てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでもマイペース

土曜日(2月7日)は、風もなく穏やかな浜松でした

というわけで、ランチは、「ノンクランテ」へ…

090209-1.jpg


090209-2.jpg
ランチに行ったのが遅かったから
テラスは貸切状態(笑)
ウロチョロしたり、気ままに過ごす3人娘…
ジジは、すぐお座りしちゃう
あんまり行ったことない場所は緊張するのかなぁ~


090209-3.jpg
チーちゃんとリノの視線の先には
ノンクランテの看板犬
スタンダードプードルちゃんたち


090209-5.jpg
私達がランチを食べ終わったとき
みんなパパに抱っこされて満足
リノは、いつものように
パパの洋服の中で、ウトウト…
チーちゃんは、
美味しい匂いのするパパの指をペロン♪


090209-6.jpg
他のお客さんが居なかったから
ちょっとだけフリーにしてみたら…
チーちゃん、走り回って楽しそうだったなぁ~
でも、やっぱり看板犬ちゃんが気になるみたい(笑)


090209-7.jpg
ゆっくりのんびりしたランチタイムを過ごせて
私達も3人娘も満足♪ でしたぁ~
カメラを構えてる私に向かって
必死に走ってくる姿…ホントに可愛い♪

そうそう、今日の3人の洋服は
先日、貰った洋服を着せてみましたぁ~

人間のランチの様子はココ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ノンクランテ | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
この間お友達からいただいたお洋服ですね(*^。^*)
すっごくかわいいぃぃぃ~v-344
3わんとも一緒にご主人さまにべったりなんですね。
かわいいなぁ~v-286
みんなパパ大好きっこで
ジジちゃんまでパパっこになったなんて
上のお姉ちゃんのマネをしているんですねぇ~。

土曜日は、すっごくお天気良かったから
お外でのお食事も楽しかったでしょうねぇ~。
皆でデッキでお散歩も楽しそうv-286

今日は、新しいお洋服着てお散歩する3ワンにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/09 22:12 | URL |

NoTitle

ぷぷぷ。。。ジジったらどんな座り方してるの?
お尻落として座ってるように見えるけどぉ~??

3人がどんどん仲良しに
特にちーちゃん&ジジの距離が近づいてるカンジでいいね~。

しかし。。最近暖かくて楽だよね。
サムイの苦手だから嬉しいけど、2月とは思えない気候だわ~。

| なおた | 2009/02/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ノンクランテさんですか?
1度くらいしか行ったことないのですが
お洒落なお店ですね。
2月だけどこの日は寒くなかったですか?
早くテラスでものんびりできる季節が
くるといいですね^^
お洋服とっても似合ってます♡
パパさんの上着にはっているリノちゃんが
とっても幸せそう^^
でもパパさんはもっと幸せ?(笑)
応援☆~

| lalanon | 2009/02/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはv-290
アタシのBlogへコメント入れてくださってありがとうございます。

アタシも早速来ちゃいましたv-290

前からリノちゃんチロちゃんって顔立ちがポワンとしてて可愛いなって
思っていたんですけど、最近はジジちゃんも同じお顔になってきましたよね。
これってやっぱりパパ&ママさんの影響ですよね。
きっと、お二人ともとっても優しく大切に接しているんじゃないですか?
パパさんの胸の中に納まってるリノちゃんの顔なんて、もう安心しきってうっとりしてますもんねe-446
3ワンさん共にとっても可愛いです。

ところでジジちゃん、大きくなりましたね♪
脚の長さのせいかお姉ちゃん達よりも大きく見えます。
皆仲良しそうで羨ましいな。

家の子達は、仲が悪いし、性格にも問題有るしで大変な子たちなんですけど、どうか宜しくお願いしますねv-410

| たこみ | 2009/02/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
貸切状態で、良かったですね(*´v`*)
自由に過ごせて楽しそうです♪

わー、この間の服なんですね。
みんなそれぞれに似合ってカワイイです(☆∩艸∩)

ママさんが呼んだら1目散に走ってくるその姿
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
これは溜まりません。

| ミルパパママ | 2009/02/10 17:15 | URL |

お友達からもらった洋服
ジジには、まだよっと大きいけど
でも、可愛いよねぇ~

リノとチーちゃん…
初「オソロじゃない服」でした(笑)

ジジは、完全にパパっ子だと思うなぁ~
パパも嬉しくてしょうがない&
可愛くてしょうがないってカンジだよ

この日は、ホント暖かくて
お客さんもテラスに居なかったから
テラスでのびのびした3人娘が見られて
なんか楽しかったよ(笑)

| あいこままへ | 2009/02/10 22:21 | URL |

さすが、なおたさん!!
めざといねっ!!

ジジ、お尻落として
足伸ばして座ってるよ(笑)

ホント、みんな仲良くなってくれて
最初の不安はなんだったのかな???ってカンジだよねぇ~
まぁ、もちろん
「あの」チーちゃんだから
気に入らないことがあったら
ガツンと怒るけど
でも、その時以外は、近くにジジが居ても
避けることなくなったよ

| なおたさんへ | 2009/02/10 22:23 | URL |

コーヒー豆を自家焙煎して売ってるお店だから
コーヒーも美味しいし
料理も美味しい
マスターもママさんもワンちゃん大好きでね
おしゃべりしてても、すごく楽しいんだよね

この日は、全然寒くなかったよ
浜松特有の強風もなかったし(笑)

でも、やっぱりもうちょっと
暖かくなってくれると
寒がりリノものびのびできるんだけどねぇ~(笑)

そう。パパはもっと幸せ(笑)

| lalanonさんへ | 2009/02/10 22:26 | URL |

こちらこそぉ~
これからも、よろしくお願いします

水曜日しか時間がないってのが
残念だなぁ~

私は、アマアマで
毎日、3人に「可愛いねぇ~」「イイコねぇ~」
しか言わないから(笑)
その分、パパが頑張ってるけど

ジジ、さすがトイプー
我が家の3人娘の中では
イチバン足が長いのよ(笑)
だから、体高は、たしかにイチバン大きいかな
でも、体重は、まだまだ…

他のワンちゃんが苦手なチーちゃんも
やっとジジを認めてくれて
ホッとしてるところ

Bitちゃん、Nicoちゃん、性格に問題ありって見えないけど
でもママだと、ホントに色んなことが気になるんだよね
だって、可愛いわが子、みんなにも可愛がって欲しいから
私は、チーちゃんが他のワンちゃんと仲良くなれなくて
色々悩むときもあるけど
まぁ、それも個性って思う事にした(笑)
…だから、アマアマなんだけど(笑)

| たこみさんへ | 2009/02/10 22:33 | URL |

ホント、貸切状態で
のぉ~んびりできて良かったよ
チーちゃんは、他のワンちゃんが苦手だから
やっぱり、私たちも他のワンちゃんが居ると
気を使っちゃうしねぇ~(笑)

チーちゃんは、私が大好きだから(…って自分で言う?)
ホントに必死に走ってくるんだよねぇ~
リノもリノなりに頑張って走って来てくれるし
ジジも楽しそうに走って来てくれるし

ホント、可愛くてたまらないよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/02/10 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/551-13a76257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

