
いつもはお姉ちゃんらしさ満点なパールちゃんだけど
やっぱり食べ物のときは別なのかな
…うちのリノもスゴイよ(笑)

| パール空ママへ | 2009/02/16 10:07 | URL |

ルーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとぉ~
ママも喜んでるよ

ジジ、ホントに張り切ってたよ
ロウソクに火がついてるのに
ジャンピングアタックしそうで(笑)

チーちゃんは、ホントもじもじ君(笑)
行きたいけど…って、その場でジタバタしてるときもあるよ
見てると、面白いよぉ~(笑)

| ナナ母さんへ | 2009/02/16 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/554-c791e25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

