てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れかけの…おもちゃ♪

ジジたん、ホントにおもちゃが大好き

毎日、おもちゃで1人遊びしたり
私やパパに投げてもらって遊んだり

それはもう、楽しそうに遊んでますxx

リノとチーちゃんは、
子犬の頃から今に至るまで
おもちゃにほとんど興味ナシだから

ジジが遊んでる姿を見ると
感動すら覚えるよ(笑)

そんなジジたんの大切なおもちゃ達ですが
とうとう一つ壊れかけ…

090207-1.jpg
中のわたが出てきた
…ていうか、ジジに引っ張り出されちゃった

よくブログだったりワン友達の話で
「おもちゃ壊して綿出てくる」って聞いたことあったけど
これまた、初めての経験(笑)

だって、リノもチーちゃんも
おもちゃ壊さないんだもん

おもちゃを遊びたおして、ボロボロにしちゃう
ワンちゃんのママさんから見たら
「まだまだ可愛いもんよ」なんて言われそうだけど(笑)

初めて壊れたおもちゃを見て
思わず写真撮って、記事にしちゃうくらい…

もぅ、感動よ!! ←変??(笑)

親ばかならぬ…馬鹿親???(笑)

090207-2.jpg
リノ…「おもちゃより、おやつ命でつ♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 6ヶ月~ | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お~!お~!やっとるやっとる!!

我が家は二人してコレだからね。
全てのオモチャのどこそこに穴が開いて
綿出てますから。。。
ジジはその綿食べちゃわない??

ぎゅうは、カミカミするだけなんだけど
もこは、確実に食ってます。うんPと共にでてきてるもん!
で、お尻からぶる下がってたりするんだよ~
ひゃ~恥ずかしい。。。

でも無事に出てきたからいいけど、そうじゃないとまずいよね。
ジジも気をつけてね~♪

バカ親ばんざ~い! ふふふ。

| なおた | 2009/02/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

リノちゃん、チーちゃんはおもちゃで遊ばないんだ~我が家はジジちゃんと一緒(笑)特にテンは破壊王です。3日もてばいいほう・・
どんどん成長するジジちゃん楽しみですね。

| ヨーキ玉子 | 2009/02/08 08:59 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
家も結構おもちゃは壊さないんですよ。
それでもこんな風に綿が出てきた事がありますよ。
すぐに手術するのですが・・・(笑

家はしゅりが転がるものやおもちゃが大好きです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/02/08 12:34 | URL |

NoTitle

うちはとくにティガが新しいおもちゃもソッコウ壊してくれるので、
リノちゃんチーちゃんがおもちゃを壊さないのが羨ましい´ω`)ノ
ジジちゃんはカジカジして楽しんでるんですね♪
初めて見る壊れかけのおもちゃも感動しちゃう、
Naokoさんの愛情が伝わってきました★

そういえば、私のブログのコメント欄にBitちゃん&NicoちゃんのママからNaokoさんへのメッセージが書かれてましたので読んでみて下さいヽ(´ー`)ノ

| aiko | 2009/02/08 22:41 | URL |

NoTitle

おぅ~~
カミカミ頑張りましたねv-393
うちも、中の綿を出してその綿をカミカミしてます(泣)
食べちゃわないように、口から出すのが大変です!!

ぬいぐるみのおめめをよくカミカミしてそこから綿が出ていて・・・
「ひぇ~~」ってなっちゃいますv-393

| パール空ママ | 2009/02/08 22:45 | URL |

NoTitle

おもちゃが壊れて感動なんですね(笑)
でも・・なんだか気持がわかるー
やんちゃくらいの方が
みてて飽きないから
楽しいってこともありますよね^^
応援です

| lalanon | 2009/02/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

ジジ、モコちゃん道(どんな道?? 笑)
まっしぐらだよ(笑)

でも、それにすら感動してる私&パパだよ

ジジは、綿は食べないなぁ~
今のところ…って注釈付きだけど(笑)
うん、食べないように気をつけておくね

| なおたさんへ | 2009/02/09 08:42 | URL |

リノとチーちゃんは
ホントに全然興味ナシだよ
だから、リノがパピーのとき(だから、約8年前)に買った
ロープのおもちゃがまだ現役(笑)

テンちゃん、やんちゃなんだね
ジジとテンちゃん、良いコンビになりそう

| ヨーキ玉子さんへ | 2009/02/09 08:44 | URL |

私も、このおもちゃ
手術しないと…(笑)
ジジも姿形が分からなくなるほど壊すことはないけど
リノ、チーちゃんはおもちゃに
見向きもしなかったから、ホント
見てるだけで楽しい(笑)

しゅりちゃんは転がるおもちゃが好きなんだね
そういえば、以前の記事で
ビクビクしながらも興味シンシンな写真・動画があったね(笑)

| ミルパパママへ | 2009/02/09 08:46 | URL |

ティガ君は、さすが男の子だねぇ~
みぃちゃんは、壊したりしない???
リノとチーちゃんは、おもちゃを壊す以前に(笑)
おもちゃに興味ないから
もぅ、おもちゃで一生懸命遊んでるジジを見ると
毎日感動してるよ(ホント、馬鹿親 笑)

コメント、後で見に行きますねぇ~
教えてくれて、ありがとう♪
ホント、Bitちゃん、Nicoちゃん可愛いよね

| aikoさんへ | 2009/02/09 08:48 | URL |

ジジ、1~2ヶ月かけて
綿が出ちゃうくらい頑張ったよ(笑)

まだ、綿には興味ないみたいだけど
気をつけておかないと…だよね

ぬいぐるみの目から綿…
想像したら、けっこうスプラッタ(笑)

| パール空ママへ | 2009/02/09 08:51 | URL |

リノとチーちゃんは
記事にも書いたけど、子供の頃から
おもちゃに興味なかったから
ジジの毎日の生活を見てるだけで
「おもちゃで遊んでるぅ~」とか
「きゃぁ~、おもちゃが壊れてる♪」とか
そんなことに喜んでるよ(笑)

たま~に、「ウキー!!」ってなることもあるけど
ホント見てて飽きないね♪

| lalanonさんへ | 2009/02/09 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/550-e475c454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

