てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は…

今日も暖かい浜松でしたぁ~
ところで、今日ってお休みの日なんだね
パパが勤めてる会社は、こういう祝日は
全然関係ないから、忘れてたよ

そして、今日は絶対忘れちゃいけない
サッカーの試合があるんだよ(笑)
できることなら、横浜に行って応援したかったな

さてさて、日曜日のお話…
この日は、OMOYA珈琲にランチへ行ってきましたぁ~

この日は、風が強くて
テラス入口を覆ってる布がバサバサ音が大きくて
3人娘…特にジジがちょっと怖がってましたぁ~

090211-1.jpg
チーちゃんも
とっても可愛らしく「抱っこぉ~」って
おねだりして(この、おねだりに弱い私…)
私の膝の上で、まったり

090211-2.jpg
リノは、パパに抱っこされてましたぁ~
今日のリノは、風が強いからってことで
ダウンを重ね着(笑)

090211-3.jpg
人間のランチが終わってから
ジジもパパの膝の上に…
まだまだジジは、油断すると
人間の食べ物食べちゃうからねぇ~
食べ終わってからじゃないと(笑)

ん??ジジの様子をよぉ~く見てみると…

090211-4.jpg
気持ち良さそうに寝てるリノの上に
顎乗せてる(笑)
そんなジジも大物だけれど
気にせず寝てるリノも大物だね(笑)


ところで、この日は、ちょっとカメラで遊んでみた
090211-5.jpg
デジカメの設定で
セピアと白黒ってのがあったから(笑)
なかなか雰囲気あって良いね
同じ構図でも、全然違ってるように感じるし

人間のランチの様子は、ココを見てね♪

今日は、朝から
サッカーの試合のことばっかり考えて
気もそぞろ…というか妙に緊張してる私でしたぁ~

あ、もうすぐ始まる
録画して、パパが帰ってくるの待ってよう(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:OMOYA珈琲 | 19:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 22:37 | |

NoTitle

ランチ楽しんで来られたんですね♪
リノちゃんダウンを重ね着しておしゃれで可愛いです(*^^*)
大好きなパパさんNaokoさんのお膝の上で
みんな暖かぽっかぽかですねv-344

リノちゃんにあご乗せしてるジジちゃんの様子最高です♪
ほのぼのしちゃいました*^-^*

| モコしゃんまま | 2009/02/12 09:24 | URL |

このダウンも、いただきものなの
ホント、どれも可愛くて、
いまさらながら、たくさん洋服くれて
ありがとぉ~って感謝だよ

リノ、全然怒らないからビックリだよねぇ~
でも、そんなリノがジジは大好きみたいだよ
モコしゃんままに
ほのぼのしてもらえて、嬉しいよぉ~♪

| モコしゃんままへ | 2009/02/12 15:20 | URL |

NoTitle

週末は外でランチしてワンズワンへ行くのがNaokoさんちの過ごし方なのね。
それぞれパパとママのお膝でまったりしてる3ワンズ可愛いv-238
それにパパのダウンの中はリノちゃんの指定席だね^^

| Wan'sママ | 2009/02/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
家もこの祝日は夫婦ともにお仕事でした(^_^;
チーちゃんもリノちゃんもジジちゃんも可愛く撮れていますね(*´v`*)
ジジちゃんどこで寝てるんでしょう(☆∩艸∩)プププ

セピアと白黒の写真、趣があって良いですね。
私まだやったことないわ。
やってみようっと!

| ミルパパママ | 2009/02/12 16:46 | URL |

そうなの。
週末は家族揃ってカフェに行って、
必ずワンズワンかな(笑)
ワンズワンは、たくさんの色々なワンちゃんが
来るからね、チーちゃんのワンちゃん嫌い克服のために

…でも、すぐ私が抱っこしちゃうからなかなかねぇ~(笑)

リノ、日中はパパのダウンの中だけど
夜寝るときは、絶対私と一緒じゃなきゃダメなんだって
パパが一緒に寝ようとすると
必死の顔で私の布団に入ってくるよ
なんでだろうねぇ~(笑)

| Wan'sママへ | 2009/02/12 19:32 | URL |

祝日なのに、ホントお疲れ様ぁ~
自分の膝の上に乗ってる
チーちゃんを撮るのも慣れてきたよ(笑)
ジジ、ホント、どこで寝てるんだろうね(笑)
リノも全然怒らなくて、優しいというか
無頓着というか…(笑)

セピアと白黒もホント味があって良いよね
もし、デジカメにその設定があったら
やってみてねぇ~

| ミルパパママへ | 2009/02/12 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/553-0272e35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

