てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服、たくさん♪

昨日、ワン友達のミュウママから
「洋服整理してたら、着れないものがたくさん
出てきたから、ジジにあげるわぁ~」と…

そんなわけで、私好みの洋服を
全て貰ってきちゃいましたぁ~

…遠慮するなんて言葉は、私の辞書にはナシ(笑)

だって、いつもオシャレな
ミュウちゃんが着てた服なんだもん
どれもこれも、可愛くて選べなかったんだもん

というわけで、いただいた洋服は…

090205-1.jpg

090205-2.jpg

090205-3_20090205173743.jpg

全部で15枚♪
どれもこれも、ホントに可愛いぃ~

まだジジにはちょっと大きい洋服もあるけど
それは、リノ&チーちゃんに着せちゃおう♪

たくさんの可愛い洋服、ありがとぉ~

ジジも一気に洋服が増えちゃった



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 17:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
とってもかわいいお洋服ですねぇ~。
いいなぁ~v-344
私は、一番上の左のヒラヒラっていうのが好みです。

PGでお洋服を買ったんですけど
もう着せてバンバン写真載せちゃってますv-410
でも、せっかくだからアップしますねv-392

上のワンコちゃん優しい買う主さんと出会えるといいですねぇ~v-286

お洋服たくさんもらえて
お洋服持ちになったジジちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/05 19:48 | URL |

NoTitle

こんばんはー
さすがミュウちゃんママ
たくさんの洋服ですね。
実は何枚かお揃いのものがあります。
poporoさんのものはおそろいが多いです。
ギンガムチェックのワンピは私はまだ
着せていますよ^^V
トイプーちゃんがモデルのお洋服屋さんだから
ジジちゃんにはきっと似会いますね♡
そうかぁ・・・でも ミュウちゃんが大人になってからの
服だから、リノちゃん、チーちゃん用かな?

応援~☆☆

| lalanon | 2009/02/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お洋服いっぱい、良かったですね~!
どれもホントにおしゃれでカワイイ★
チーちゃんやリノちゃんにも似合いそうなのがたくさんありますね!
色も似てるし、この中から3わんオソロっぽくするのもいいですね♪
どこのお洋服か気になります~!
また今度、Naokoさんのオススメのお洋服屋サンも教えて下さい!

| aiko | 2009/02/06 00:10 | URL |

NoTitle

わぁ~可愛いお洋服たち!
ジジちゃん一気に衣装持ちになったねe-454
どれもNaokoさん好みで選べなかったっていうのが分かります。
ファッションショー楽しみだね♪

ジジちゃんお気に入りのカミカミ製造中止なんて残念だねi-195
いいと思うモノはナゼか廃盤になること結構あるよね。
またいいのが見つかるといいね!

| Wan'sママ | 2009/02/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
ワー!!本当に可愛い素敵な服ばかりですね。
本当に助かりますよね(*´v`*)
ジジちゃん一挙に衣装持ちです(☆∩艸∩)
また、着た所を待ってますね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/02/06 09:31 | URL |

NoTitle

素敵なお洋服たくさん嬉しいですね*^-^*
本当どれもおしゃれで可愛いです~v-345

女の子らしいお洋服、リノちゃんチロちゃんジジちゃんも
みんなよくお似合いですもんね♪
お洋服姿楽しみにしてます(*^^*)

| モコしゃんまま | 2009/02/06 09:34 | URL |

NoTitle

超カワイイ♪ ジジちゃんのおしゃれ楽しみデス。
この前、久々のチーちゃんのスキスキ嬉しかった(笑)
沢山さいてくれたしね♪ またしてね♪

| MARO&MIRAママ | 2009/02/06 12:44 | URL |

ミュウちゃんは、ほんとオシャレなんだよ
ミュウママのセンスがいいんだよねぇ~

あいこままが気に入った洋服も
ホント可愛いよねぇ~
ジジ、上手に着こなせるかな(笑)

新しい家族を待ってるワンちゃんたち
ホント幸せになってほしいよね
あいこままも気にしてくれて、ありがとぉ~

| あいこままへ | 2009/02/06 16:34 | URL |

ホントにたくさん、ミュウママにもらちゃったよ(笑)
しかも可愛いから、ホントに嬉しい~

遠く離れてるけどお揃いって
なんか嬉しいなぁ~
ジジは、ちゃんと着こなせるかなぁ~??
ミュウちゃんみたいに…とは言わないけど(笑)

ミュウちゃんとリノ、チーちゃんは
同じサイズの服が着れるから
多分、2人にちょうど良いだろうね
可愛い洋服だから
ジジにも多少ブカブカでも着せちゃうけどねぇ~♪

| lalanonさんへ | 2009/02/06 16:40 | URL |

ホント、ありがたいよねぇ~
aikoさんの言うとおり、色の似てるもので
オソロ風にするのも良いよね

poporoさんていうネットショップのものがあったよ
きっと検索すると出てくるんじゃないかなぁ~

また今度私のお気に入りの
お洋服屋さん教えるね
みぃちゃん、ティガ君が可愛くお揃いできるお店が良いよね

| aikoさんへ | 2009/02/06 16:45 | URL |

ねぇ~、可愛いよねぇ~
ホント、私好みで、すごく嬉しかったよ
週末、どの洋服を着せるか
すごく悩んでるよ(笑)

ジジのためにも、
また良いモノを探さなくちゃぁ~
じゃないと、おもちゃじゃないモノを
カミカミするたびに怒られちゃって
かわいそうだもんね

| Wan'sママへ | 2009/02/06 16:48 | URL |

ホント、どれもこれも可愛くて
ホントに選べなかったよ(笑)
センスの良い友達が居ると
ありがたい(笑)

週末にどれを着てもらおうか悩み中

| ミルパパママへ | 2009/02/06 16:50 | URL |

こんなにたくさん貰っちゃって
嬉しいやら申し訳ないやら…
でも、全然遠慮せず貰ってきちゃったけどね(笑)

週末、絶対着せようって思ってるけど
どれにするかホント悩み中だよ

| モコしゃんままへ | 2009/02/06 16:55 | URL |

あの可愛いミュウ様が着てた洋服だからね
可愛いものがたくさんで、嬉しいよ
ただ、ジジがちゃんと着こなせるかどうか…ナゾ(笑)

チーちゃん、意外とツンデレ系??とか
思っちゃったよ(笑)
行きたいくせに、なかなか行かなかったし
また、次のチーちゃんのスキスキ攻撃に耐えてね(笑)

| MARO&MIRAママへ | 2009/02/06 16:58 | URL |

NoTitle

すごーい!!
こんなにたくさんのお洋服いただいちゃったのね~
しかもどれもこれも可愛い~
さらに衣装持ちになっちゃったね♪
ジジちゃんって今どのくらいの大きさかしら?
もう写真でみるとリノちゃんチーちゃんと同じくらいにみえるけど。


| mika | 2009/02/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

そうなの。たくさんお洋服もらっちゃった♪
すごく可愛いでしょ
ミュウママってセンス良くて、
いつも可愛いお洋服を着せてるからね
ホント嬉しいよ

ジジの大きさはね
この前、体重はかったら1.8kgくらいだったよ
ただ足が長いのと、毛っ毛がフワフワだから
見た目より大きく見えるみたい
リノ、チーちゃんと並ぶと
足が長い分、体高は同じくらいだもん
正直、このくらいで大きさ止まってくれると
良いんだけどね(笑)

| mikaさんへ | 2009/02/07 08:27 | URL |

NoTitle

可愛いお洋服いっぱいですね!
羨ましいです☆
ありすのお下がりはシャルルが着ています!!

| はーちん | 2009/02/07 22:13 | URL |

ホントにたくさん
可愛いお洋服をもらっちゃった♪
初めての経験だったけど
ホント嬉しかったよ
そういえば、新しくマルちゃん来たんだね
この子は、ママさんのワンちゃん?
ママさんのブログも見に行ってみますね

| はーちんさんへ | 2009/02/09 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/549-65ad5df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

